【4/5】彼が持っていた画像を奥さんに押さえられました。それを旦那に送り付け、私の事を告げ口したようです。恥ずかしい写真を撮らせた私も悪いですが、旦那の口ぶりが酷くて…


何かあったら、すぐ他の男に逃げる貴女には、子供を幸せに出来ません

貴女がすべき事は
まず
考え方を変えましょう

52: 迷える子羊 shDEIpQqQBNv : 2011/09/17() 00:25:03
>>50
私には困った時に助けてくれる男の友達(サポーター)がいるだけで、別に逃げてはいません。

私は娘の母親と旦那に対する内助の功をちゃんと果たしています。

考え方がおかしいとは抽象的です。具体的に教えてください。

57: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/09/17() 00:38:54
>>52
相手の要求に答える事が誠意では無い

誠意とは
自分のこれまでの生活を振り返り
間違えを認めて、同じ過ちを繰り返さない事を誓い
迷惑をかけた人達全てに対して、心からの謝罪する事

貴女にはそれが無いとしか思えない

55: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/09/17() 00:34:20
>>49
>旦那は相変わらず家に帰ってきません。父によるとビジネスホテルに泊まっているそうです。
>
こういう時くらいもっといいホテルに泊まればいいのに、ケチですよね。

あんたがこの状態を作っておいて、その言い方はねーよ

>
旦那と再スタートするにはお互い歩みやらないといけませんが、旦那はもう少し私に趣味を合わせてほしいと思います。
>
今日、旦那の部屋をいろいろと調べてみて改めてそう思いました。

でっけぇお世話だっつーの!
あんたの趣味はセックスでしょーが

>
>>35
>
私はあくまで相談しに来ているのであって、興味本位な覗き見趣味の方はお断りです。

だったら2chに来ない方がいいよー?

相変わらず突っ込みどころ満載ダナー
楽しいけど

65:
 迷える子羊 shDEIpQqQBNv : 2011/09/17() 01:02:03
私にだって旦那に対して言いたいことはあります。
私だってやっていいこと悪いこと、善悪の判断くらいできます。
だから、相手の奥さんにも謝罪する予定ですし、旦那に対しても許しを請うつもりです。
ただ、その前に旦那は私に対してどこまで心を開いていてくれたのかな?という思いもあります。
私は旦那に精いっぱい心を開いてきました。
旦那はちょっとオタクっぽいところもありますし、細かいところもあります。そういうところを直してほしいなと言うのが歩み寄ってほしいと言うことです。
私も旦那がやり直そうと言ってくれたときの条件で再スタートする自信があります。

>>55
私はもっと多趣味ですよ。セックスしかやることがないなんて田舎の中学生や高校生でもあるまいし。

68: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/09/17() 01:09:33
>>65
でも、不倫してたんですよね貴女は
裏切り続けておいて
心を開いていたとは、おこがましいとはおもいませんか?
一度は貴女とやり直そうとした旦那さんを疑うんですね、貴女という人は

まず
今回の揉め事が、誰の責任なのか考えましょうね

79: 迷える子羊 shDEIpQqQBNv : 2011/09/17() 01:30:24
>>68
私に非があることは認めます。しかし、私にも言い分があります。
旦那も一度口にしたことを撤回するなんて男らしくないと思います。

後は昼のドラマじゃあるまいし、騒ぎ立てて泥沼化させるのは下品だと思います。
もう少し大人になって他人に寛容になってほしいと旦那と相手の奥さんには思います。
前に水野真紀の旦那さんが浮気した時にはでかでかと報道されたのに水野真紀さんは冷静で大人の態度だったじゃないですか?
市川海老蔵が怪我した時も奥さんの対応がまずかったという指摘もありますよね?
対応のまずさで騒ぎになり名門の看板に傷がついてしまったのは奥さんが新婚間もなく梨園の事情がわからなかったからだと思いますが、旦那も私の家とは同業で両親のメンツもあると言うことを忘れていると思います。

74: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/09/17() 01:22:55
>私は旦那に精いっぱい心を開いてきました。
だから他人に心と股を(ry

>旦那はちょっとオタクっぽいところもありますし、細かいところもあります。そういうところを直してほしいなと言うのが歩み寄ってほしいと言うことです。
良い所は無かったのかな?、重箱の隅を突付く様な思考は止めなさい。おまいの罪は消えないよん

>私も旦那がやり直そうと言ってくれたときの条件で再スタートする自信があります。
都合の好い事考えんな。もうリスタートなんて望んで無いと思われ

86: 迷える子羊 shDEIpQqQBNv : 2011/09/17() 01:47:36
>>74
重箱の隅をつつくのは旦那の方ですよ。
旦那の部屋から本を借りて読んだ後、「読んでもいいけど元のところに返しておいてくれよ」って。
それに他の同業の方の家では奥さんも仕事していることにして奥さんに給料払っていることが多いのですが、旦那はそこらへん杓子定規です。

将棋が大好きなんてオタクでしょ?それも家でするんじゃなくてマニアが集まってするところへ行ったり。
旦那の部屋の本も専門の本以外は死んだ作家の作品ばかり。私が読めるのは松本清張くらい。
お笑い芸人が好きじゃない癖に落語が好きなんて矛盾していませんか?
だいたい、高校生のお洒落したい盛りに部活で丸坊主にしていたなんてちょっとずれているでしょ?
まあその頃の旦那は写真で見る限り結構可愛い少年ですけど。