まとめ連合

【2/5】妻が朝帰りしやがった。そして妊娠してた。もちろん俺の子じゃない。なにメソメソ泣いてるんだよ。泣きてーのはこっちだ!ノヾカヤロー!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】

266 763 TKuebdpY7.2006/09/01()20:17:480
今会社からだが、困ったことに明日から休みだ。会社に居座るわけにはいかずこれから宿泊先探しだ。
近辺にまともなホテルがないので今日はサウナで夜を明かすしかない。
そんなわけで明日から数日お休みさせてもらうわ。
今日B士に相談に行ってきた。内容に関しては簡便して欲しい。なんたってここ有名だからね、
しばらく意識的に避けていく部分があるので理解して欲しい。
あとKとかJも簡便な。自分がいけないのだがそれ全く関係ないので終わりにして。
後でちゃんと説明するから、すまんね。頼むわね。
今日も女房からしつこくメールがきてる。ほとんどが帰ってきて欲しいと謝り文だ。
今日の夕飯は俺の大好きなスキヤキだってさ、飯で釣られる歳じゃないぜw。
きっと身体のこと不安なんだろうね。親に言える事じゃないし頼るの亭主しかいないもんな、
今さら気づくの遅すぎだって。最近、だんだん女房憎らしくなって「ざまーみろ!」って思うこと多くなった。
またフラバに悩まされるようになったがこれ辛いね。ホント参るわ。
来週はどうなるんだろう。中絶に引越しに、いろいろあるな、忙しくなりそうだ。
それから少しずつ飯食えるようになってきたよ。みんなのおかげだ。ありがとう。

273 763 TKuebdpY7.2006/09/01()20:29:370
>> 267
行ったことないが漫画喫茶って30過ぎのおっさんでもいいのかい?
そこ寝れるのかい?ビジネスホテルはいくらでもあるが金がもったいない。
引越しするのにだいぶかかるし、次の給料まで長いからね。

282 763 TKuebdpY7.2006/09/01()20:40:490
> 270
大丈夫、洗って寝るだけだから。
>274,276

調べてたんだけど、この地区にはろくなとこないみたいだな。
興味あるんで落ち着いたらじっくり探してみるね。
みんなありがとう。
明日は明後日はカプセル予約してみるわ。
 

  • 289 763 TKuebdpY7.2006/09/01()20:47:290
    >> 279,280,281
    その通りだね、見苦しいとこ見せちまった。でも凄い参考になった。
    思い出したがB士からもそのような注意を受けていた。
    冷静にならんとな。

    296 763 TKuebdpY7.2006/09/01()20:57:150
    >> 290
    今は矛先がこいつより他にあるのでそこまでは指示がなかった。
    女房には「冷静な行動が出来るようになったら帰ります」みたいな返信メールしておくわ。
    これ以上長いはまずいので帰りますね。
    しつこいけど、本当にみんなありがとう。

    —————————–

    658  763◆TKuebdpY7.2006/09/06()08:22:190
    放置してすまんね。ここ数日精神的に追い詰められたわ。
    現在妻は中絶手術を終え入院中。で俺はなんと毎日見舞い世話する自滅、自爆の最中ってとこ。
    入院から今日まで男は姿見せず、連絡もなし。
    詳しくは今晩にかかせてもらいます。

    —————————–

    803
     763◆TKuebdpY7.2006/09/06()20:40:220
    少し落ち着いたので意見聞かせて、その前に俺から報告。
    5日分をまとめて説明する能力が無いので一日ごと思い出しての報告になるが勘弁して欲しい。
    土曜日、今日も朝から女房の電話とメールでイライラさせられる。気になるメールが午後にあった。
    男からの呼び出しがあり、どうしたらいいか聞いてきたもの。
    B士にも休日で連絡とれず、本心そりゃ行くなと言いたいところだが結局返信しなかった。
    その後女房からのメールは夜になってからあったがその間5時間近く男と会っていたことになる?
    俺はどこで会って何をしていたのかと返信したが、女房の答えは男から中絶費用を渡されたとしかなかった。
    納得いかない俺の追求メールにこの日女房からの返信はなかった。
    俺は土曜日にカプセルホテルに日曜日はビジネスホテルに宿泊した。
    日曜日も相変わらずメールでのやり取りが続いた。昨日の件に関しては、
    中絶費用を手渡された後、入院の準備で買物に行っていたそうだ。
    男と会ってそれだけですんだのか?どうなんだろう?
    ちなみに手渡された金額20万。これは病院から説明された大まかな金額。足りるわけがない。
    男は俺の言動、行動をしきりに知りたがっていたらしい。
    妻は出て行ったまま連絡もないと答えたそうだ。

