【2/2】峠は越えたと言っても娘はまだ入院中。そんな娘をほったらかしにして、男の元へ股を拡げにいそしむ嫁。今夜向かった先はSMラブホ。自宅じゃないだけまだマシかwww


間男「(°Д°)!」こんな顔になり
「えあのコ付いてるし風呂場借りたいです」
とのたまう。
俺「ふざけんなっ!!嫁と娘を汚されて、俺の部屋を滅茶苦茶にされた上に!
なんでお前みたいなクズを洗う為に風呂貸してやらなきゃなんねーんだよ!ああっ?
テメーの家があるんだろうが!テメーの嫁に洗ってもらえ糞がっ!」
間男「いやでも臭いが……くさい」
俺「あああっ!!テメーは俺の嫁と好きでそう言うプレーしてたんだろうが!
臭かろうが何だろうが本望だろ?出て行けっ!」
間男、タオルで拭きつつ「でも、だって」と動こうとしないので、俺ゴルフクラブを手に持ち「叩き出してやる」と脅した。
間男、速攻でゲロウコまみれのまま着替え、顔面蒼白で震えながらすいません、すいませんとブツブツ言いながら出て行った。
(
後に、間嫁さんから電話で間男がタクシーですざまじい悪臭を放ちながら帰宅した。との報告あり。
流石に電車には乗れなかったんだろう)

817 塩竈 1MZo6b.Txk  2009/04/01() 21:22:15
次は汚物嫁。
「お前も実家に帰れ!」
と言い、俺は娘を救出。
娘を姉貴に預け先に帰ってもらった。
流石に汚物まみれで嫁実家に帰す訳にも行かないので、風呂場かしてやる。
汚物掃除もさせるが、どうにもならないのでゴミ引き取り業者に電話。
嫁は「ごめんなさい。ごめんなさい」とごちゃごちゃ言ってたが無視。
当座の荷物を俺の監視下の元でまとめていたが、
嫁「通帳は?」
と聞いてきた。
この期に及んでまで、まだ俺にタカるつもりか?!
頭の湧いてる奴の考える事はわからないもんだな。

俺「(静かに)お前、間男にかなり貢いでたよな?知らんとでも思ったのか?
お前みたいな鬼畜に     !!金なんぞ一銭も使わん!くれてやる気もない。
お前の両親に貸しているマンションも売却予定だ!お前の親にも出て行ってもらう!」

玄関で嫁がわあわあ喚いて出ようとしなかったが、姉貴旦那に「今は冷却期間をおいたほうが良いから」と上手い事言ってくれた為、排除できた。

822 塩竈 1MZo6b.Txk  2009/04/01() 21:31:11
やっぱりネタされてますね。
どうしましょうか?
続けますか?

実際、汚物まみれの二名にはなるべくこちらの情報を与えずに、恐怖で震えてもらおうとの弁護士・間嫁さんとの合意の上で話し合いをせずに帰しました。

俺が娘の親権を欲しがっている事、間嫁さん自身も間男の俺からの情報やそれによって、間男の様子を内心喜んでいたようですし。
実際嫁にも嫁親にも間男にも現場で話す事は一切ありませんでしたから。
俺が弁護士と話を進めるだけの作業でしたしね。

838
 塩竈 1MZo6b.Txk  2009/04/01() 21:58:51
さっきも少し書いたが、間男嫁さんから連絡メールが俺携帯に入る

以下原文まま
()さん。家の主人が先程タクシーで帰宅したのですが、なんか、その、すごく臭い悪臭なんです。
朝出勤したままのスーツなんですが、、主人が慌ててお風呂に入る!と言いスーツは捨てろ!と言われました。
タクシー代も持ってなかった様で、運転手さんに三万円支払いました。
今日はさん()が現場に踏み込みしたんですよね?是非今日の事を詳しく教えていただきたいのでお時間頂けませんでしょうか?」
と書かれていた。

俺は弁護士との話し合いがあるから、明日双方の弁護士同行で俺の弁護士事務所で会わないか?と打診してみた。
間嫁さん承諾。

俺は探偵A氏に運を付けてしまった事を謝罪し、クリーニング代を渡して帰ってもらった。
娘の部屋で暫く俺はボーゼン。
姉貴旦那が俺を気遣って貰い物のブランデーを片手に「辛かったな。お疲れさん。頑張ったな」
と言ってくれた。
俺は無性に悲しくなって、糸が切れた様に嗚咽しながらおんおん泣いてしまった。

遅くてスマン。娘のアンパンマンの回転寿司遊びしながらなんで遅いんだ。
母親がいなくなってから非常に寝付きが悪くなって、中々寝てくれないんだ。
俺のせいだよな。ごめんよ。

853
 塩竈 1MZo6b.Txk  2009/04/01() 22:22:32
修羅場当日は姉貴・旦那の家に娘と厄介になった。
当分の間は(友人不動産に新しい物件を探してもらっている)娘の事もあるのでご厄介になる事に。
翌日、俺弁護士事務所に行き、嫁親への刑事告訴、嫁親へのマンション退去勧告、嫁への不貞行為に対する慰謝料請求。
当然娘の親権についての話し合い。
それから、証拠ビデオが決定だになり嫁の児童虐待(精神面・メシマズによる入院騒動)の追求。
間男への慰謝料請求。
の書類を製作。

書き忘れたが、嫁を叩き出した日から嫁親の着信がすざまじかった。
プライベート用の携帯の電源を落としておいたのだが、俺は生まれて初めて 不在着信 三桁 を見た。

姉貴から教わったのだが、「遊びだったの、愛してるのは貴方だけ。許して欲しい。貴方がいないと生きて生きて行けない」等
【ジュリエット・メール】なる、嫁からの着信とメール内容には心底疲れた。
そりゃ~俺が居なかったら生きて行けないよな。

金も嫁親マンションも俺の物なんだから。
嫁親への仕送り(嫁親は無年金)は止めたし、さいまー(姉貴から教わった)の嫁親は借金返せないからな。

868 塩竈 1MZo6b.Txk  2009/04/01() 22:35:12
スマン、ちょっと聞きたいんだが「ケロぐんそう」ってなんだ?
娘がケロぐんそうが欲しいって言ってるんだが、姉貴も知らんらしい。