【2/3】飲み会の時に先輩にお持ち帰りされました。その後はプライベートで接してくることはありません。黙っててくれるなら私もわざわざ彼に言う必要ないかなと思っていますが…

【1/3】 【2/3】 【3/3】

480  えっちな21禁さん  03/10/24 11:08 ID:9P+fGh97
いや、ゆかはいまいち状況を把握してないから絶対ばれる。
先輩にまだ好意的なもの感じてるし、気にしてるみたいだから。

二人で話すときの雰囲気なんてモロやった男女のそれがにじみでてるって。
絶対周りのうわさになったりするし、ゆかももういちど先輩に誘われたりすると
断りきれずまた行くんじゃない?

一度先輩にきっちりと絶縁たたきつけないとまた誘われたり、
ばらされたりするって。
ばれるのは時間の問題。ほんと会社の同僚と浮気するなよ。

504
  ゆか L4KGghwIgY  03/10/24 22:40 ID:zCAIkV/H
>>480
好意はもう感じてないけど、職場の先輩だから軽蔑したりは
できないです。わたしは思ってることが外にでちゃうので。

あと、先輩は彼と私が付き合ってることを知りません。
というか、職場の全員が知りません。隠してるから。
社内恋愛は、いろいろ大変だから内緒にしようって

彼に言われたし、私もなんとなくそうかなって思ったので
内緒にしてます。

506  えっちな21禁さん  03/10/24 23:15 ID:VwzRN7eh
>504
>
あと、先輩は彼と私が付き合ってることを知りません。
あー、残念だが5割以上の確立でバレると思う。

後輩の彼女と寝た、という自覚がない以上、
先輩氏にとっては自慢話の一つにすぎない可能性が高く、
飲んだ席とか、男同士の内輪話でポロっともらす可能性が高い。

で、一度もれたら最終的には彼氏の耳にも入るでしょう。
 

507  えっちな21禁さん  03/10/24 23:21 ID:F02lCPqx
会社に居続けるつもりなら、先輩とは完全に事務的に接するようにしろ。
プライベートな話やコミュニケーションは一切取るな。
先輩に口止め出来ないなら、彼には自分から話したほうがいい。
社内の人たちが彼と付き合っていることを知らないなら、いつかバレルぞ。
男だけの酒の席とかで、先輩はいつか喋る。
「あの子とやったことがあるんだけど、見かけによらずHだったぜー!
ありゃ結構遊んでるなあ」
とか言うことは間違い無い。

そうなったら彼がどれほどショックを受けるかは想像がつくだろう?

508
  ゆか L4KGghwIgY  03/10/24 23:31 ID:zCAIkV/H
>>506さん、>>507さん
言わないとしたら、やっぱり先輩に彼のこと言ったほうが
いいんでしょうか。

先輩はあれから一度もプライベートで接してくることが
ないんです。だから、私から言わないと駄目かなって。

黙っててくれるなら、わざわざって思ってるんですが、
口止めって言うか、頼んだほうがいいのかなあ、、、

509  えっちな21禁さん  03/10/24 23:31 ID:3+MIDCiW
丸く収めるには彼に黙ってるのがいいのだろうな
それでヤッしまった先輩には
彼と付き合ってることを言う(口止め)

もし先輩が誰かにゆかとヤッた事を話してしまっていたら
自分から彼に言うしかないな

その結果が どうなるかは彼次第だろうが、
この場合は流れに任せるしかないかな

今回のことで彼に罪悪感を感じているなら
その罪の意識を忘れずに持ち続けるのが
彼にとっても、ゆかにとっても吉だと思ふ

510
  えっちな21禁さん  03/10/24 23:46 ID:F02lCPqx
>>508
 ゆか
彼に言うにせよ、言わないにせよ、先輩への口止めは必要だろ。
その場合、ふたりきりにならないように注意しろ。
ファミレスみたいなムードもへったくれも無い場所にしておけ。
先輩にとってお前は簡単に出来る性処理女って認識なんだからな。

あと付き合ってる相手が彼だっていうな。
社内のある人ぐらいにしとけ。
誰かわからないほうが口止め効果がある。

秘密をネタに体を要求されることもあるからな。
絶対に拒否して、それこそ会社にぶちまけろ!
出来ることなら、会った時は隠して録音でもしておけ。証拠になる。

517
  1/2  03/10/25 00:48 ID:phxr+rHJ
しかし最初から全部読んでみると、ホント悪いのはゆかだけだな。
彼氏は全くといっていいほど非は無い。
付き合ってるのを隠すのは社会人としては極普通のことだ。
先輩も悪いとは言えない。
二人が付き合ってるのを知らなかったし、絵に描いたように無防備な女が
いれば取り合えずヤッとこうと思うのは、男なら当然だ。

518
  2/2  03/10/25 00:49 ID:phxr+rHJ
彼氏が最後まで面倒を見てくれる状況でもないのに、
前後不覚になるほど酒を飲み、逃げようと思えば
逃げれる状況なのに居座り続け、ベッドに一緒に入ることを承諾し、
行為に及び始めてもはっきりと拒否しない。

もし、彼氏がいるからやめてくれと、はっきり拒否していれば、
先輩は恐らくやめただろう。ゆきずりの相手じゃないんだからな。

お前が、まあいいかって簡単に体を開いたことで、
同じ会社で大好きな彼氏と尊敬している先輩と
仲良く一緒に働く楽しい日々も全部パーだ。

喋らないことにして、全員一緒に働いていても前みたいにはいかない。
先輩とは今までみたいな付き合いは一切出来ないからな。