まとめ連合

嫁を尾行すると、メールにあったとおり男と待ち合わせしてホテルへ。出てきたところを確保し、嫁には離婚を言い渡し男からは名刺を強奪した。泣きたかったが涙が出ないのは何故だ…

10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/06() 15:51:04.16
相談です(スレ違かもしれませんが一気に書き込みますのご勘弁を) 現在進行形と相談
まずは>>7

7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/06() 11:16:09.99
1.決定的証拠を安全な場所に保全できているか(携帯PCデータ、写真、ICレコーダー)
2.調停・裁判に向けて詳細な記録を取ってあるか(手書きで日記風がベスト)
3.間男情報は取得済みか
4.嫁、間男に対する制裁の有無は決めているか
5.離婚、再構築の意志決定は出来ているか
6.財産を押さえているか(通帳、ハンコ等)
7.慰謝料、財産分与、親権等の方向性は考えているか
8.協力してくれる友人等はいるか

1・2・3・保全していない。後々書きますがこの浮気・離婚は終了済み。
4・制裁済み 5・今回の相談内容  6・7・はい  8・終了済み

当時(結婚2年目。2年前)
俺:30 製造業(定時17:30。自宅到着は18:00前)
嫁:32 IT(定時は18:00。残業1~2時間、繁忙期3~4時間。自宅到着は19~21時。浮気時22~24時)
間:34 嫁の上司
嫁の帰りが遅いので体を壊さないか心配していた(古くからの製造業は労働闘争があったからかそういうの結構しっかりしている)
嫁は毎日疲れていたのでマッサージとかをしてあげていた
俺:使えない男だったがコミュニケーション能力のおかげで能力に合う仕事に変更され定時帰り(炊事洗濯掃除全て俺)
嫁:だんだん元気になってきたが今まで20時過ぎが23時とかになった・・・が、何か元気(当時は良かったとしか考えていなかった)

  • 工場内では作業着を着るので私服通勤だが本社に行くときはスーツ。本社周辺のラーメン屋で昼食を食べようと外に出ると大学の同期に会う。
    一緒に4人(俺、同期1、同期2、同期2の後輩)でラーメン屋へ。今日夕方呑もうか?となり4人で呑みへ
    同期1、2の本社近くの駅周辺で呑み開始。その時同期1が
    同1「~~って電気工学にいただろ、浮気して離婚したってよ」
     「え!?馬鹿かあいつ!何でばれたの?」
    同1「残業残業出張出張って言って女と会ってたらばれたんだって。慰謝料とかは払わなかったらしいよ。んで嫁と赤ちゃん出て行ったらしい。
    本人は子供も鬱陶しいからいらなかったんで良かったとか言ってたが、まぁ最低だーね」
    後輩「最近は女性も多いっていいますが、それは女性のほうがばれないようにちゃんと管理してるから男がバレるだけですよね。あんまやらないほうがいいですね」
    ここで少し嫁の事が浮かぶ、(帰ったら一言注意しよう)。
    同期2「・・・」

    11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/06() 15:51:58.15
    その夜嫁と話す。
    俺「今日同期1、2と会って少し呑んだんだけどさ、~~って浮気して別れたらしいよ」
    嫁「え?そーなの?」
    俺「うん。残業残業出張出張って言って浮気してたらばれたんだってさ。まぁ嫁がそんな事するはずはないだろけど、
    体が心配だから残業は控えなよ?やっぱ体が一番だし~?」
    嫁「・うん。けど周りが残業するとなかなか帰れないし、実際今忙しいからね~」

    (学生の頃夜のバイトしていたからか人間洞察力は鋭いものがあったので「うん」の前に「・」がついてたのにもの凄い違和感を感じる)

    その日風呂に入っている隙に初めて嫁の携帯メールを見る。ロックがかかっていたが俺の誕生日で一発解除。
    **日の18時に##駅ね(AA)」「りょ~かい」「夕飯は××(飯屋)ね」
    急いでいたのでこのくらいだったが、基本的に人を信じない、自分が傷つきたくないから本心は
    「実家の両親兄弟にしか」話さない俺は「マジかよ・・・」とショックを受ける。
    その頃ちょっとずつ昔の話になったら当時の本心を話したり、何かあると
    心を開いて話そうと真摯に向き合い始めたばかりだったので・・・凄いショックだった。今もフとしたときにこの時の想いを思い出す。

