【3/4】嫁がパート先の10歳も年下の学生アルバイトに熱を上げている。問い詰めると「人を好きになる気持ちは止められない。自分に嘘ついて生きたくない」と。でもお前それ淫行なw

【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

170 ファミレス夫 txXYXBC2kk:2009/01/29() 01:31:20 ID:
話し合いどうにか終わった。今は子供二人寝かしつけて家にいる。
どうしても子供置いとく気にはなれんくて、これ途中まで書いてから迎えに行って来た。

もう寝てたけど俺だと分かった途端「パパ、○○ちゃん(自分)と△△ちゃん(上の子)と、おうちに帰ろうね」ってふにゃふにゃしながら言った。心の底から愛しいと思ったよ。

少しだけだがまとめたから分けて投下する。長くなるけどゆるせ。あとそのときの俺の気持ちも一緒に書いた。
ごちゃごちゃして読み辛かったらすまん。
それと、子供が俺の子じゃないんじゃないかって奴がいたけど、それはない。あの子達は二人とも俺の子だ。
嫁がどうこうっていうんじゃないけど、俺自身がそう思ってるからいいんだ。だからもう言わないでくれな。

153
 名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/29() 00:16:17 ID:
数日夜勤に廻ったんじゃなかったか?

>>153

急な展開に俺も戸惑ったけど、昨日と今日(もう昨日か)は小学校のこともあって休みもらってたんだ。今日電話して、後一日だけ休みもらった。

171
 ファミレス夫 txXYXBC2kk:2009/01/29() 01:32:40 ID:
お嫁は今、どこ行ったのか知らね。
嫁親と間と間親で揉めながら出て行ったから、間と一緒にアパートに逃げ込んだか、嫁親に連行されてホテルに行ったかどっちかだろうな。
どこから話せばいいかな、とりあえず朝からか?

7時前に嫁親から「もうすぐそっちに着く」と電話あり、逆算すると明け方の4時頃に嫁実家を出たみたいだ。
きっと一睡もしてないんだろうなと気の毒に思ったよ。
嫁親の車が駐車場にあるのはまずいので、近所の24時間スーパーに止めてもらって車で待機。
子供が小学校・幼稚園に行った時間を指定して嫁を呼び出す。嫁到着と同時に嫁親が合流。
俺はというと、この後どういう流れになるか予想も付かないため、一応ICレコーダーで記録しないと・・・なんて
自分でも冷静に考えて行動してた。

嫁「(嫁親を見て)何でいるの!?」
義父「何でいるかはお前が一番良く分かってるんじゃないのか!」
嫁「言ったの?私言わないでって言ったよね?」
俺「言わないで済む問題じゃないだろう?何で分かんないんだ」
嫁「分かってないのはそっちでしょ?私がどんな気持ちでこの家出て行ったと思ってんのよ。もういい歳した大人なんだからいちいち親に連絡なんてしないでよ」
俺「お前、言ってることとやってることがメチャクチャだぞ。お前のやってることは、いい歳した大人がやることじゃないだろ?」
嫁「あなたがこうやって騒がなければ、誰にも迷惑かけずに済んだのよ」
俺「俺が悪いのか!?」
嫁「そうに決まってるでしょ、何言ってんの?(ここで呼び方があんたに変わる)あんたとの生活に不満があったから○○(間)に癒しを求めたのよ!原因を作ったあんたが騒ぐなんてどう考えてもおかしいでしょ」
ここで突然、義父が立ち上がりゲンコで嫁をぶん殴る。ガツ、ゴツっと凄い音がして俺もびびった。
義母が泣きながら止めに入る。
義母「お父さん、お父さん!」
義父「お前は、お前は・・・どこまで性根が腐れば気が済むんだ」(俺と義母で義父と嫁を引き剥がす)
嫁「私がどう生きようが、私の勝手でしょう。お父さんには関係ないわよ、もう子供じゃないんだから放っといて!」

ここまでずっと全員大声、話すと言うよりも怒鳴るに近い。
子供がいない時で本当に良かった。
嫁の絶叫で一同しんとする。義母は泣いてるし義父は立ったまま動かない。嫁はふて腐れた顔でソファに座った。
俺はと言うと、昨日かな?前のスレで誰かが言った「今、目の前にいる嫁はお前の知ってる嫁じゃない」
(うろ覚え、間違ってたらすまん)って言葉を思い出してた。
ああ、本当だ。これはもう俺が好きになった女じゃないなあって。だからもう、俺の知ってる嫁を探すのは止めようって思った。

172
 ファミレス夫 txXYXBC2kk:2009/01/29() 01:33:45 ID:
俺「お前が言うんなら、お前はきっと子供じゃないんだろう。どうあっても俺より間がいいって言うんならもうそれでもいい。でも△△××(子供達)はまだ子供なんだ。それはどうしていくつもりなんだよ」
嫁「・・・それは」
俺「引き取るつもりがあるのかないのか聞いてるんだよ」
嫁「そりゃ、あなたが育てたくないって言うんなら、私が引き取らなきゃ仕方ないとは思ってるけど・・・」
仕方ない、こいつ仕方ないって言いやがったんだ。子供達は二人とも、あんなにママに会いたがってるのに。
子供が夜中に泣いてることも、二人っきりで慰めあってることも、俺に気使って晩飯なんかに文句一つ言わないことも何も知らないで。
この瞬間に俺は離婚決心、親権も養育費も子供に関するもんは全て取ることに決めた。

俺「じゃあ俺が引き取るって言ったら、二人とも置いて行くんだな」
嫁「うん、まあそうなるかな。でも月に何回かはご飯食べに行ったり、会ったり出来ればいいなあって思ってる」
俺「それだけか?」
嫁「だって私にはそれくらいしか出来ないでしょう」
俺「俺が仕事の間一緒にいてやったり、夜にバイトに行くんだったら昼間は幼稚園に迎えに行ったりして、やれることは他にもあるだろう?」
嫁「・・・そりゃそうかも知れないけど・・・私が子供のこと気にしてたら、○○が「子供の母親無理やり奪ってるみたいで苦しい」って言うから・・・かわいそうじゃない」

もう呆れてものも言えない。
間のことはかわいそうだと思えるくせに、自分が産んだ子供はかわいそうだと思わないらしい。