【2/2】まだ間男と会っていてもいいと思いつつ、出先から電話したら妻は居た。「ちゃんと家にいたんだ」と皮肉混じりに言ってみた。表向きは「もう会わない」約束だっけwww

その時は特に何も話せずに電話が切れ、15時ごろにまた電話ありました。
「とにかく早く帰ってきて。不安定な状態でどうしようもない」と言っていました。
それと私が送ったメール、相手からの返信があったならそれを転送してくれないかと言われ、素直に送りました。
男にメールが行ったこと自体は知っていても、私が何を書いたのか知らなかったようです。
移動中にまた電話があり、何時頃に着くか聞いてきました。それまでと違って割と落ちついてたように感じました。結局21時半頃家に帰りましたが、前述の通り妻は寝ていました。というところで今に至ります。
私が帰ったことに気づかないわけは無いので、向こうから話す気が無いんでしょう。

140
 603 jTCkti7aAA  2005/10/07() 234435 0
事実としての報告は以上のとおりです。
これからどうするかは私の中ではイーブンになっています。
なので妻が離婚しても良いというならそういうことになると思います。
今晩急休に決めることでもないので、明日からじっくり話します。
このスレッドが続くうちになにか結果が出たら報告します。
一つだけレス
>>128
>>132
この点は全くその通り。男がいきなり警告を破ったのか?と思うのですが、
たぶん妻から電話か何か連絡入れたのではないかと思っています。
それではおやすみなさい。

446
 603 jTCkti7aAA  2005/10/08() 232135 0
どうもです。経過報告です。
説明をすると関係ない話を長くすることになるので省略しますが、私は今家にはいません。
前から出かける予定がありました。ホントは妻も同行させるつもりでした。
昨晩は帰ってそのまま私も寝ました。今朝は10時頃には出発しなくてはならなかったので、
ひとまず妻と話をしました。たぶん同行するつもりもないだろうとは思っていましたが、
落ち着いているなら一緒に連れていって、道中じっくり話をしようと思っていました。
かなり疲れ気味の様子でしたが、特に貝になるようなことなく、話は私が相手男に出したメールのことになりました。
6日に相手男から妻の職場に電話がかかってきて旦那()が怒ってメールしたことを言ったそうです。
「へぇー連絡とるなって書いたのにいきなり電話したんだー」って言うと、「業務上かかってきても
おかしくないし、別れる内容の電話だった」みたいことを言っていました。
妻は私が一体何をしたのかわからない不安からその日仕事が手に着かずにいくつか失敗し、
次の日休むことになったようです。
ただ7日に書いたメール転送したのを見て幾分落ち着いたようです。ああした内容でしたから
特にめちゃくちゃしたわけではないことが分かったからでしょう。
それどころか妻の中では、私が妻を許したかようなつもりになっていたようです。
少しムッときたのでそれは違うことをはっきり言いました。今回のような裏切り行為があって
前回と同じように物わかりよく許すことはない。再び許してほしいなら相応の態度と行動が
あるべきじゃないのか、と言ったところ、また黙り込んでしまいました。
そうしたことも含めて話したいので今日のところは一緒についてきてほしいといったのですが、
結局行かないと言うので、妻を残して一人で行きました。
こうなるとまた二人でこっそり会っているのでは?ということになるですが、
少し落ち着いたのか妻の方から「寂しい」と電話してきたり、夜TV電話すると明らかに自宅で
朝のままボサボサの頭で化粧気の無い顔してましたので、今日のところはそれはないのでしょう。
予定は明後日まででしたが、繰り上げて明日の夜あたりいきなり帰ってみようかと思います。

475 603 jTCkti7aAA  2005/10/08() 234636 0
>>455
以前は簡単と書きましたが、他都市でのイベントごとの参加というのが正確なところです。
それに妻を連れていってついでに観光もしてこようと計画してました。
ダブルの部屋一人で寝ることになりました
妻との話が全く進んでいないのはその通りです。そのままにするつもりはないです。
>>463
妻はともかく男に対しては次は無いと警告しているので、発覚すれば即行動を起こします。
こちらの手の内は晒してしまったので今後事実を知ることは難しくなるとは思いますが、
いつか油断するときがくるでしょう。

604
 603 jTCkti7aAA  2005/10/09() 205135 0
すんません。こないつもりはないですが話すこともあんまりないです。
いきなり今晩帰ってきたのですが、妻は家にいました。おわり。
といいつつ一つだけ。
昨日妻にTV電話したところ呼び出し音すらならずにかかりませんで自動的に音声電話でかけなおそうという
動作になりました。?と思って何度も同じことを繰り返しても変わらないので、普通に音声でかけてみたらかかりました。
その後少しして妻からTV電話かかってきたのですが、謎の動作区間がありました。
ピンと来たのはMOVAに切り替えていてTV電話を受けなかったのでは?ということ。
妻は昔のMOVA->今のFOMAに移行する際にデュアルネットワーク契約と言うのをしています。
FOMA
では圏外のところでもMOVA切り替えて使えるというものです。
でも最近そこまでFOMAが使えないことがないので切り替えすることは全くないはず。
これは男からのメールが来ないのでMOVAに切り替えて受信しようとした(あるいは発信した)のでは?
と思いました。
いやー気になりだすと何でも疑えますねー。