まとめ連合

女友達と旅行してくるって言って元カレと行ってた彼女。「もうしません。元カレと縁切ります」って言うけど、俺がお前と縁切るわ!どあほ

彼女の浮気確定っぽいんだが辛すぎワロタwwwwwワロエナイwwww

1:
名無しさん@おーぷん2017/04/23()01:55:39ID:Np6
女友達と旅行してくるって言ってたんだけど、
Twitter
に上げられてる写真見たらさ、
何かショーケース後ろに撮ってるやつがあってさ、
そのショーケースに写り込んでる撮影者がどう見ても男wwwww

4:名無しさん@おーぷん2017/04/23()01:57:28ID:Np6
一生懸命不器用なりに愛した結果がこれかよ

15:
名無しさん@おーぷん2017/04/23()01:59:35ID:LIv
>>4
愛じゃないでしょ
恋の延長でしょ?

なら、気楽に構えられるハズ

16:
名無しさん@おーぷん2017/04/23()02:00:18ID:Np6
>>15
恋なら諦められるよ
愛してしまったから辛いんだよ

7:
名無しさん@おーぷん2017/04/23()01:58:10ID:gLx
浮気くらいでごたごたいうなや

10:
名無しさん@おーぷん2017/04/23()01:58:34ID:Np6
>>7
お互い唯一だねって言ってたのにこれだよ

9:
名無しさん@おーぷん2017/04/23()01:58:21ID:qM4
一生懸命な時点でアホなんだよなあ
10
代ならまだしも、大人になったら冷めた目線も持たなきゃ

  • 11:名無しさん@おーぷん2017/04/23()01:59:02ID:Np6
    >>9
    結婚まで考えてたんだよ
    恋愛はままごとじゃないと

    20:
    名無しさん@おーぷん2017/04/23()02:02:01ID:etD
    まあそのそいつが糞だっただけだろ
    男が~女が~じゃなくてそいつがゴミだった
    結婚する前にわかってよかったじゃん
    メソメソせずに次の女探せ

    28:
    名無しさん@おーぷん2017/04/23()02:03:53ID:etD
    本気になることは悪くないで
    本気になる相手は選べってことやで

    18:
    名無しさん@おーぷん2017/04/23()02:01:22ID:Zsq
    女ってのは結婚するまでは何人付き合っても浮気じゃないという思考
    結婚する直前に本命以外切れば問題ないってよく話してる

    31:
    名無しさん@おーぷん2017/04/23()02:05:54ID:Np6
    彼女にLINEしてみた
    既読&返信待ち

    34:
    名無しさん@おーぷん2017/04/23()02:06:46ID:4uL
    写ってるのは彼女だけ?
    もう一人女性の友達とか居ない?

    頼んで撮ってもらった可能性だってあるし
    旅の恥はかき捨てと言うように何故かついつい
    写真撮りましょうか?と声掛けちゃう事もある

    35:
    名無しさん@おーぷん2017/04/23()02:08:03ID:Np6
    >>34
    彼女だけだよ

    36:
    名無しさん@おーぷん2017/04/23()02:08:15ID:ukD
    旅の恥はかき捨てといってやってくることもあるけどね

    38:
    名無しさん@おーぷん2017/04/23()02:09:17ID:Np6
    返事来たんだけど「ごめん」て
    これ確定ってこと?

    42:
    名無しさん@おーぷん2017/04/23()02:10:18ID:4uL
    >>38
    なんて送った?

    44:
    名無しさん@おーぷん2017/04/23()02:10:51ID:Np6
    >>42
    ショーケースに写り込んでる撮影者の人って男だよね?
    女友達と旅行するって言ってなかった?

    って

    45:
    名無しさん@おーぷん2017/04/23()02:12:18ID:4uL
    >>44
    あ~……
    そっかなんかごめn

    46:
    名無しさん@おーぷん2017/04/23()02:12:40ID:Np6
    なんて返せばいいかわからんもう

    48:
    名無しさん@おーぷん2017/04/23()02:13:39ID:s0X
    次の返事で詳しく説明してって返そう
    だらだらとやりとりしても辛いだろうから

    49:
    名無しさん@おーぷん2017/04/23()02:14:04ID:4uL
    だね
    白か黒かはっきりさせよう

    50:
    名無しさん@おーぷん2017/04/23()02:14:41ID:Np6
    >>48
    それでいく

    58:
    名無しさん@おーぷん2017/04/23()02:20:15ID:Np6
    最悪だ半年前から浮気してたって

    相手は元カレ
    俺が彼女の交友関係とかあんまり興味示さないからバレないと思ったって

    59:
    名無しさん@おーぷん2017/04/23()02:20:42ID:Np6
    実際半年バレてなかったわけだから写真見なきゃ
    一生気付かなかったかもしれんねwwwwwwwwwwwwwww

    62:
    名無しさん@おーぷん2017/04/23()02:21:51ID:EOo




    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    まとめ連合