まとめ連合

【2/2】混乱するばかりだ…自分がどうしたいのかわからない。彼女も見るからにやつれてきている。一晩に6回もヤラれた彼女。それを知っても、本能的に守ってやりたいと思う俺…

【1/2】 【2/2】

139 ヨシオ 2010/03/20() 17:45:02 ID:+BSIZH8q0
もう三年前の話だが、俺としては嘘をつかれた事が悔しくてたまらない。一方で男としての敗北感もあったんだろう、全てをぶち壊したい衝動に駆られた。
俺は思わず目覚まし時計を掴んで、机の上にある二人の写真立てに向けて思いっきり投げつけちまった。
写真立てには当たらなかったが、壁にぶち当たった時計はバラバラに壊れ、部品が飛び散ってしまった。
彼女は一瞬悲鳴を上げたが、黙ったまま下を向いていた。膝に乗せた手が震えていた。

140 ヨシオ 2010/03/20() 17:47:56 ID:+BSIZH8q0
「昔の事だけど、嘘をつかれた事が悔しくてたまらんのよ。俺はお前にとってそんなもんだったんだろうな
「違う!絶対違う!」
泣きながら否定するリカ。
俺は話す気が失せ、リカを自室へ追い出して寝た。

元々俺たちは正式に結婚するまでは寝室は別々にしようと決めていた。一応ケジメのつもりだ。
勿論、一日置きくらいにはどちらかの部屋でエッチしてたんだけどねでも寝るのは別々だった。

144 なまえを挿れて。 2010/03/20() 18:19:46 ID:/FzpNrxH0
とりあえず以下の事をしておいた方がいいと思う。

1.
彼女の携帯のチェック。頻繁に消している部分があるなら怪しい。
彼女も128氏に負い目があるから見せるだろう。必死に抵抗するならほぼ間違いなくクロ。
現在進行形で浮気をしているなら既に証拠隠滅している可能性もあるが、1日も早く確認した方がいい。
打ち込み履歴(仮に前回「愛してる」と入力したとしたら「あ」を押しただけでと 愛してると出てくる)の確認。

2.
パソコンのチェック。エロ画像くらい残ってるかもしれないし、浮気はフリーメールでやるケースも多いため。

3.
ビデオの押収。仮に婚約を破棄するならそれなりの理由が必要になるし証拠を抑えておくべき。
結婚するにしても結婚してから彼女が浮気した時の証拠になるし、彼女にあのビデオがあるからと抑止にもなる。

4.
時系列ごとに備忘記録をまとめておく。すぐに今回の件を思い出せるようにするための準備。

5.
その事実を話したときの会話の録音。

結婚するにしても、婚約を破棄するにしても徹底的にやるべき。
どっちを選択するにしても中途半端は後で後悔するよ。

あまりにもかわいそうだと思ったので熱くなって一気に書いてしまった。
失礼。

  • 146 なまえを挿れて。2010/03/20() 20:56:49 ID:+BSIZH8q0
    皆さんありがとう。
    確かに客観的意見は目が覚める思いだよ。でも、俺にまさかそんな事を考える機会が訪れるとは思わなかった。他人事だと思ってた。って言うよりも、まだ現実とは思えないんだよ。
    彼女は三連休仕事。
    144
    さんのについては俺も調べようと思ってた。外国との連絡は携帯メールよりPCが現実的かと思って
    三連休中に見てみるさ

    153 なまえを挿れて。 2010/03/21() 11:29:56 ID:A36ANNsv0
    デカチポが忘れられずまだ続いているに一票

    154 なまえを挿れて。 2010/03/21() 12:17:08 ID:y7xgDQ2X0
    今のうちに言っておく。
    『とりあえずお疲れ』

    155 ヨシオ 2010/03/21() 12:28:47 ID:tJXLdMaM0
    午前中リカのPC見ました。
    エディは「Edward」とかいう奴らしい。
    履歴は全部残っていた。
    馬鹿な俺でも「love」だの「apoint」だのは分かった。
    昨年の12月に会う約束していたようだよ。実際会ったのかどうか知らんけど。

    信じたくないが、現実。

    なんか、やる気起きんわ。

    164 なまえを挿れて。 2010/03/21() 13:45:10 ID:ZHMHiCKl0
    黒人に寝取られたのであれば、山田詠美のベッドタイムアイズを読むと良い。
    あれは日本人女性による「黒人男性ってマジでセックス上手!日本人男性とかインポじゃんw」
    みたいな作品だ。あれはダメージでかい上に、色々と反論できないものがある。おすすめ。

    166 なまえを挿れて。 2010/03/21() 14:58:52 ID:J76KpQ9/0
    >>163

    ズレてないと思いますよ。考え方が違うだけです。

    まず彼女なり奥さんを寝取られて興奮する性癖の人がいるみたいですけど、
    寝取られ属性がある人でないと浮気は、辛い二度と起こって欲しくない事でしょう。
    だから彼女がそういう事を起こさないためにお灸をすえる必要があるっていうのが今の流れだと思います。

    その具体例が、親を交えての話だったり、慰謝料だったりするわけです。

    で、ここからは私の私的な考えで

    仮に相手の浮気に耐えられないような性格なら(これが大前提です。)、今の彼女は厳しい気がします。
    人間だれしも間違いを起こすし1度や2度の浮気もあるでしょう。
    でも彼女の場合には常習性があるように思えますし、何をしても>>151 のような展開になるような気がします。
    私も似たような女性と付き合った事があります。その時は謝るんですが結局、何度も同じ事するんです。
    こういう人間は何を言っても無駄だ、というのが私の今のところの結論です。
    留学中の気の迷いかもしれません。それなら何で帰国してからもloveなんてメールをする必要があるんでしょうか?
    彼女は浮気をしてしまう性質の人に見えるし、受け止める器量がないと今後は辛いんじゃないでしょうか?
    決して婚約破棄して彼女に溜飲をなんて事じゃないんです。
    結婚する前だからこそ長い目で見てどうするのが一番いいのか考えてみて欲しい、そんなところです。

    167 なまえを挿れて。 2010/03/21() 17:03:10 ID:oIuliQ3HO




    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    まとめ連合