【1/8】幼い子供を嫁両親に押し付けて、嫁は男と遊び惚けていた。何が「お互い割り切った関係だった。あなたを愛してる。二度としないから許して。」だ。許すわけねーだろ!

【1/8】 【2/8】 【3/8】 【4/8】 【5/8】 【6/8】 【7/8】 【8/8】

847: 素敵な旦那様 :2006/04/13() 09:54:56
現在単身赴任中なんだが嫁からメール来た。

先週はごめんね(顔文字)
生理終わったからもう大丈夫だよ。
カラオケ終わったらしようね(はーと

俺、先週は家にいませんが?
電話してもメールしても嫁はでませんが?

849: 847 :2006/04/13() 09:57:06
スマン、ageてしまった。

850: 素敵な旦那様 :2006/04/13() 10:03:50
>>849
一応レスつけるけど、なんと言っていいのやら。
次に帰るのはいつ?当然連絡無しで真昼間に帰宅で家の側でじっと待つ作戦?

854: 847 :2006/04/13() 11:23:40
一時帰省は3週間後
その後嫁からメール来た。

「どう?びっくりした?
冗談だよ~」

もう少しマシな言い訳してくれないかな
こんな言い訳で騙せられると思われてるのがムカツク
嫁のパートが月・水・金が休み、嫁親に子供を預かってもらえるのが金曜ということで
浮気してるなら明日が怪しいんだが・・・
明日会社休んで家の近くで張り込みしたほうがいいのかな

855: 素敵な旦那様 :2006/04/13() 11:32:51
>>847
結婚生活続けるにしても、泳がせて興信所で証拠押さえた方がいい。
自分から問い詰める電話はしない&奥から言い訳電話きたらふ~んと受け流し
証拠を確実につかめ!
確実な証拠つきつけないとシラを切り通して、逆ギレしてうやむやにされてしまうぞ。
結婚続ける場合も証拠つきつけて、お前とは離婚する!と強気に出て放置。
奥が自分の間違い反省し旦那を取るなら、自分で相手と別れて頭下げてくるよ。

ここで、俺は別れたくないとすがりつくと、逆に奥に逃げられるぞ!
奥を取り戻すには、毅然として突き放す!
出方間違えるなよ。

857: 素敵な旦那様 :2006/04/13() 11:34:26
>>854
とりあえず、「びっくりしたよ~。12日遅れのエイプリルフールだね」
くらいのメールを返信しておいて、ねっちりと証拠収集してみてはどうでしょうか。

859: 847 :2006/04/13() 11:49:54
泳がせるにも単身赴任中だと嫁の行動が全くわからん。
興信所使った方がいいのかな
地元の友達に興信所の知り合いがいた気がするから聞いてみる。
駄目なら俺が探偵になるよ。
また報告する ノシ

861: 素敵な旦那様 :2006/04/13() 12:42:42
結果白なら、金をドブにで苦笑いですむが
黒なら友人も辛いな。

ぶれることなくガンガレ!

882: 847 vWWnpFcVjQ :2006/04/13() 20:13:57
トリップつけた。
友達の知人の興信所の人と話ししてきた。
紹介なので格安でやってくれることに。
明日から尾行するとのことだ。

とりあえずスペック
俺33歳 嫁26歳 子供2人(5歳・3歳)
結婚6年目
単身赴任2年目あと1年で終了予定
嫁は独身当時二股経験有りだそうだ。
(俺と付き合う前)
あとなんかある?

883: 素敵な旦那様 :2006/04/13() 20:17:47
>>882
嫁とはしてるの?で黒だった場合はどうするの?

884: 素敵な旦那様 :2006/04/13() 20:18:19
>>882
クロだったらどうする?
ある程度の方向性は考えてるの?

885: 素敵な旦那様 :2006/04/13() 20:22:56
>>882
報告ありがとう
遠距離の場合嫁の行動がわからんから、調査費が格安だと助かるね
帰宅の頻度と滞在日数教えて

886: 847 vWWnpFcVjQ :2006/04/13() 20:28:42
>>883>>884
マンネリ気味
クロの場合、これがいま最高に悩んでいる。
俺的には離婚したいが子供のことを考えると・・・
子供引き取って離婚できるならそれが一番。

>>885
帰宅の頻度は3ヶ月に1回ほど。
2~3日ってとこかな
業務の都合上1ヶ月に1回帰るときもある

887: 素敵な旦那様 :2006/04/13() 20:29:54
>>886
相手が毒でも鬼でもやる事は是非やって頂きたい

888: 素敵な旦那様 :2006/04/13() 20:36:07
いい感じで冷静だな 離れてるからかな
マンネリって言ったけど、たまにしかできないから
燃えるんじゃないかと思ってたよ
どっちかが冷めてるとか

889: 素敵な旦那様 :2006/04/13() 20:36:14
>>847
結婚前は何年付き合ってたの?
嫁クロで許した場合、また抱ける?
酷な質問だったらスマン

方向性決めてから対応しろよ。
証拠見て逆上して問い詰めないよう気をつけろ

890: 847 vWWnpFcVjQ :2006/04/13() 20:37:37
>>887
浮気確定で相手が既婚なら相手の奥さんにも話す
毒なら相手の親にも話す
もちろん慰謝料取るつもり

891: 素敵な旦那様 :2006/04/13() 20:38:35
3ヶ月に一回帰宅とは随分少ないな。