まとめ連合

嫁に浮気してるだろと追求。嫁、当然知らぬ存ぜぬ何か勘違いしてない?の波状攻撃。メッチャキョドってるくせにwww 平気で俺に嘘をつこうとしてるその姿をみて、一気に萎えた。

白状しながら泣く嫁の顔の汚いことwww洗面所に行った隙に携帯奪いネカフェへ逃亡。証拠となるデータ全部転送保存、もちろんハメ撮りも。家に戻ったら嫁半狂乱してたwww

【発覚】嫁の浮気!94回目【決別or再構築】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1224085723/
265
名無しさん@お腹いっぱい。2008/11/01() 19:52:05
人いなさそうだな。
まあいいや、投下。もう決着済みだし。
当嫁28歳、俺32歳、結婚して3年半。
出会ったきっかけは元嫁が行きつけの居酒屋のホールやってて、
偶然外であった時、何となくメアド交換して色々相談に乗った事。
その時同棲してた男がヒモっぽくて、DVも受けており
首絞められた時に逃げ出して来たのをかばってやり、男と話付けてやった。
アザとかすごくてさ
見てらんなくて。
そしてその1年後に結婚。

なんか様子がおかしいとは思っていた。
携帯を肌身離さず、新しい派手な下着、l-lは拒否、
急に「友達と」夜遊びに行って朝帰りってな感じ。

結婚して2年目ごろ、元嫁に借金が発覚したんだが、
その使い道ってのがそのヒモ男から貸してくれって言われて貸した事だった。
それはさすがにヒモから回収したけども、
結婚前に携帯番号もメアドも変えて、おまけに県外に引っ越しまでしてるのに
相手と連絡が取れてるという事は元嫁から連絡したのがバレバレ。
本人は「たまたま会ったから
」と言ってたけど、
ドンドン詰めていったら白状した。
「何もできない人だったから、逃げ出した事に罪悪感があった」
と、俺の努力は何だったの?と思うような言い訳をされ脱力。
この辺りから段々と嫌気がさし始めた。
そして数ヵ月後にこういう行動を取られたら、誰でもわかるよね。


  • 2662008/11/01() 19:53:13
    ある日、元嫁が泣きながら
    「好きな人が出来てしまって、相手も私と結婚したがってる。
    もう一緒に居られない」と言われた。
    で、よく考えたら俺と好きで結婚したんじゃない、
    あの時傷ついてたからフラッと頼ってしまったんだとまで言われた。

    まあ自分ももう覚悟できてたから、離婚に同意した。
    ただ「よくあんな男の所に戻るね」と言ったら、
    「あ
    あの人じゃない人19の時に付き合ってた人で
    で、この相手もまた自分から連絡した訳だ。
    あ~~こいつここまでビッチだったんだ
    見る目なさ過ぎ。

    一つカマをかけてみる。
    「ヒモ男もさ、あれだよな。暴力は良くないけど理由がお前の浮気じゃな」みたいな事を言った。
    そしたら「うん
    ヒモ男君には悪い事したなっていう気持ちもあるよ」だってw
    でもそれ俺じゃないんだよ、本当に。
    俺はヒモ男と別れた後に付き合ったから、二股だったんだろう。
    それに今思えばヒモってのも怪しいな。

    「ちょっと頭冷やしてくるわ」と外出し、電気屋行ってレコーダーを買った。
    また家に戻って録音しながら話すと、ちょっとした誘導尋問でも出るわ出るわ
    つーか聞いてない事までベラベラとw
    相手の住所氏名年齢職業、全て把握、
    「泣くな、もうしょうがないんだから」なんて優しい言葉をかけつつも
    内心(どうしてやろうか
    )と怒り狂ってた。

    2672008/11/01() 19:56:05
    元嫁実家は結構ちゃんとした家で(姉と弟はすごくしっかりしてる)、
    「親になんて言おう」とか言うので「俺が悪いとでも言っとけ」と言った。
    元嫁「どうしてそんなに優しいの
    どうしてそんなに優しすぎるよ辛いよ怒ってよ
    って何か自分に酔ってる感じで余計にイライラ。

    泣いた元嫁の顔が汚かったので、顔洗ってこいよと言い、
    素直に元嫁が洗面所に行くと、そのまま元嫁の携帯もって逃亡。
    ネカフェで全部転送保存、もちろんハメ撮りも。
    家に戻ったら元嫁半狂乱で「泥棒!!」って叫ばれて、
    それで俺がジッと元嫁を見下ろしたら何か急にビビったらしい。

    そのまま携帯を返し、後は無言で荷造りはじめると
    「〇日までは置いてほしいの」と頼んできたが無視。
    「とりあえずはこれ位でいいよね、出てけ、な?」と荷物を渡すと、黙って出て行った。
    そしてあとはお決まりのコースだ。

    嫁実家に行った時、嫁父に塩まかれて「帰れ!」と言われたが
    弁護士も一緒だった為、とにかく話をしようと説得し、渋々話し合いに応じてくれた。
    そして元嫁は俺の忠告通りに「俺の有責での離婚」と言っていたため、
    「そちらに弁護士が付くのなら、こちらも立てなければいけない」と言われた。
    元嫁はオロオロして「それはしなくていい」とか「何も欲しくないから」とか言ってた。

    で、そこで膨大な量のラブラブメール、内訳本命1人、遊び2人相手の分、
    それと録音した物を文章におこしたものをプリントアウトした物を渡す。
    「まだまだ沢山ありますよ。写真なども。
    ですがちょっと親御さんに見せるのはどうかと思いまして」と爆弾を落とした。
    元嫁やっと状況が呑み込めたらしく、
    「ちょっと!嘘ついたの!?ふざけんな、勝手に印刷してんじゃねーよ!」と激怒。
    「何の話ですか?」と言うと泣き出した。

    268名無しさん@お腹いっぱい。2008/11/01() 20:00:28
    >>267
    4

    2702008/11/01() 20:04:36
    元嫁父が元嫁に飛びかかって行って殴りだしたんで、
    一応止めてあげたけどね。
    そして頭をこすりつける様に何度も何度も土下座、嫁母は号泣。
    本当にいい人たちなので、申し訳なかったが
    「こう言う訳で慰謝料を請求いたします。
    元嫁さんに500万、本命君にも300万です。
    不服なら裁判でも調停でも。元嫁さんいいですね?」
    元嫁は「酷い、払えないって分かってるのに!
    私の知ってる
    ○○君じゃないよ、怖いよ」とか何とか抜かしてたw
    そこは多分親御さんが支払ったんだと思うけどスムーズに貰った。

    元嫁親は「もう一度だけチャンスをくれないか」とか、
    「娘にはもったいないくらいの人だ」とか言ってくれたけど
    元嫁に言われた事を言うと俯いてしまった。
    あんまりちゃんと見てくれてなかったんで、軽く抜粋してプリントアウト部分を読み上げる。
    途中で「済まなかった
    もういいよ俺君。申し訳ないとしか言えない」と改めて謝罪された。

    あの家、元嫁以外はみんなまともなんだよな。
    俺と結婚する前、元嫁母に「やっとあの子も落ち着いてくれる」ってホッとしてた位。
    ほぼ家出同然で飛び出しては、男の家泊まり歩いてた時期もあったらしいし。
    なんつーか男が居ないとダメなタイプって言うのかな、
    男が絡むともう一直線で突き進み、ある意味
    一途?w




    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    まとめ連合