【3/3】浮気したメンヘラ嫁が言った。「私は俺君と幸せになりたい!俺君を幸せにする!」俺も言い返した。「もうお前みたいな汚物を人間として見られないから無理だ!」嫁がキレたw

【1/3】 【2/3】 【3/3】

91 1:2014/09/05() 16:46:56.83 0.net ID:
ちなみに俺の両親は、呼びはしたが 
母「今日はネトゲのイベントがあるから無理」 
父「zzzzz」 

だったので義両親だけが参戦した 
義両親、とくに義父のキレっぷりはすごかった 
家に来るなり嫁に猛ダッシュしてとび蹴りしてた 
陸上競技かってぐらいキレイにダッシュからのとび蹴りだった 

嫁も義父もぶっ飛ぶも、引きずり起こしてグーで 
嫁の顔面を殴りつけまくってた 
俺はもっとやってくれwwww と思ってたが 
福山と東山がとめたので、ストップして話し合いスタート 

ちなみにこの時点で嫁は鼻血ダラダラ出して 
普段の顔が見る影もないぐらいボコボコだった

88
 zako:2014/09/05() 16:40:53.91 ID:I.net
間男もそこまで浮気に命懸けるなら 
すんませン!ケド俺ホレてるんデス! 
この女!俺がもwwwww 

ぐらい言えばいーのにネー 
ナンデそこまでしといて、土壇場で 
取り乱すンだろネー^_^

94 1:2014/09/05() 16:49:44.46 0.net ID:
>>88
他人ごとだから言えるが 
浮気に命かけるのもそうだが、 
福山にタックルしようとしたのもすげえと思う 

俺は180cm60kgのヒョロガリだが 
福山は190cm85kgぐらいの筋肉ムキムキの大男 
顔こそ福山雅治だが、体格はレスラーみたいな体格してる 

よくあれに突っ込んで逃げようと思ったもんだ 
動転してたのかもしれんが

96
 1:2014/09/05() 16:53:37.00 0.net ID:
後はもうテンプレだった 
寂しかったの、本当に好きなのは俺君だけ云々 
あのテンプレはマジでよくできてる 
先人たちの知識の結晶だと思う 

ちなみに嫁がなんか言う度に、東山が 
「寂しかったら浮気wwwwwwwサルみたいwwwwww」 
「違うのwwww何が違うのwwwwwお前の気かwwwキチイwwww」 
とずっと爆笑してた 

俺も笑ったが弁には「ちょっと黙ってろw」といわれてた 
間嫁さんもちょっと笑ってた

97
 1:2014/09/05() 16:57:20.24 0.net ID:
俺としてはもう再構築のつもりもない 
ただ離婚と慰謝料の支払いだけを望む 
嫁にも、間にも請求する 
それから、俺には二度と近づくな と要求だけした 

嫁はそれでも「私が俺君を好きでいることは自由でしょ!?」 
「どうしてお父さんたちも、私の幸せを邪魔しようとするの!?」 
「俺君以外と幸せになんてなれない!!!!」と叫んでた 

そのたびに嫁父に横からぶん殴られて黙らされてた 
それでも嫁は、「私は俺君と幸せになりたい!俺君を幸せにする!」と 
言ってきたので、俺も我慢できずに言い返した 

「もうお前みたいな汚物を人間として見られないから、無理だ 
俺は今後、お前と間男がどこまで不幸になってくれることをだけが望み 
お前の不幸を一生祈ってる」 

嫁はキレてた 

東山は「メンヘラ好き者の幸せwwwwwしあwwwわせーwwww 
お手手のしわとしわをあわせれば幸せなんじゃねwwwwwwwww」 
と爆笑してた 

なんでいるんだこいつ

99
 1:2014/09/05() 17:05:06.03 0.net ID:
後はサクッとしたもんだったよ 
今後の連絡は全部弁にしてくれと 

俺からの慰謝料請求は嫁200 間400 
間には、灰皿の分を訴えない代わりの金も入ってる 

後日、間とは話をしたが 
ついぞ意味不明なこといってただけだった 

例えば福山と東山に、 
「お前らは大勢で人を陥れるクズだ、社会のゴミだ、 
生きてて恥ずかしくないのか、どうせ派遣だろう」 
って言ってた 

福山は俺の1.5倍ぐらい稼いでるし、 
東山なんか超有名コンサルの戦士で俺より倍ぐらい稼いでる 
そもそも俺より給料低い間の相手ではないというに 

あとは「会社には言わないでほしい」って言ってた 
「お前が捕まってる間にもう内容証明送った」といっといてやった 
発狂してたが知らん 

間嫁さんの協力で、間両親とも取り持ってもらって話し合いをした 
間両親は極めて腰の低い人で、間の財産全部売り払って 
足りない分は間両親も家と車を売ったり投資を解約したりしたようだ 
月末に一括で支払われたよ

100
 1:2014/09/05() 17:10:48.89 0.net ID:
んで、ここからが後日談 
嫁が遊んでたやつらにも個別に慰謝料請求してやった 
全部示談ではした金だけどね 

で、これがいけなかった 
離婚も終わって、嫁は義両親からも勘当されて追い出された 
まだ離婚の傷もあって、夜に飲んで帰ってきたら、いた 

2
週間ぐらいしたある日。家の前に嫁が張り込んでた