まとめ連合

【1/3】慰謝料を払い家族も職も捨ててまで一緒になりたい大恋愛だったはずの元嫁と間男。なんで今一緒にいないんだ?世界中の人を敵に回しても添い遂げる決意はなんだったんだ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【1/3】 【2/3】 【3/3】

【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その5
ttp://love4.2ch.net/test/read.cgi/furin/1155893532/

832
名無しさんといつまでも一緒2007/01/11()14:59:460
浮気した嫁と間男を、徹底的に追い詰め血祭りにあげた
俺に子供がいなかったのが、幸いだった。
今は嫁と間男から慰謝料もらって静かに暮らしてる。
間男の嫁と子供には悪い子としたと思うがなorz

834名無しさんといつまでも一緒2007/01/11()17:40:240
>>833
現場押さえて写真撮る(友人協力)
嫁に嫁の親の前で全て自白させる。録音開始、ビデオ撮影
間男呼び出し嫁と嫁親の前で事情聴取。
(ここで嫁の自白と食い違いが発生)
間男嫁に連絡。事情を話し間男親同伴で来させる。
(この時点で、俺、嫁、嫁親2名、間男、間男嫁、間男親2名が同席)
嫁に再度自白させる
間男嫁泣き崩れ、間男親顔面蒼白
間男に再度自白させる。(ここで最初の事情聴取と食い違いが出る)
間男嫁半狂乱、間男会社に通報(後日クビなったらしい)
嫁と間男に慰謝料請求合計850マン(裁判所通さず、両名の親が承諾)
誓約書書かせ、支払いを途中でやめて逃げないように後日、公正証書作成。親保証人として署名。
家の名義が俺と嫁になっていたのだが、名義抜くため一括精算させる。(嫁親借金で支払い
嫁に共同財産について権利を主張しない誓約書書かせる。
嫁、一切の荷物持たずに家でる。(嫁の持ち物は俺が全て処分した)
嫁が間男と知り合って6ヶ月、関係持って3ヶ月
2
ヶ月目あたりに俺が、嫁の行動に不審をもち調べはじめた。
不倫6ヶ月のバカ女と間男の結末
詳しく書くとすごい長くなるので省略したがこんな感じ。
裁判に持ち込まなかったのは、嫁と間男親の了承により
慰謝料決定したことと、裁判記録は今後の人生において
デメリットが発生する場合があるため。
 

  • 840  834   2007/01/11() 20:56:59 0
    >>835
    内容については>>837が言うとおりでほぼあってます。
    嫁自白で知り合った時期等把握してたんだが
    間男が知り合って2ヶ月だの、関係を持つ気はなかっただの
    自分の嫁は関係ないのになぜ呼びつけただの
    逆ギレした上に、よくある間男の言い訳ぽんぽん出したために
    横で聞いていた嫁半狂乱で言い返し。その場で二人が喧嘩するという
    意味不明な場面もありました。
    嫁と間男からは、毎月の支払いとあわせて連絡が入るようになってます。
    そういう約束(書面で)になっているので。
    慰謝料という名目の謝金は支払期間3年で設定。
    仕事も失った間男には地獄の3年になるだろうし、
    嫁に関しては、所持品(服から下着まで)全て捨ててやったので
    かなり悲惨だろうと思います。
    ちなみに裁判にしなかった理由は
    慰謝料という名目で判決だしてもらえば、法的に支払い義務は生じるが
    嫁、間男が再婚してしまった場合、その効力を失ってしまう事があるため。
    なので、慰謝料という形の借金にして公正証書作った。
    スレ違いっぽいのでこれ以上の質問はご勘弁を。

    ———————————————-
    【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!【破局】
    ttp://life8.2ch.net/test/read.cgi/x1/1091981687/l50

    793
      832 byRbd0s5SM2007/01/15()16:21:57
    勝手にコテ酉つけたんだが
    >>784のコピペ元です。
    他スレでkwskて言われここに誘導されたんだが
    書いてもおk?

    797  832 byRbd0s5SM2007/01/15()23:49:05
    32元嫁33子供無し間男35。俺も正社員、元嫁パート。
    結婚して5年つきあってた期間含めると10年ちょっとってとこ。
    俺と元嫁の仲はどうだったかっていうと
    別に仲が悪いわけでもなく、むしろいつも一緒で仲よすぎって感じだった。
    よく携帯覗いた覗かれたって話しもあるが
    俺と元嫁に関しては覗こうが覗かれようが気にしない。見たけりゃみれば?って感じ
    30
    までに新築一戸建て買うんだって、お互いに必死に貯金してきた。
    かといって贅沢は敵だ!って訳でもなく、外食や買い物楽しんだりもしてた。
    友人との飲み会も、それぞれ楽しんでた。
    ある日、親友から誘われて呑みに出かけた。
    この親友、10年以上の付き合いで元嫁もよく知っている。
    二人で馬鹿話やってる訳なんだが、そんなどうでもいい話の中
    親友の口かでた言葉。
    「お前らの事だから、大丈夫だとは思うけど嫁さんの男友達との付き合いには
     ちょっと口出したほうがいいんじゃないか?」
    この数日前元嫁が男友達と出かけていた事は知っていた。
    お互い、そういう事はちゃんと報告していたから。
    俺にとっては、あくまでも友人との付き合いなら仕方ないと思っている。
    結婚したからって理由だけで、人との付き合いは切れないから。
    まぁ、結婚前より付き合いの度合いは減るだろうが。
    浮気や不倫を題材にする番組は、2人でよく見てた。
    「もし私が浮気したらどうする~」
    「俺なら(中略、後の血祭り)くらいはやるだろうな」
    「うちらには関係ないけどお前もこれくらい知っておけ、知らないバカが損するからさ」
    なんて会話してたんだが、まさか自分が実行するとは思ってなかった。

    801
      832 byRbd0s5SM2007/01/16()00:15:57
    飲みにいった数日後、電話がかかってきた。
    酒の席では言わなかったんだが、俺の家に止まっている車を見てたらしい。
    この親友、修理屋をやっており、前回俺の家の近所に来てたんだが
    修理後のアフターで再訪問したら同じ車が来てると連絡が来た。
    心配しすぎだと言い返し、くだらない話しして終わったんだが
    正直、この親友普段こういう事に口挟む奴ではなかったので
    ここまで言われると不安になってくる。
    この日、家に帰って飯食ってるときにさりげなく嫁に忠告した
    「男友達と遊ぶのもいいんだけど、一応ご近所さんの手前考えて欲しい
    ところで今日誰か友達来てたの?」
    「ん~ん」
    おや、親友の話と違うんだが・・・
    それ以上は追求せず、この日が終わる
    数日後、またその親友に連絡を取り頼んだ。
    時間がある時でいいから近くを通ったときに同じ車が止まってたら教えて欲しいと。
    俺と親友の証拠集め開始。
    今更事なんだが、この時に俺が猛烈に怒り狂って嫁を追求してたら
    後の血祭りは無かったのかもしれない。
    分岐点があったとしたら、たぶんこの時だったと思う。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    まとめ連合