【2/2】彼女は俺が今日プロポーズするつもりでいたのを察していた。間男の誘いを、掃除して料理を足しておかなきゃと、断った。が、次の瞬間、セクースに突入したwww

E「S・・・私と別れてK先輩と・・・」
ば・・・馬鹿だ・・・何こいつ?
自分「何でそうなる!どこ考えたらそういう邪推ができる!謝れ!」
E「だってS、私と別れたがってる・・・」
自分「今ごろ気付いた!もういや!顔も見たくない!嫌い!」
完璧にキレたと言うかどっちかといえばだだっこモードな自分。
K先輩「とにかくSはLと浮気したEは許せないって言ってるんだよ。」
E「いやです。許してください・・・もうLとは会いませんから・・・」
自分「Lと会う会わないが問題じゃないの!浮気をするEが許せないの!」
E「何でも言う事聞きます。だから・・・」
自分「だったら別れて。今後一切の付き合いなくして。」
E「好きでいさせて下さい・・・・お願い・・・」
自分「ごめん。無理だから。他の良い人見つけて。」
E「・・・・・・・」
自分「さようなら、今からもう他人だから。」
Eは座り込んでブルブル震えてました。(泣き崩れてた?)

226 408 efUlhfnBmw :2007/01/20() 22:34:16 ID:Mx4ki2S00
K先輩と二人でアパートを出ました。
自分「先輩すみません。最後はぐだぐだになっちゃいました。」
RとかK先輩とか自分謝ってばっかだな。
K先輩「結局私も口出したし・・Eから又何かあるようだったら言ってね。
    最悪女同士で喧嘩になるかもしれないけど。」
自分「さて、後はLか・・・」
K先輩「Lとも話すの?もうやめとき。逆に何かされたらやられ損やん。」
自分「はぁ・・・やっぱそう思います?」
K先輩「もうEともけりついたし・・・それなら土曜にごはん食べる?」
自分「ごはんですか?」
K先輩「土曜後輩の娘に料理教えてもらうから試食係でw」
自分「わかりました。でもT先輩は・・・」
K先輩「あれは黙々と食べてるだけだから作り甲斐が無いので面白くない。」
T先輩もK先輩に甘えた方がいいかも。(おまえが言うな)

236 408 efUlhfnBmw :2007/01/20() 23:19:05 ID:Mx4ki2S00
ごめん>225の辺のぬこ映像みて和んでいたw

Rとは電話で話しただけです。ここからの話はちょっとぼかします。
Rは最初はEとの浮気だけならもう許そうという気になっていたそうです。こっち的には勘弁ですけど。
今回の件で自分の周りに情報が流れたのがLにはまずかった模様。
つまり「愛人」はEだけじゃなかった。LとRの結婚で愛人でいいやと思っていた女が
Rと揉めてる>婚約無効?>アテクシが愛人から昇格できる?>Rに「Lと別れて」w
しかも1人でなく・・・さすがにEは居なかった模様。
で、完全に愛想尽きたそうでL宅に結婚婚約破棄。今回の件の一切の費用負担+慰謝料だそうです。
L親(母)がもう完全にブチしてLは会社辞めて遠くの親戚に預けられてそこから詳しくは知らんですが
(Rも詳しく聞いてない)何かのセミナー?講習?合宿?修行?にぶちこまれているらしいです。

今度はバレンタインの前に試作品の試食を頼まれたので(K先輩とK先輩の後輩(自分にとっては先輩))
ちょっと楽しみです。

これで修羅場スレとはさよならです。まぁちょっとひきずってますけどね。
今度はのろけれるスレの方にでも行きたい。あるいは毒男板かもorz


【1/2】 【2/2】