不倫相手と行った同じコースを次の週末に旦那に連れられて行った。入った店もメニューも同じ。ホテルも同じでイルミネーション見に行くのも同じ。私は恐怖で車の中で漏らしてた。

奥様が墓場まで持っていく黒い過去52
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1489198684/

195:可愛い奥様@\(^o^)2017/03/16()15:27:03.060
私も大人になってからは大の方を漏らした事はなかったし漏らした経験のある人を
どんだけ尻緩いのよwwと思ってたけど、先週ノロに罹って帰宅途中で初めて漏らしたわ
なんとか家に辿り着いて玄関入った瞬間ゲロもそこでぶち撒けた
普段なら玄関まで迎えに来てくれてスリスリしてくれる飼い猫が
廊下の奥の方からチラッと見るだけで冷たかったのが悲しい
未だに玄関で●に砂かけるような動作するしなんか素っ気ない

196:可愛い奥様@\(^o^)2017/03/16()15:37:15.590
私は恐怖で車の中で失禁したことある
不倫旅行した一週間後に旦那から無言の圧力かけられて怖すぎて助手席で漏らした
怒らないで優しい言葉かけながら後片付けしてる旦那見て、もう完全降伏して、
それからは力関係180度逆転して旦那が主導権持つ家庭になったよ

198:可愛い奥様@\(^o^)2017/03/16()15:54:27.960
>>196
なんか小説みたい!

200:可愛い奥様@\(^o^)2017/03/16()16:10:26.680
>>196
いい薬になったねw

201:可愛い奥様@\(^o^)2017/03/16()16:49:53.41p
>>196
自業自得

202:可愛い奥様@\(^o^)2017/03/16()17:13:38.040
>>201
それはもう自覚してる
こんな事いうと反省してないって叩かれるかもだけど旦那にリードされる
生活っていうのも案外快適で良いなって思ってたりする

203:可愛い奥様@\(^o^)2017/03/16()17:24:00.520
>>196>>202
なんでバレたの?

205:可愛い奥様@\(^o^)2017/03/16()18:39:12.460
>>196
無言の圧力ってどんなの?

208:可愛い奥様@\(^o^)2017/03/16()18:51:50.780
>>196
漏らした方じゃない、その原因の方が
スレに沿ってますんで、よろしくー

210:可愛い奥様@\(^o^)2017/03/16()18:56:04.540
小説にできそうなキレのある話だよね

216:可愛い奥様@\(^o^)2017/03/16()22:44:14.760
196です。バレたのはきっと探偵使われたから
不倫相手と行った同じコースを次の週末に旦那に連れられて行った。
行き先が同じでやばっと思ったらお昼に入った店も頼んだメニューも同じ。
ホテルも同じ(部屋は違うけど同じフロア)で、チェックインしてから
近くのイルミネーション見に行くのも同じ
でも何も言わないで旅行楽しんでる旦那見てたら気が遠くなってきて
イルミネーション見てホテルに帰る車の中で漏らしてた。
私は呆然としてたんで旦那が車の中片付けたんだけど、その時もトイレ
寄らなくてごめんとか旦那が謝ってた。
それでもう抵抗する気力なんか無くなって旦那に従順な妻の出来上がり。
あれからもう6年以上経つけど、いまだに旦那は不倫のこと一言も言わないし
私も言わないので表面的には不倫なんか無かった事になってる。

218:可愛い奥様@\(^o^)2017/03/16()22:53:39.570
>>216
読み応えあったわ。
奥様にとって漏らすくらい緊迫した状況だったのね
いつか復讐されないようにお気をつけて

219:可愛い奥様@\(^o^)2017/03/16()22:56:13.920
そこまで周到で執念深いとマジで怖い…
大病したりなにか一番弱り切ってるときに来るで!!

220:可愛い奥様@\(^o^)2017/03/16()23:04:30.470
>>216
怖い!旦那さん怖いよー

221:可愛い奥様@\(^o^)2017/03/16()23:09:00.530
>>216
無条件降伏した内容をkwsk

225:可愛い奥様@\(^o^)2017/03/16()23:35:21.680
>>216
旦那さんすげー。仕事出来そう

227:可愛い奥様@\(^o^)2017/03/16()23:54:59.380
>>216
BGM
はユーミンの真夏の夜の夢
旦那さんは佐野史郎で今脳内映像化されました
こええよ旦那さんw

229:可愛い奥様@\(^o^)2017/03/17()00:16:12.710
>>216
お宅の旦那に萌えるわ
自分の旦那だったら嫌だけどw

234:可愛い奥様@\(^o^)2017/03/17()04:55:51.230
>>229
私も。知的な情緒的サドって感じで
萌え~よね。

230:
可愛い奥様@\(^o^)2017/03/17()00:50:35.720
理系の銀メガネ、細身、長身、色白ならいいな

236:可愛い奥様@\(^o^)2017/03/17()09:30:43.34d
不倫旅行だけじゃなくて、すへての行動把握してるんだろうな
盗聴盗撮、GPS仕込み
こうやって書き込んでることも…

237:可愛い奥様@\(^o^)2017/03/17()09:31:16.73d
リードって…首輪して紐してたら更に震える

240:可愛い奥様@\(^o^)2017/03/17()09:43:35.120
そんな旦那イヤだ
言うならハッキリ言ってほしい
ただプライド高いんだろうね

241:可愛い奥様@\(^o^)2017/03/17()09:52:35.370