まとめ連合

ダンナとはもうないです。それをデブ専の彼に言うと「えっ!?もったいない!こんなイイ身体ほっといて、ダンナさんもバカだな~!」だそうです。その言葉に、私救われてますwww

私デブでブスな40女なんですが・・
http://choco.2ch.net/furin/kako/997/997280556.html

1名無しさんといつまでも一緒 2001/08/08()23:22
2ヶ月前に7つ年下の彼氏が出来ました。
主人一人しか知らなかった私なのに、我ながら信じられません。
毎日彼からのTELを心待ちにしているのは、
まるで中学生の頃に戻ったような感情です。
ところが!
ここで問題勃発!
先日、とうとう彼に「抱きたい」と囁かれてしまったのですが、
その時はなんとかごまかして振り切ってきました。
だって私、結婚当時から20㎏も太っちゃって、
お腹は太鼓腹、おっぱいはしわくちゃでかなり垂れてます、
しかも巨大乳輪&乳首。ついでに妊娠線もまだはっきりと残ってます。
はっきり言ってこんな身体見られるぐらいなら死んだ方がましです!
でも彼のことは好きなので、今すぐには別れられません。
「子供を産んだオバサンの身体なんて、見るモンじゃないわよ」と言って
さり気なく拒絶したりもしてるのですが、
彼は「そんなの全然気にしないから」と言います。
そこで男性諸君(できれば25歳以上の方)に質問です。
ほんとうにそんな身体の女でも、抱きたいと思ったりするのでしょうか?
「とりあえず一度だけでも」と思ったりして、
あの手この手で口説いてるだけなのでしょうか?
好みなんかにもよると思いますが、ぜひ意見を聞かせて下さい。

5 1 2001/08/08() 23:32
>>2
よく読んでみて下さい。
私が40で彼は7つ下。もうすでに33歳ですよ。
それに彼は既婚です。
でもやっぱりダメですかね~?
デブブスが不倫しちゃ。
努力はこれまで何度もしてるんですが・・。
でも私が聞きたいのはそういうことじゃないので・・・。

  • 9 1 2001/08/08() 23:35
    >>6
    えっ?
    ネットでなんか知り合ってませんよ?
    近所の病院で知り合いました(彼は看護士です)

    12 1 2001/08/08() 23:39
    >>10
    ダンナにはもちろん言いました。
    はっきりと「彼氏ができた」と・・・。
    でもダンナは全く信用してくれません。
    「はっはっはっ!あんたみたいな肉塊に、男が出来るわけないだろ」と、
    一笑に付されてしまいました。
    ダンナを見返すためにも、彼と深い仲になりたいのだけど・・・。
    ちなみに、その「抱きたい」と言われた日から
    今日でまだ4日ですが、もうすでに2㎏落としました。
    やっぱり結婚前の身体に戻ってからのほうがいいかな~?

    22 1 2001/08/08() 23:46
    今は身長158㎝で、体重はなんと82㎏です!
    (取り敢えず2㎏減って、今は80㎏ですが)
    脱いだところは見せてないまでも、
    私の外見は百も承知なのだから、もしかして彼はデブ専かもしれないですね。
    頑張ってもう少しやせてから、覚悟を決めてみようかな。。。
    でもやせてもこの垂れたおっぱいは・・・。

    58 1 2001/08/09() 00:04
    私はヤンキーでもいい女ぶってもいない、
    本当に典型的田舎のおばさんです。
    ネタじゃないのですが、その彼は本当にカッコイイのです。
    (市川染五郎でしたっけ?松たか子のお兄さん。その人にすごく似てます)
    「本当に私でいいのかな~??」と何度不思議に思ったことか。
    本心はわかりませんが、本当に私のことを「好きだ」と言ってくれます。
    でも若い頃ならまだしも
    (結婚当時は62㎏でしたが、20代前半は53㎏でした)
    今の身体をひと様に見せるなんて・・・。
    あーどうしよう!
    本当に悩んでます。

    60 1 2001/08/09() 00:05
    >>56
    あっ、56さんありがとうございます。
    こういうスレもあるのですね。
    ちょっと見てきまーす。

    ————————————————–

    72 1 2001/08/24() 13:43
    みなさん、1です
    「あのスレの人達は今?」にも書きましたが、
    無事(?)彼にすべてを捧げる運びとなりました。
    (詳しくはそちらを参照して下さい)
    >>66->>70のみなさま、
    しばらくぶりに上がってきたこのスレに
    暖かいお言葉ありがとうございます。
    彼とホテルに入ってからも、
    身体に巻き付けたバスローブを、どうしても取る勇気がなく、
    初めての時のように「何もしないで」とも言いそうになってしまいました。
    でも彼は
    「確かにスタイルにこだわるヤツ等もいるだろう。でも俺をそんなのと一緒にしないで」と
    ちょっときつい口調で私にそう言ってくれたので、
    部屋を真っ暗にすることもなく(w
    抱かれることがことができました。
    もし、他にも私のように「デブ」ということで迷っている人がいれば
    意を決して一歩前へ進んでみることをお薦めします。

    77 1 2001/08/26() 20:56
    >>76
    う~ん・・・。
    これは会ったこともない人に、
    文章だけで説明するのは難しいけど、
    要するに「私のすべてが尊敬できる」と言ってくれます。
    今は無き「ジョン・レノン」とヨーコみたいな関係(彼らも確か7つ違いぐらいだし)
    と言ったら分かりますか?

    78 1 2001/08/26() 20:58




    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    まとめ連合