まとめ連合

【2/2】ラブホの駐車場で目当ての車を発見。瞬時に車をベコベコにしたい衝動に駆られたが勿体ないので、嫁と相手の男をボコボコにしようと思いついた。車探しの次は部屋探しだ。

【1/2】 【2/2】

79 ダンナ 03/07/01() 22:34
俺と嫁とは元々激恋愛の末、出来ちゃった結婚だったんです。
あの激しい恋も今では干涸らびちゃってどこいった?
今じゃ世間体の為の家庭になってしまったような気がします。
でも、近所では怖がられてるみたい。。。俺。。誤解されてますね。悲しい。
最近ビデオで久々にタイタニックを見ました。
あの激愛ぶりに、もう爆笑。これってこんなに笑えたっけ?
それと前に邦画でタイトルなんだったけ?あれ。
不倫の末、お互い家追い出されて青酸カリでセクースしながら逝ったやつ。
あれは、ある意味正解ですね。激熱の内に昇華したいって気持ちが伝わりますね。

83 ダンナ 03/07/02() 00:08
>>73-78
ご意見ありがとうございます。
>>82
いいご主人だったんだなぁ。なんで壊れたんだろう?
ところで、、、う~ん、なんだろね。
嫁の浮気発端の経路を知りたくてね。俺もQ2やってみたけど(伝言BOXとかいうやつ
主婦。多いね。いったい何?人それぞれだと思うけど
ストレス溜まってんの?夫に相手にされないから?とにかく秘密持ちたい?
こいつらに実際会ってみても本当の事は言わないと思う。心境、知りたいなぁ。

お~い!実行者いる?浮気、不倫、の心底の気持ちを打ち明けてみて下さい。
すごく勉強になると思う。。

90 ダンナ 03/07/02() 01:55
>>89
本音。ありがとうございます。
ちょっと一言。
亭主より(・∀・)イイ!!男なんて沢山いるかも知れませんね。
例えば、その人と結婚していたとしても婚姻届出して数年経てば
その気持ちは、変わりなく心底に息づかいしていたんじゃないかな?
起こるべくして起きている事情だったのかも知れません。

  • 92 ダンナ 03/07/02() 02:23
    >>91
    なるほどぉ本音ありがとうございます。
    テニス行くのと同じ気分ですかぁ。。。OK、OK、、なぜか涙が(;;)
    ルンルンデートは楽しそうですね。
    結婚指輪が左薬指でキラキラ光って。その手で彼のグリップをニギニギしてるんですかぁ。
    結婚してなきゃ極普通のカップルっぽい。どっちの子供生むんだろう?。。野暮でしたね。
    今が楽しければそれでいいかぁ。(皮肉じゃないです。

    97 ダンナ 03/07/02() 03:12
    >やっぱり奥は捨てられんか?子供らがまだ小さいから無理か?
    一夫多妻の通ったお国柄だったら、このような問題もヘッチャラなんだろうけど
    一般には重婚は犯罪として扱われており、不貞の罪もまた然り。
    新しい家族となった、たった一人の奥を大事に思うのも当たり前の事で
    その大事に思う妻のどこかの穴に
    他者の心や肉棒が差し込まれていると思うと助けたいと思うのも道理です。
    しかし、今の情報化社会では、そういう気持ちも一方通行、ボタンの掛け違い
    となるご時世で、どうしようもないけど、どうしようもないと言うところでしょうか。
    奥は、俺の頭の何本か切れれば捨てる心境に達するに違いないと思います。
    その時は子供も捨てなければイケない訳ですが。。。

    107 ダンナ 03/07/02() 04:11
    やはり考えと行動が伴わないのは背景に子供ありです。と、やはり、世間体も?
    >>106
    うちの家系は離婚した者がいないんです。嫁の方も。。
    てか、これから先の時代には家系なんて関係ないのですが。
    固定観念に捕らわれる原因の一つですね。
    子供を育てる自信は、ある?ない?分からないです。やってみないと。
    色々奥に頼っていたところはあるので困ることは明らかだとは思いますが。

    109 ダンナ 03/07/02() 04:41
    薬は、まだ飲んでます(^^;; (ドグマチールです。2週間分を2ヶ月かけてマターリ飲んでます。
    >一日一日が死ぬ日に向かってるなって、高校の頃から思ってたんですが
    俺は映画のフィルムが1コマ1コマ回っているのを見ていて思いました。
    俺の人生のフィルムはどのくらいの長さなんだろうってね。
    >悔いの無い自分の人生って自分で選ばないといけないって思うと
    >焦ります
    みんな結構、過去、予想出来る未来を悔やんで生きているんじゃないのかな?
    なんにせよ自分の人生全うしたいと思うのは当たり前とも思いますが。
    俺はあんまり自分を大事に思った事はありませんです。
    >今、自分がその人生最後の夢の相手と居るのかが不安でしw
    今って、まだ一緒に住んでるんですか?

    111 ダンナ 03/07/02() 05:02
    ここ一年、この板には来てないので頼み人タソのカキコは、分からないです。
    泣いて謝る。。(・∀・)!!一時の出来心でつか?
    離婚届け書かされるのは、後が無いって緊迫感はありますね。
    >でも、やっぱり旦那の態度見てると無理かなぁ・・・って
    早計は出来ない所もあるけれど、どうだろう?
    そういう立場だったら俺だったら結構気遣うようになるかも知れない(^^;;
    ナーバスになるのは分かりますが、イライラしたら蹴飛ばせば少しは晴れるかも?(w

    117
     ダンナ 03/07/03() 05:47
    おはようございます。
    >>114-115
    ご意見ありがとうございました。
    今は離婚すごく流行っていて2分に一組の割合で離婚しているそうですね。
    ホント言うと、俺もその中の数に入りたい願望はあるのですが。。
    現実は難しい。。いや自分で難しくしているだけかも知れない。

    124 ダンナ 03/07/03() 19:57
    >>ALL
    色々とご意見ありがとうございます。
    特に亀あたまさんのご指摘は俺の脳髄に(・∀・)ピキーン!!と響きます。痛い。
    薬飲んどこ、、量が増えるyo このスレ痛いyo

    野放しには、してますが公認してる訳では無いです。
    前スレの>>1で書いているように俺は嫁に対して、かなり(近くの人には言えない
    虐待をしてしまいました。鼓膜は計3回破け。髪の毛は引っ張り回し。牝豚の真似をさせたり。
    所構わず蹴ったり殴ったり。腕は紫色に2倍に腫れ上がり。(病院何回行った?。。
    顔にアザは出来なかった、不思議。。(皮膚が強い?
    前スレでみなさんからの説得や緊迫した時期の長期化等もあり




    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    まとめ連合