まとめ連合

【2/4】制裁するのに十分な証拠は入手した。しかし、俺はまだ動かない。ビッチ妻と間男達のファックシーンを撮って地獄を見せてやるつもりだ。それまでは良い夫を演じとこwww

【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

52  開戦 4hol74DQIE   2008/08/20() 16:15:53
残念ながら、ピンホールカメラ設置後、間1号君も間2号君もどちらも我が家にやってきません。
もっとも昨日ビッチは間1号と夕方からラブホで密会していましたがw
ビッチの携帯を隙を見つけては監視していた結果、22日の金曜の昼から間2号君が我が家にやってくることがわかっています。
その瞬間に凸する予定で、全ての準備を進めています。
ちなみに、私は明日から出張で土曜日に帰宅するとビッチには伝えてあります。
もちろん嘘ですがw

仲間のU君及び、興信所君と熟慮を重ねた結果、
私は金銭に的を絞って攻撃することになり、
間男2名から最大の慰謝料を示談で勝ち取り、後は離脱します。

仲間2名がその後いったい何をするつもりなのかは全く知りませんwww
当初の計画のように、現場に間1号を呼び寄せるプランは放棄して、
間2号に凸後、速やかに間1号とコンタクトを取り、
間2号のことなどおくびにも出さずに金銭交渉をする予定です。

気化爆弾の投下目標は、
間1号君のため込んだ住宅購入資金、
間2号君の腎臓2コ、
及びビッチの残りの人生です。
wktk
してますwww

65  開戦 4hol74DQIE   2008/08/20() 19:37:16
明日の朝には私は、出張に出かけることになっているので、今日が事実上妻と過ごす最後の1日です。
今日の昼に私はシティーホテルのレストランで妻と一緒に食事をしました。
 
  • 久しぶりのオシャレなレストランでの食事に彼女は大層上機嫌で、心から楽しそうにはしゃいでいました。
    そんな妻の様子に私もニコニコ楽しそうで、きっと私たちのそばにいた人達のその全てが、円満な幸せ一杯の夫婦だと思っていたことでしょう。
    「子供はまだみたいだけど、にこにこ優しそうな旦那さんと、ちょっとキツそうだけど美人の奥さん、幸せ一杯って感じだね」
    そんなふうに見えたことでしょう。

    私がその笑顔の裏側に鋭い刃を隠していることなど誰にもわかろうはずはありません。
    後、数十時間後に、美しい彼女の笑顔を一瞬で凍り付かせる恐ろしい災厄が彼女に迫っていることなど誰にもわかりません、私以外は。

    妻は今度の結婚記念日に、前から欲しがっていたカルティエのタンキッシムとかいう200万ぐらいの腕時計を買って欲しいとおねだりしました。
    私は、ニコニコと微笑みながら言いました。
    「いいよ、買ってあげるよ、君には毎日感謝してるよ、ありがとう」
    私がそう言うと、彼女は大きな目を涙で一杯にしながら、「本当?うれしい、貴男と出会えて本当によかった」そう言いました。
    私は、決して訪れない次の結婚記念日と、そして果たされることのない「約束」のことを考え、言いようのない寂しさを感じました。
    今夜は、初めて結ばれた時のような激しい情熱で彼女を抱こうと思います。
    最後の夜ですから、そして明日から戦いの準備に入ります。

    69  開戦 4hol74DQIE   2008/08/20() 20:05:06
    友人の興信所君は今では、私のためと言うよりは、最早自分の趣味と実益のために、
    暇を見つけては間2号を監視しているもようで、先ほど今日の報告をうけました。

    今日の昼間、人妻2号(40代、弁護士の妻)が間男2号の自宅アパートを訪れ、およそ3時崎間にわたり滞在し、数度の情交を重ねたうもよう。
    その際の出入りの様子と、間男2号のアパート(1K、6畳1間)が2階にあったため、
    カーテンを開け放った状態で、狭い通りに面した窓に、人妻2号が全裸で両手をついた
    状態での立ちそバックによるファック画像の撮影に成功したとのこと。

    興信所君は興奮して、まさに狂喜乱舞していました。
    なんだか人事ながら、大きなクモの糸に絡め取られていく哀れな獲物達の姿を連想してしまい、テラワロスwwwな感じです。

    人妻2号も、若い男の狭くむさ苦しい部屋でのSEXってシチュエイションにさぞかし燃えたのでしょうねw
    しかし、家のビッチといい、近頃の人妻達の倫理観っていったいどうなっているのでしょうね。
    嘆かわしいかぎりです。

    —————————————–

    159  開戦 4hol74DQIE   2008/08/22() 22:41:00
    遅くなりました、力の限り書き込みます。
    今日の朝からの出来事を詳細に再現します。
    決戦の朝がやってきました。
    昨夜は都心のシティーホテルに泊まったのですが、さすがにほとんど寝られませんでした。
    部屋で仲間2名と遅くまで今日の打ち合わせをしていたことも影響しているのでしょう。
    当日の携帯兵器のチェックにも余念がありません、ハンディーカムやデジカメ、ICレコーダー、それにどこから調達してきたのかチェーンカッターまであります。
    それと凸後に両名に突きつける有無を言わせないための証拠の数々、かなりの量になります。

    160  開戦 4hol74DQIE   2008/08/22() 22:42:35
    目をつむり一人でベッドに横たわっていると次々と色々な思い出が脳裏をよぎります。
    でも、後悔も反省も感じません。
    私は、ほんの少し運が悪かっただけ、選んだ相手が間違っていた、たったそれだけのことだと思います。
    過ぎ去ってしまった日々は、もうどうにもなりませんが、まだ私には多くの時間が残されています。
    間違いを正し、自分に残された残りの人生を少しでもマシなものにするためにケジメを付けるのです。

    私の妻は人間の女の皮を被った魔物だったのです。ならば退治するだけのことです。
    他人の心の痛みや、人間の尊厳、夫婦や家族の大切な絆を自分達の汚らわしい肉欲のために簡単に踏みにじる畜生共に地獄を見せてやるだけのこと。
    そのために私は1度だけ鬼になることにします。
    さようなら、私の思い出の中だけでしか存在しなかった愛する妻よ。

    161  開戦 4hol74DQIE   2008/08/22() 22:44:29
    0900
    私たちは予め決めてあった、私とU君が私の自宅マンション、
    興信所君が間男2号の自宅アパートという配置に付きました。
    南面の寝室のカーテンが閉まったままで、まだビッチは寝てい
    る模様です。間2号も同様に動きはないとのことです。

    10
    00
    約30分前に寝室のカーテンが開けられ、ビッチが起きた模様
    間男2号にはいまだ動きはありません。

    11
    00
    間男2号は15分ほど前に起きて一度部屋の窓を開けた後、再び閉めて出かける準備に入った模様とのこと。
    ビッチには動きはありません。

    11
    35
    間男2号が部屋を出て愛用の赤いマウンテンバイクに乗って出かけたとのこと、ちなみに紺の短パンにTシャツ、サングラス着用。
    ビッチには動きはありません。
    興信所君は先回りして我々に合流します。

    165
      開戦 4hol74DQIE   2008/08/22() 22:45:57
    1151
    興信所君が我々に合流しました。
    間男2号を途中で追い抜いたそうで、
    ターゲットは間違いなくこちらに向かっているとのこと




    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    まとめ連合