【1/2】まだ間男と会っていてもいいと思いつつ、出先から電話したら妻は居た。「ちゃんと家にいたんだ」と皮肉混じりに言ってみた。表向きは「もう会わない」約束だっけwww


73 603まとめ 2005/10/04() 212245 0
【その6】
もともと全然冷え切った仲というわけではありませんでした。
話し合い以後も、特段優しくなったわけでも無し、ちょっとしたわがままも言ったりで、
妻は、私が許したという前提で、今までどおりの生活を過ごそうとしたと思います。
ただメールのやり取りがピタッと止まったかと言うとそんなことはなくw
・明日体調良かったらあうか?ホテルは無しでもお話だけでも。
・すこしの時間でも会いましょう。
・鼻の下にヘルペスできて最悪です。もう体ボロボロ!セックスのしすぎかな?
・オハヨウ。濡れ濡れかい?
というようなメールが入ってました。受信メールは全て残ってましたが、
送信メールは削除されていました。内容はわかりませんが、受信メールに
返信したアイコンがついているので反応しているのは確実でした。
ただ会う約束をしたような形跡はなく、帰宅時間からも会うまでは
していなかったろうと思っています。
その後、613に書いたようなことがありましたが,629のようにわからずジマイ。
ここはグレーかも?と思っていますが。
自分の中では昨日594にある過去ログ読み、しばらく考え直しました。
自分は怒りに任せずに話し合いを持った。ちゃんと妻の言い分を聞き、
自分の気持も素直に伝えた。自分も悪いと反省し改善しようと思った。
でもまだ妻は隠し、嘘をついている。
これはもうダメだ。ここまでして相手が改善しないなら、もう別れるしかないと思った。
それでも過去ログを読んで、あともう一歩だけ自分から歩み寄ってみようと思った。
甘っちょろいけど、今望む結果が得られるなら、過去の事実は気にしないように
しようと決意し、まずその夜セクースした。 強がりじゃなく相手の男のことは気にならなかったし、
ちゃんと勃った。 妻は受け入れてくれたし、喜んでくれてた。

76
 603まとめ 2005/10/04() 212435 0
【その7】
今日夕方ジャスコへ行ってカフェでお茶してた時に、浮気の話になりました。
私は2回だけじゃないし体の関係もあったとまだ疑っているようなことも敢えて言いましたが、
しっかり確認していなかったので「相手の男には別れを伝えたのか?」とストレートに聞きました。
妻は「別れは伝えていない。その後も誘いが何度もあったけど、時間合わないとか理由つけて、
避けるようにしている。そのうち向こうも気づくんじゃない?」と言っていました。
そう言われると、ここ何日のやりとりもそうだったのかも?とちょっと思ったのですが..
帰宅してから少々メールのやり取りがあったようで...
ええーい!全文掲載.

1x
22男)元気?
1x
??妻)(メール削除済み.に返信アイコンあり)
1x
48男)あら~大変だ。ヤバいねそりゃ。回数減らす?
1x
54妻)えーへらすの?もうちょっとハマっていたーい。
1x
58男)わかりました。ガンガンやりましょう。だんなさんの時にわたくしの事は考えないように!
1x
00妻)がんばりまーす、でも私の気持ちいー所ついてくるからなぁ、思い出しちゃうんです。
1x
16男)6日に会いましょう。
以後返信無し

77 603まとめ 2005/10/04() 212508 0
8日から10日まで妻連れて旅行に行くことにしてたんですが。
7日の夜は次の日に響くのでその前の日ということですかね?
まぁよく都合を考えてくれる不倫相手だこと。
ちなみに妻の送信メールは私が確認した時上記の2通あったのですが、寝る前に削除されてました。
ばれてたら受信メール全て全部消すと思いますので、念のための行動だと思いますが。
6日狙い撃ちで興信所に尾行お願いしようかと本気で考え始めていますw

663  603   2005/10/02() 115128 0
メールは男からのものだけですがminiSDにコピーしたものを保管してありますんで、
いざとなったら武器に使えると思っています。

898  603  2005/10/04() 101134 0
男からの6日会う?メールに対して次の日の朝妻が返信してましたが、
OK/NG
ともいっていない全く別の話題でスルーしていました。
日にち確定じゃないんでちょっとまだ興信所までは連絡できてません。
状況はそんなところです。




妻が浮気をしてしまった part4
http
//love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1128421928/ 

130 603 2005/10/04() 222653 0
すんまそ。
私はpart3とともに終わろうかと思っていたんですが。
まとめまでしてこっちで引っ張らなくてもw
いや、でもひまわりさんのようなこともいずれ私のところにも来るかもしれないですね..
入りにくかったのはですね、目立った進展が無かったからなんです。
今日メールのやり取りは一切無かったっぽい。
そんなに待ってる人いるなんて思わなかったので。すみません。

155
 603 2005/10/04() 225056 0
興信所の話について期待されているかと思いますが、それについて。
前スレ751さん
>興信所は必要ないのでは?
>興信所の結果見てどうする?突きつける?
前スレ762さん
>お金だして興信所に頼もうとしてる。費用対効果って言葉しってる?
の書き込みを見てしばらく考えてました。私の目的は何だろう?
少なくとも他の方が言うように相手から慰謝料取ることは考えてませんでした。
いろいろ考えて気づいたのは、きざな言い方ですが決定的な証拠を突きつける先は私自身であることを