【2/3】妻は自分がセフレ扱いされているのに全く気付いていない。妊娠を間男に告げると速攻堕胎を勧められたというのに…もはや完全なラリ状態。もう手の施いようがないわwww

【1/3】 【2/3】 【3/3】

792763TKuebdpY7.2006/09/13()21:54:570
高額な金額の要求で相当まいるだろう。こちらは例のコピーがあるわけだから容赦しない。
具体的なことは言えないが大きなダメージになることは間違いない。
女房には慰謝料のみで終わらせるつもり。全てB士の指示だ。

801763TKuebdpY7.2006/09/13()22:04:100
ざまー・・は俺ね。ご理解ね。
来週にはアパートから書き込みできそう。

804763TKuebdpY7.2006/09/13()22:09:350
今一緒に話したりしてる奥さんみんな好きだろ?
普通裏切らないよな?

810763TKuebdpY7.2006/09/13()22:18:490
>> 806
気の毒なほど落ち込んでいたけど最後は居直られたよ。
俺が種無しってこと確定したんでそれはそれでよかったようなこと言われたよ。
>>807
もうそろそろ終わらなくてはならないんだ。ありがとう

818763TKuebdpY7.2006/09/13()22:35:030
>> 814
yes
種がないってのも痛いよ。俺の親からも言われた。
近々検査でもうけてくるわ。

829763TKuebdpY7.2006/09/13()22:45:340
>> 822
子供が欲しくてずっと避妊してなかったから。
>>821
あなたの言葉をいつも忘れないでいる。ありがとう。

834763TKuebdpY7.2006/09/13()22:51:100
時間が来てしまった。みんないつもありがとう。感謝してる。

853763TKuebdpY7.2006/09/13()23:09:400
すまん、言い忘すれがありました。
>>632
> お近くでしたら一度一緒に飲みましょうちなみ自分は奈良在住です
カタがついたらいつかお会いしたい。結構近いですわ。

【妻の】763を待つスレ 4【朝帰り】
ttp://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1158290670/l50

221
763TKuebdpY7.2006/09/18()19:23:400
外から送信してるので落ち着かない。適当に聞き流してくださいよ。
携帯電話を取り上げたことが良かったのか悪かったのか。
先週の金曜日の夜に連絡が出来なくなった女房が会社にまで来てしまった。
外で俺を待っていたので問題はなかったが迂闊だった。
「話し合いたい」と言って引かない女房と久々に家に戻る。長い話し合いになった。
予想通り「許して」「罪を償わせて」「もう一度やり直させて」と懇願が終わると次は言い訳だ。
「メールしたのは彼に会って責任をとらせたかった」
「一度も見舞いに来なかった事に抗議したかった」
最後に男に対して「本心がわかった」「2度と会わない」「絶対に許さない」と。
どこまで本心かわからないが鬼の形相で訴えてきたよ。
俺は最後まで聞いてあげたし信じてあげたい気持ちにもなった。出来れば離婚はしたくない。
だから条件をだしたんだ。
「男と別れる決心しても職場が同じで毎日でも顔をあわせられるのは我慢が出来ない。だから仕事を辞めて一緒に遠くへ行こう。そこでやり直そう」って。
しかし女房は首を縦にふらなかった。仕事は捨てられないってさ。
男に会っても無視するそうだ。話は振り出しに戻ったよ。
虚しい話し合いが明け方まで続いた。もうグッタリだ。完全に諦めた、話し合いなど無駄だ。
離婚は回避できないこと、今後の話し合いは自分ではなくB士に、と伝えた。
狂って泣き叫ぶ女房を慰めるのも大変だった。
逃げ出すのは簡単だがまた会社に来られたんじゃたまらないからね。
アパートに戻ったのは昼過ぎになっていた。クタクタだよ。何も食ってないしまた痩せたろうな。
とにかく毎日が寂しい。10年も連れ添ってきた女房の存在って大きいものだね。
飯も面倒だが掃除も洗濯もしていない。汚いことに風呂にも入ってないな。
何かしようとする気力がないよ。金もない。
給料日までまだ1週間もある。ネットの環境さえ整えば少しは気がまぐれるだろう。あと数日か。
書く気力も失せてきた、だから聞いてくれ。なんでもいいよ。

233763TKuebdpY7.2006/09/18()19:42:380
ここまできて女房の悪口もどうかと思っていたが・・・もうどうでもいいね。
離婚したくない理由の1つに今の住まいにあるんだ。
ここは嘘みたいな家賃ででね(民間なら10万以上する)離婚すると出て行かなければならないのよ。
妻帯者用だからね。それと来年になると役職になるんだってさ。
夫より仕事がいいんでしょうね。
>>226
携帯には相変わらず男からのメールがくるんだ。もう証拠はいらないが一応参考に保管しておく。
内容だが俺の動向ばかりだ。相当気になっているよう
で、ざまーみろ!だ。女房が返信しないのでかなり苛立っている。

239763TKuebdpY7.2006/09/18()19:50:180
2,3日中にB士から二人に内容証明が送られていくはず。
戦いはそこからだろうね。負ける要素は全くない。
>>234
同じ部署ではない。建物も別棟。でもなにかしら関連はあるようだ。
勝手には入れない。

245763TKuebdpY7.2006/09/18()20:00:130
女房の口ぶりからすると離婚は致命的なようだね。それと職場でも男との関係がチラホラと噂になっているらしいんだ。
>234,242
俺のくだらない話でもめないでくれ。

246763TKuebdpY7.2006/09/18()20:01:200