    804 763◆TKuebdpY7.2006/09/06()20:50:180
    月曜の朝家の前で女房を見張った。女房は大きなバックを持って独りで病院に行った。男はこなかった。
    俺どうしてもそれだけ確認したかったんだ。一度仕事に戻り夕方病院に寄ってみたが
    女房のヤツ面会室で寂しそうに本を見てたよ。声をかけることはしなかった。
    帰り際ナースさんから明日午後一番で手術と聞かされた。
    ナースさんたちみんな俺たちの事情知ってるな。それで同情してるんだろうな。
    家に帰ると食事の用意がしてあった。俺の好きな料理ばかりだ、今日ばかりは食べることにした。
    テーブルには手紙もあった。入院してる間だけでも家に帰ってきて欲しいって、あとはひたすら謝罪してた。
    これが女房の作った最後の飯と思い、残さず食った。でも全部吐いちまったよ。

    814 763◆TKuebdpY7.2006/09/06()21:27:290
    みんな優しいな、泣けてくるよ。
    さて昨日だが、こういう日に限って急用が。手術終わった頃、急いで病院に行ったがやはり男は来ていなかった。
    女房は寝てるようだった。病室に行く途中ナースさんに呼び止められたが名前を言っただけで通
    してくれた。
    ついでに女房の状態を聞くと中絶は無事終わったとの事。
    4人部屋の奥が女房、みんな赤ちゃんがそばにいるのに女房は独りぼっち。
    病院側ももう少し神経使ってくれてもいいじゃないかと腹がたつ。
    現実は残酷で悲惨だ。幸せの中で一人だけ地獄だ。
    さぞかし心細く辛かっただろう。きっと後悔してると思うよ。遅いけどね。
    じっと立っているだけの俺を見て新米のお母さんたちが怪訝な顔してた。
    軽く会釈して逃げるように部屋をでたよ。仕事に戻ったが全く仕事にならない。
    それで俺、どうしたと思う?会社早退してんの。バカだ。
    大きな袋抱えてまた病室に行ったよ。女房の好きな果物やら飲み物もってさ。
    気配感じたのか女房起きて俺を見て涙ポロポロ流して泣いてんの。
    昨日も今日も俺が来てたのナースさんから聞いてたんだって。
    ナースさんからの説明でしばらく少量だが母乳がでるらしい。
    それじゃ赤ちゃん産んだと同じ事じゃないか。性別もわかってるそうだが聞きたくないって制止したよ。

    816
     763◆TKuebdpY7.2006/09/06()21:30:240
    哀れで可哀想でバカな女だ。人間誰でも過ちはある。でも女房の犯した過ちは残念だが絶対に許されるものではない。
    女房は感情を表に出すタイプではない。この時だって周囲を気にしながら泣いている。
    小さく嗚咽を繰り返すが周りの赤ちゃんの泣き声でかき消されている。
    二人とも会話ができない。何も言えないんだよ。俺は思った。
    こんな思いをこの先ずっと引きずっていくのはゴメンだって。女房だって同じだと思う。
    ずっとつきまとう罪の意識で俺に遠慮し顔色をうかがって生活してたんじゃ楽しくないだろう。
    離婚は正解だと確信したよ。長年付き添った夫婦だ。責めているばかりが能じゃない。
    自業自得とはいえこんな悲惨な状況だ。最後は優しく終わってもいいだろう。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    まとめ連合