【2/3】嫁の浮気相手から盛大な誤爆写メールきた! 嫁に証拠見せながら問い詰めると「人でなし!馬鹿野郎!」だとw どっちが人でなしなんだよ!ばっかじゃねーの?w

【1/3】 【2/3】 【3/3】

383  tQCJXU7qlc 2012/12/05() 22:54:09.57
今日は実家から義兄のPC借りてます 久々のいい睡眠でした

一悶着ありましたが嫁と後輩との示談成立しました
離婚届を提出するのは慰謝料振込確認後 後輩友人親には週末会います
何も無ければ来週にはバツ1の称号を得ることとなりました
毎度の長文でゴメンなさい

今日の出来事


母校近く国道沿いのファミレスに10時集合の約束
後輩A一家はこの街まで高速と国道使って約4時間強かかる
そのため大学近くでA親もわかりやすい場所を協議場所に指定していた
これは朝Aにメールしたが今日も返信は無かった
サークルのミーティングや待ち合わせでよく使っていた店なのでA同行なら問題ないはず
駐車場に入ると義父の車が既にあり俺が店入るとすぐA一向も到着した
メール返信されなかったが後輩友人(Bとします)も一緒
A
側は父が来るのではなく叔父(A母の弟)が同行、父は今回の話を聞いた後
高血圧からくる不整脈発症、検査入院してるとの事

出席者
俺、嫁一家(嫁、義両親)、A一向(AA母、A叔父、B

IC
レコーダーを見せ協議内容を記録すること、不調で訴訟に発展した際これを証拠とすること
この2点を各員挙手にて了承を得る 全員挙手
挙手までの冒頭のみ携帯で動画撮影した

まずA母に資料その1を渡す
概要は嫁実家にて電話しているのが記録しているため詳しい説明をしなければならなかった
義両親、上司ときて今回で3回目なのでまた同じこと説明するのはもう嫌だったが仕方ない
一通り説明した後双方確認の意味を込めてA母、義父に示談書を渡す

384  tQCJXU7qlc 2012/12/05() 22:55:18.67
嫁実家での示談条件
→作成した示談書
1
 即時離婚 財産分与無し
→示談成立後下記条件4が満たされた時点で執行
2
 嫁、Aに慰謝料請求 それぞれ330万一括払い
→このまま
3
 今のアパートは引き払うため嫁荷物の撤去 引越し費用お前ら持ち
→嫁荷物撤去済、独身寮引越しで敷金礼金掛からないため削除
4
 1週間猶予与える 示談条件のめない又はどちらか一方でも連絡無ければ即訴訟
→示談成立日より1週間以内に指定口座へ振込、必ず嫁、A名義で振込する事
期日以内に振込みが確認されなかった場合は即訴訟とする

嫁、ABは無言でうなだれたまま俺を見ようともしない
義父は既に署名捺印の準備をしていた
A
母が鞄に手をかけた時横からA叔父が割り込んで示談書を取り上げ
お前んとこの女房がA誑かしたんだろ、こんな金払うことない、お前ら訴えてやると大声をあげた
一同唖然 何が何だかわからない(AA

俺は一旦ICレコーダーを止めて
今の内容記録してますが裁判沙汰なってこんな暴言吐く人間側の証言誰が信じる?
こっちは出るとこ出るつもりは元々ある 今までの経緯考えればこのケースは結婚詐欺だ
こっちが刑事告訴してもいいのであれば、どうぞ訴えて下さい
数々の証拠はこちらにありますからどうぞお好きなように と俺
○○(俺)に多大な迷惑をかけたのはコイツらだ これ以上○○の人生に傷を残すな
単に離婚清算の金の問題じゃなく人間としてコイツらにケジメ付けさせるのが大人だろう と義父
お兄さん、もうやめて下さい とA母 A叔父はこのあと何も話さなくなった
少しの沈黙の後、続けます と俺は録音再開した
この段階でもう勝負はついていたんだろう

385  tQCJXU7qlc 2012/12/05() 22:56:13.23
それぞれ署名捺印し終わったときに義父
慰謝料は親がまず立て替えて払う、お前ら2人はそれぞれ親に借用書を書け
嫁は○○とA母が、Aは○○と俺が証人となる、問題あるかと言った
嫁とA、口半開きで何か言おうとしてる同じ顔になっていたが何も喋れなかった
親の金で幕引きさせないために義父とA母の間で示し合わせがあったと最後に義父から聞いた
これは俺が全く想定していなかった展開 自分の怒りは義父には全て見抜かれていたんだろうな
これで嫁とAは観念した

一連の流れを見ててガタガタ震えてるB 顔真っ白 血の気が引くってこんな感じか
資料その2A母、Bに渡す
B
Aの大学のときのバイト仲間 地元出身23歳フリーター
両親共に中学教師 B母は俺が前の支店で担当休みのときに変わりに学校訪問、面識がある
ここからはB証言 嫁とA否定しなかった
最初は俺が去年一泊二日の社員旅行でアパート空けたとき Aと嫁は外で食事していた
A
Bに嫁とのハメ撮り画像を見せており俺にもヤラせてくれと懇願していたためこの日決行
偶然を装い合流 酔わせてB宅で交互撮影 3Pも認めた
その後月1回ペースでB宅行っていたとのこと これは資料その2の写真日付と合っていた

一通り読んだあとBに で、どうする?って聞いたらすぐ電話、親に泣きが入ったが
今日Bか来るとは思ってなかったのでBの示談書は作成していなかった
電話はB父 詳しい内容聞きたいとのことだったので週末この店で会うことに
B
母との都合もあるのでB父と携帯番号交換 後日向こうから俺に連絡くることになる
B
はこの時点で開放 もう逃げられないだろうが、コイツのことは正直どうでもよかった

義父からA母とのやり取りを聞く この後司法書士やら公証役場に行きたがっていたが
俺はここまでされて約束守れないなら人として終わっている、それならば相応の対応するだけ
全面的に信用するわけではないがもう自分が積極的に動く気は無い
期日を守って振り込めばいいだけの事、これ以上俺の手を煩わさせてくれるな、と言った

ここで協議終了となる

386  tQCJXU7qlc 2012/12/05() 22:58:40.12