【2/2】妻はパート先で、男性から食事や飲みに誘われたりして舞い上がっていた。俺に嘘をついて男性と浮かれた気分のまま飲みに行き、酔いも手伝って妻からモーションをかけた。

【1/2】 【2/2】

476 246 2005/12/30() 10:38:40
昨日は結局帰ったのが3時でした。
寝れずに結果として帰りを待ってる形に。
酔いもあって平常心を保つ自信が無かったので、追求はしなかった。
前々から新年会があると言ってるんで、
その時に尾行します。自分の足でね。

486 246 2005/12/30() 12:14:47
自分の目で真実を見たいんだよ。
昨日の嘘でそういう気になったな。
その上で、明確にします。
俺の中では、既に黒。
新年会は16日。
尾行します。
スレ的には今日アクションが皆喜ぶんだろうけど、
人生がかかってるんで慎重に事を運びます。
俺の中で何かが変わっちゃったよ

496 246 2005/12/30() 17:51:35
6日は午後半休をとって準備するよ。
今日、家族でお買い物に行ったんだが、
車の中で馬鹿の携帯がなってな・・・
取り出した時にちょうど差出人の名前が表示されてた。
偶然、俺と子供が同時に見てしまって。
その後、ルームミラー越しに子供と俺の目が合った。
悲しそうな目をしてたんで俺までまた落ち込んでしまったよ。
男の名前だったな。
直ぐにポケットにしまったけどな。
黒を確信してるけど、今は我慢。
明るく振舞って行くよ。
しかし馬鹿だな~・・・下手すぎる
 
501 246 2005/12/30() 19:01:49
確かに子供が犠牲者で可哀想だ・・・
俺が考えてる6日の行動だけど、
友人にカメラ撮影を頼んでみようと思ってる。
平常心を保つので精一杯そうだから、友の力を借ります。
俺は、ある時間帯に遭遇するかもしれない対峙に注力しようと思ってます

505 246 2005/12/30() 19:47:36
>>502
友達は地元の友人に頼めば休まずに大丈夫かなと・・・
俺は通勤2時間人間なんで休まんと無理なのです。
>>504
仮面夫婦も何も、
仮に今離婚になったら、馬鹿に生活力が無いじゃん。
3
年間の間に自立できる期間を与えるのが最後の情
でも、子供の事を考えると離婚と修復どちらか・・・

519 246 2005/12/30() 21:51:44
>>516
ありがとうございます。
心に沁みる言葉です。
俺が何をしたいのか?
夫婦間ならば離婚だけど、家族なら修復
訳分らんと思うかもしれないけど、1週間の間に、
そして、6日の結果を見た上で結論を出そうと思います。
14
年間の夫婦生活なんで、路頭には迷わせたくないとも思っているが、
俺への裏切りがあった場合、今の俺には許し事が出来ない。
今のところ裏切ってる確率が9割だろうか・・・
俺な、慰謝料なんて要らないんだよ。
今は真実を自分の目で確かめたいだけ。

521 246 2005/12/30() 22:05:49
32さんの様にはいけんな
対処は人それぞれだけど、俺の性格には合わん

525 246 2005/12/30() 23:41:23
>>523
>>524
マジレスありがとう。
父親としての事をもっと考えて見るね。
今日は疲れてるんで寝るよ。

536 246 2005/12/31() 14:18:14
>>533
それぞれ会話はあるよ。
普通だと思うな。
エッチは、妻の病気が始まるまでは週一
>>534
俺は36、妻は34です

737
 246 2006/01/07() 08:54:12
今日の早朝までの報告です。
友人の車内から監視開始。
18
時半新年会スタート。
21
時過ぎに店から出てくる。
その場で一応の解散。
2
次会組と帰宅組が別れた。
妻は帰宅組。
皆と別れた後、一人喫茶店に入る。
10
分くらい後、出て来た時は男性同伴。タクシーに乗り込む。
行き先はラブホテル。
22
時半くらいにチェックイン。
2
時近くに出てくる。
その場で、俺が二人の前に現れ対面。
喫茶店に入る。

740 246 2006/01/07() 08:55:54
撮影は全て友人に撮ってもらった。
ホテルに入るまでの様子はビデオ撮影。
フラッシュがあるので、入室時はカメラを控えた。
ホテルから出て来た所から俺との対面まではフィルム式カメラにて数枚写真撮影。
対面中の会話はICレコーダーにて録音。

743
 246 2006/01/07() 08:58:18
対面では、先ず妻には黙っていてもらい男にヒアリング。
男は、パート先の30歳独身フリーター。
出来心で遊びであると妻の前で告白。
11
月下旬頃から飲み会で意気投合し始める。
初め、誘ったのは妻。
12
月からの飲み会の後は全て二人でホテルに行ったとの事。
先日の居酒屋後も女性の友人が帰った後合流しラブホテル。
本名、住所、電話番号を明かしてもらった後退場。
友人もその時に帰ってもらう。
フリーターへのヒアリング後は、そのまま妻へのヒアリング。

746 246 2006/01/07() 09:02:15
妻は、ショックから泣くばかり。一方的に私が話す形になってしまいました。
伝えた内容を要約すると、
3年後を目処に離婚する。
・嘘をつき男を誘い密会する様な女性はもはや妻とは言えない。
・離婚後の親権は俺。妻に親の資格なし。
・妻は3年の間に正社員の道を探す。例え、自立出来なくても離婚する。
・もはや扶養する気も無い。離婚までの3年間、妻の生活費は妻が支払う。俺は俺と子供の生活費しか見ない。
・通帳は取り上げ。今後の家のお金は俺が管理する。
一応、こうなるに至った原因を妻の口から聞こうと思ってますが、