Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

まとめ連合

【6/6】家捜しして出てきた羽目鳥画像満載のCDをコピーした。一括コピーできないもんだから、全部見ながら…悔しくてタヒになくなったけど、どうせなら男達を杀殳してからにする。

【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

67 ムーンリゾート lixpXj0bJEjj :2010/06/12() 21:05:17 ID:
今日まずは、嫁の同級生に嫁に電話させました。
○○君?あの、私です、実はね主人に○○君と私のことがわかっちゃて・・・それで主人があって話しがしたいって言ってるんだけど・・・」
な感じでした、それから少しの間二人で会話していましたが嫁は直ぐに「主人に代わるから」って言って俺に代わりました
「あのさ君自分がしたことわかってる?場合によれば俺と景は離婚するからね」
「・・・・・・・・・・・・・・・・いや、いえですね・・・・・・・・・すいません、ほんとすいません」
「一回あって話したいけど来てくれる?」「えええとですね・・・・・・・」
「奥さんに話ししてもいいけど?」「・・・・・それは勘弁して下さい、わかりました行きます、でいつがご都合よろしいですか?」
「4時でいい?」「はい4時にいきます」
そんな感じで簡単なもんでした
時間前に嫁は外に出しました同級生はやってくるなり俺のアパートの狭い玄関で土下座です5000円ぐらいの手土産持って、面倒だからやめさせて部屋に上げて話し聞きました。
あいつが言うには自分は学生時代からみなのアイドルだった嫁が好きだった、でもそんな相手じゃないって思ってたから、そんなこともなくこれまで来た、でも世間から不倫の相談をされて感情が爆発した、そんなのに相手にするなら俺は!
って思ったそうです、もう止まらなかった言ってました。
まあ早い話し自分の嫁には言わないで出来ることは何でもします、お金も出来る範囲で払いますってさ。
じゃあ後は弁護士と話してって言って帰らせました。

74 名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/12() 21:14:55 ID:
ムーンがんばれ。きっちり追い込みかけて欲しい
 
  • 80 ムーンリゾート lixpXj0bJEjj :2010/06/12() 21:20:51 ID:
    同級生に比べて不動産カスはほんと殺したくなるような対応でした。
    例によって嫁に電話させた後俺と代わりました、そうしたら開口一番
    「もう終わった話しですよ、かなり前に自分は本気で嫁好きでした結婚したいと思ってました」
    「でも断られて振られたのは俺ですよ、もしそうじゃないならどんな責任でもとりましたよ」
    「今さら責任とれって言われても無理です」
    「自分はあの当時のことあんまり覚えてないんで具体的な話しは出来ませんし、しません」
    「ああそうかよ、謝りに来る気もなきゃ誠意のかけらもないってことでいいのか?」
    「じゃあこっちもきっちりやらせてもらうぞ、おまえの会社に乗り込んで上司と話しさせてもらうからな」
    「・・・・・・・謝りに行けばいいんですか?それで気が済むなら行きますよ」
    「来てもらわなくて結構だ、俺の弁護士から連絡あるからそっちと話してくれ」
    「・・・・・ちょっと待って下さいよ、行きますよいまから行きますから・・・」
    「来なくていいから、覚悟しとけよおまえ」
    こいつと嫁の証拠は嫁がこれもあるよって出してきた二人の知多半島の海岸で戯れる画像とか不動産カスの車の前でポーズ取ってる嫁とか、そんなソフト画像は結構ありますが
    さすがに嵌め撮りとかはないからどうなんでしょ?週明けに弁護士と話しします。俺はきのうから実家帰ってますが、まだ親には事情話してません。でも小市民の親はしきりと聞きたがってますが、まだ聞かせないほうが親孝行かななんて思ってます。

    すいません、電話いろいろかかってきてますからここで一旦消えます、処理したらきます。

    83 名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/12() 21:28:05 ID:
    >>80
    不動産最低だな。認めてる以上、職場に弁同伴で乗り込んで裁判持ち込んだら?社会的ペナルティはでかいぞ。
    親にはまだ話したくないかもしれないが離婚の意志が固いなら話すべきだ。ムーン氏の場合、今でも汚嫁の対応は酷すぎるからな。
    ×4への制裁に協力的なのは、全部自己保身の為だよ。騙されるなよ。

    84 [{}@{}@{}-] 名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/12() 21:28:48 ID:
    >>80
    こりゃ、かなりうまくやらんといかんな。
    ここで、嫁に再構築をチラつかせてるのが生きてくる!

    87 名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/12() 21:41:34 ID:
    嫁、立場全くわかってなさすぎ
    画像ぬけぬけ出してくるとことか、まあそれでいいんだけど
    つうかそれはどこに隠してたんだ。

    94 名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/12() 21:45:09 ID:
    ムーン氏乙
    なんつーか言葉も出ない

    95 ムーンリゾート lixpXj0bJEjj :2010/06/12() 21:45:40 ID:
    俺は正直ここまでやられて、大切な嫁に裏切られ、よその男に快楽の対象にされた恨みって言うかこの屈辱は一生消えないと思います。
    もう誰も愛さないし、愛せません。
    嫁を初めこの出来ごとの関係者に俺はどんな嘘でも慰めでも言えます
    俺がやることは、DNFさんんも言ってた通り、、金なんかじゃありません
    相手が最も嫌がることを完全に粛々と遂行するだけです。

    105 名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/12() 21:51:52 ID:
    ムーンが思う嫁が離婚したくな理由は何だと思う?

    106 ムーンリゾート lixpXj0bJEjj :2010/06/12() 21:56:49 ID:
    >>105
    一言で言えば嫁を相手にしてた男どもがどれも大したことのないオスだからバカや金も将来性もないのが全てだと思います、とくに嫁は誉めるわけじゃないですが勉強できたからそこらは敏感なんだと思います。
    俺が賢いってわけではないですが、今回相手したやつらはみんなほんとその場しのぎのバカが多いです。

    111 名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/12() 21:59:55 ID:
    ムーン氏は、離婚の意思は変化ないよね?
    そこだけが心配だ。

    114 ムーンリゾート lixpXj0bJEjj :2010/06/12() 22:02:49 ID:
    >>111
    全くないです、日増しに頭にきます。
    ただ嫁とはもう終わり、でも俺の嫁と関係した奴らに対してのほうが頭にきます。まあ当然かもしれませんが。

    118 名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/12() 22:06:04 ID:




    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    まとめ連合