Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

まとめ連合

30終わり頃からこのまま枯れていくのが不安になった。夫は私を女として見ていない。誘っても困惑されてばかり。ほとほと嫌気がさして、行為目的で知り合って3時間の人とヤってみた!

レスを真剣に悩み、不倫に走った人10
http://love.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1076245289/
208
 名無しさんといつまでも一緒:2011/02/10 02:43 ID:
レス5年。昨日初めて、行為を目的に知り合って3時間の人と行為しました。
体はすごく反応したけれど、空しくて空しくてたまらない。自分を女として見ていない夫。自分を普通の人間としてみてくれない男との行為。
もう尼にでもなるしかないか。。。

209
 名無しさんといつまでも一緒:2011/02/10 02:51 ID:
>>208
旦那さんの事好きなんだねー。
行為について話し合いを推奨いたします。

215 名無しさんといつまでも一緒:2011/02/10 05:03 ID:
>>209
旦那さんと話し合えば?
というアドバイスは何度も聞いたよ。
「私は、したいの」といって、困惑する彼の顔を見るのは嫌だよ。
それができれば、もうとっくに話し合いの場をもってる。

216
 名無しさんといつまでも一緒:2011/02/10 09:01 ID:
>>215
>「私は、したいの」といって、困惑する彼の顔を見るのは嫌だよ。

ならば、話し合わずこれから一生行為に関する話を家庭ではしないと
腹をくくるしかない。
いくら旦那とはいえ、他人だ。お互い思っていることが
薄々わかっていてもやっぱり言葉にしないと返事はない。
最後の手段は家出かな、実家があれば実家に帰る。
そこで旦那が話を切りだしてくれなければ、
きっと一生彼の口からレスについての提案はない。

  • うちもそうだけど結局フェードアウト的にレスになっている場合、
    相手は話し合う気はないんだよな。ずっと逃げられるよ。
    淡泊だろうが何だろうが、行為は重要なことだという
    共通の認識が持てないと解決は難しいね。
    淡泊な相手が突然絶倫になるわけもないしね。

    夫婦間の特に行為レスに関する悩みって、
    他人は全く理解してくれないからね。所詮したいだけだろうとか。
    >>208
    タソ、自分の納得がいくようにがんがれ。人生に関わる問題だぞ。

    240
     名無しさんといつまでも一緒:2011/02/10 12:52 ID:
    208です。やはり年齢も関係すると思う。私は41歳。彼は50歳。結婚してから年に数回という感じだったのが、どんどんフェイドアウトしてとうとう36の時から夫とはレス。30代のころは仕事に打ちこめたし、レスでもかまわないという気持ちだった。

    30
    終わりになって、ホントに急に、このままで終わるのかと考え始めた。残された時間がわずかだということも体で感じ始めたし、夫と自分をつなげているものは何かということも考え始めた。

    216
    さんの指摘は正しいですね。言葉にしなければ相手には伝わらないし、返事はない。どうやって言葉にすればいいのか、どんな言葉を使えばいいのか・・・、それを考えています。

    245
     216:2011/02/10 15:55 ID:
    >>208
    タソ
    そういう真面目なタイプの人がいきなり身体目的で他の男と会うなんて
    無理だよ、精神的に自虐的になるだけじゃないかな
    だめもとだとは思うがせっぱ詰まっているのだから話し合いにならなくても気持ちははっきり伝えるべきかも。
    離婚話も多少覚悟した方がいいかも。

    話して平行線で落ち込むかもしれないことも念頭に入れとくべきかも。
    私は身体の関係がなくなって以来、心も離れた。もう同居人でしかない。
    部屋も別々だし寝るのも同じ部屋じゃないしね。
    あ、これって家庭内別居とも言いますけどねw
    だからあなたの感じるような空しさは皆無。
    でも最初は悩みに悩んで心療内科に逝っちゃいましたし
    家庭不和原因のストレスが高じて元々の持病も悪化し、
    入院もここ数年で3回でつ。自分を大切にしませう。

    247
     名無しさんといつまでも一緒:2011/02/10 17:35 ID:
    さげでかきますね。
    レスされてる方の悩みは深いよ。もちろんレスしてる方で悩んでる人がいないとは思わないけどね。
    私も結構な年だけど、だから相手は刺激を求めてる人とか、ちょっと遊びたいとかそういう人は対象にしない。
    コミュニケーションとしての行為に飢えてる人、ていうと言い方悪いけど、
    おんなじように悩んでるとかそういう相手とつきあう。
    できればその相手とずっとそういうかたちで付き合って行ければいいとは
    思う。だけどね、

    >>216
    タンが
    >>245
    で言ってること、すごくわかる。
    話し合いしてもね、結局平行線なんだよ。だって相手は淡白なんだから。
    私も話し合いしたけど、でも、その後行為はありません。そうこうしてる
    うちに、夫に対して男としての興味はなくなりましたし、レスは離婚理由に
    なるんだよ、って事も夫に伝えてあります。
    部屋はかろうじて一緒ですが、単にまんどくさいから。私は夜型で
    深夜~早朝まで起きてるしね。虚しさはないけど、でもなんだか
    弟と寝てるみたいで、バカみたいだなぁと思う事があります。
    恋人がいなかったら、やっぱりやっていけないと思うけど、でも
    誰でもいい、というわけでもありません。だから浮気相手は作れない。

    あっけらかんとしてるひと・・なんにも考えてないか、感じてないか
    見ないふりしてるかどれかじゃないの?

    250
     名無しさんといつまでも一緒:2011/02/11 00:50 ID:
    うちもまったく同じ症状。だけど、夫とは離婚しません。
    同じ仕事をしていて、話が合うから。
    不倫はしています。すごく相性が合ってるだけじゃなくて、
    紳士だし、今のところ理想的な関係です。
    1
    年経って、ますます相性がよくなってる気がする。
    いい人が見つかれば、不倫ほど楽しいことはないかもよ。
    ただ、女性は頭と容姿がよくなきゃ、いいレベルの相手とは
    うまくいかないはず。男ってそんなもん。
    私は引く手あまたの中から、一番秘密が守れそうで、頭がよく、
    地位のはっきりしている人を選びました。でないと危険だから。

    241
     名無しさんといつまでも一緒:2011/02/10 13:04 ID:




    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    まとめ連合