    本当に惚れていたのに、信じていたのに、愛情が怨恨になった。が、信じていたので確定してから悩もうと決める。

    12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/06() 15:52:29.51
    **日(木)17時~
    スーツで出社。会社有給。17時から嫁勤務先に張り付き発見、尾行。##駅で待つ。男登場。メシを食べて休憩ホテルへ。
    出てきたところを確保
    俺「おい!」
    嫁「!?」
    間「?」
    俺「どーゆー事だテメー?」
    嫁「アノ、アノ、エッ・・・ア、エッ・・・」
    間を睨み「テメーなに人の嫁に手ーだしてんだよ!」
    間「エ、エ、アーイヤ、アノ、エ・・・」
    俺「離婚だ!いいな!テメー名刺寄越せ!」俺男に名刺出させて嫁に名前が合っているか確認し、去る。俺(心の中で)半泣き
    去るときに嫁「待って、チョ・・・待って!」
    俺「来んな!」
    俺は逃げた。しばらく歩いて、公園で泣きたかったが涙は出なかった

    その夜、嫁は20時近くに帰宅。ただ謝る。理由や、相手の事をどう思っているか、
    今後どうしたいのかを聞いても「分かんないよ!」と言って泣くだけ。切れる、怒鳴るが「分かんないよ、も~分かんないよ~」と泣く

    13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/06() 15:53:40.59
    名刺に書いてある携帯へ電話。出ない
    俺「電話出ないと明日会社に怒鳴り込むぞとメールしろ」
    メール後、電話する。出る
    俺「あ、××社で間さんの元で働いている嫁の夫の◎◎と言いますが」
    間「ハイ・・・」
    俺「今回の件で今後の話し合いをしたいので間嫁さんに代わってもらえますか?」グダグダあったが代わる。
    間嫁「今回の話はさっき間に聞いたノデスガ・・・」
    俺「離婚するから慰謝料請求します。そちらはどうするんでしょうか?日を改め話し合いをしましょう」

    後日俺の家に集合。俺、嫁、間男、間嫁。以下端折って書く
    いつからか半年前
    お互い愛しているのかお互いスリルを楽しんでいた
    年収間550 間嫁320 俺350 嫁450
    俺「こちらは離婚しますので慰謝料を請求します。金額はこちらは250を請求します。間嫁様も請求しても構いません。
    その際は離婚した嫁にお願いいたします」
    間嫁「分かりました。」(後日:こちらは子供がいるので300を請求します)
    嫁「離婚するの?いやいやいやいやいやいやだいやです」
    間「・・・・・」
    俺、睨む。

    14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/06() 15:54:11.57
    その夜~1か月くらい嫁と以下の話し合い
    俺「一旦離婚して冷静になろう。まだ幸い子供もいないし、本心を言うと嫁を愛しているってのもある。1からやり直そう。」
    嫁「ごめんなさい。離婚はいやいやいや(エンドレス)」
    (俺:都合が悪くなると聞く耳持たず「いやいやいやいや」「分からないよ分からないよ」と逃げる、向き合わない嫁に嫌悪感。 愛情が怨恨に変わる)

    俺「嫁親には話すよ」嫁「分からないよ」
    俺「どうしたいの?間と一緒にいたいの?」嫁「分からないよ」
    俺「俺か間かどっちが大切なの?離婚したいの?」嫁「離婚はしたくない」
    俺「・・・・クソが・・・・なんでお前なんざと一緒にいなきゃなんねーんだよ・・・なら俺も彼女作るわ。お前に慰謝料請求しない代わりに
      俺も浮気するわ」
    嫁「ごめんなさい」
    俺「嫁・・・ここまで惚れた、一生愛すると決めた女性はいないんだ、けど一旦1からやり直させてくれ。少し愛情は残っているがもう一度
     初めから、彼女彼氏の関係からやり直そう?」
    かなり端折っているが嫁両親には報告せず、離婚後同棲生活開始~現在に至る。(俺両親兄弟には報告、が、本心は報告していない)

    15:
     名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/06() 15:54:54.65




    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    まとめ連合