まとめ連合

【5/5】彼が持っていた画像を奥さんに押さえられました。それを旦那に送り付け、私の事を告げ口したようです。恥ずかしい写真を撮らせた私も悪いですが、旦那の口ぶりが酷くて…

【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】

587: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/09/20() 23:06:32
出先からです
今はバソコン使えないので携帯からです
困った事になりました

594: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/09/20() 23:10:50
携帯なので長文は無理ですが、あとでまた来ます

738: 迷える子羊 shDEIpQqQBNv : 2011/09/24() 19:10:32
みなさん。
やっと住むところを確保できました。
散々な一週間でした。
特に旦那の裏切りと弁護士さんの誠意のなさには呆れました。
夫で婿養子なら、愛する妻のことを何よりも第一に考えて守るのが筋なのに、相手の奥さんと弁護士さんに全く立ち向かう気がないんですよ。
この一週間台風が吹き荒れましたが、私には台風と地震と原発事故が一度に来たような災難でした。
もうあんな家には帰りません。私は自立して生きていきます。
みなさんお知恵をお貸しください。なお、今携帯を取り上げられてネットカフェで書き込んでいるので以前ほど書き込みができないのは御容赦ください。

739: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/09/24() 19:14:06
降臨!

740: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/09/24() 19:16:28

詳細を詳しく

750: 迷える子羊 shDEIpQqQBNv : 2011/09/24() 19:32:31
先週の日曜日に旦那は予定の14時よりも早く家に帰ってきたのですが、私を見て、「もう少し大人しい恰好をしろ」というのです。
今までになく高飛車で命令口調でした。
相手の奥さんと弁護士さんが来ましたが、相手の奥さんに初めてお会いしました。背は高いのですが、顔はまるでアジアンの隅田そっくりです。
これでは旦那に逃げられるわけです。
私たち夫婦と、相手の弁護士さん、奥さん、私の弁護士さんがリビングのソファーに座りましたが、
いきなり旦那が「この度は、妻の不行跡でそちらさまに多大な御迷惑・御心痛をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

  • 私が夫として監督不行き届きで全く申し開きようがございません。申し訳ございません。」
    といきなり土下座したんですよ。そして、「お前も何してんだ」と私に土下座させようとするんです。こんなの最初っから負けを認めて降参するようなもんでしょ。
    そしたら、相手の奥さんが「御主人には何の責任もありませんよ。奥様がどう思ってらっしゃるかお伺いしたいです。」とすごい高飛車な態度。
    ここはお茶でも飲んでいただいて気を静めてもらおうと、お茶を勧めたら、「いりません」と一言。
    せっかくダージリンを入れたのに口もつけないなんて失礼ですよね。
    旦那も旦那で「非はすべてお前にある。ちゃんと奥さんに謝れ」なんて向こうの味方するんですよ。

    752: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/09/24() 19:36:35
    うんうん、妻をかばってくれ無いとは悪い旦那だな。

    753: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/09/24() 19:37:22
    それからそれから

    757: 迷える子羊 shDEIpQqQBNv : 2011/09/24() 19:45:53
    その後は、向こうの弁護士が写真を出したり、時系列でいろいろな進展を説明してきました。
    すると、私の弁護士さんが「奥さん、こういったことは私は全然聞いておりません。今初めて聞くことばかりです。これでは奥さんの代理人として十分なことはできません。
    悪いですが、今日私が同席しても、あまりお役にたてるとは思えません。あらためて全て事実をお話しいただけませんか?」と言いだしました。
    形勢不利とみると逃げ出す有様です。

    向こうの奥さんは勝ち誇ったような顔で、「奥さん、あなたにもう逃げ場はないんですよ。ご主人の仰る通り非を認めていただいて、金銭的なことは奥さんと弁護士さんの信頼関係が確立できたらお話します。」と言いました。
    すると、旦那は「本当に申し訳ありません。慰謝料についてはあらためて話し合いをさせていただいて、できるだけ御希望に沿う線で家内に支払わせます」と言ったのです。
    「ちょっと、待ってよ。私が払うの?あなたは夫でしょ。妻に借金背負わせて平気なの?」
    旦那は「自分のやったことの責任は自分で始末しろ」と冷酷です。
    そんな冷酷な旦那を見ていると腹が立ってきて、ティーポットを旦那に投げつけてしまいました。

    759: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/09/24() 19:49:33
    ヘタレ弁護士はダメだな。旦那にティーポット投げつけたか。
    スカッとする展開で羊さんらしくて良いよ。あんたの行動力を
    褒め称えるよ。

    761:
     迷える子羊 shDEIpQqQBNv : 2011/09/24() 19:55:05
    旦那は額を切ったようで血を流していましたが、「そっちがその気なら、こっちも覚悟がある。今の状況は弁護士の先生二人が証人だ。」と言って私の両親を呼んで、私の携帯を取り上げて、私を両親の家に閉じ込めました。
    父からは旦那が
    ・私と離婚を考えていること
    ・娘のDNA鑑定&血液検査
    ・私への慰謝料請求などを考えている
    私については一切援助しない、勘当する
    と伝えられました。もう破滅です。
    サポーターにも連絡できないので、私は月曜日の早朝に家を出ました。

    770: 迷える子羊 shDEIpQqQBNv : 2011/09/24() 20:10:18
    そして、地下鉄の駅の近くのコンビニでクレジットカードで目いっぱいキャッシングして新幹線に乗りました。
    途中でどこに行こうか迷いましたが、やはり昔住んでいた東京がいいと思い、途中下車はしたものの東京に来ました。
    当座のおカネはあるのですが、やはり住むところと仕事を確保しようと思いました。

    実は私、昔ヘルスでバイトをしたことがあるので、ネットカフェでその店を探したところ、今でも名前を変えてやっているようで、早速昨日面接に行ってきました。
    昔はお店にお客さんが来るタイプが多かったのですが、最近の東京はホテルなどへ行くタイプが多くなったみたいですね。
    それだと相手がどんな人かわからないので怖いと思い、お店型のにしました。
    若く見えるって得ですね! 私も24歳でお店に出ています。寮もあるお店なので住むところも確保できました。

    ところで、うまく旦那からは逃げてきましたが、このままどのくらいしていればほとぼりが冷めるでしょうか?
    後は、今の仕事でおカネをためてお洒落なカフェのオーナーになりたいのですが、だれかその辺りいい知恵を貸してください。

    774: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/09/24() 20:14:31
    まあ予想通りの展開だからあまり驚かないが

    で羊はなにがしたいの?
    再構築、慰謝料拒否、親権確保・・・
    いまの状況ではどれも難しいと思うけど

    で旦那の要求は飲むの?

    両親の要求は飲むの?

    弁護士に対してどうするの?

    786: 迷える子羊 shDEIpQqQBNv : 2011/09/24() 20:23:42




    • このエントリーをはてなブックマークに追加