【3/3】嫁が性格の不一致を理由に離婚を言い出した。怪しいので興信所に依頼すると、調査員が車内で男の股間に顔をうずめて、んっぽんっぽと首を激しく上下させてるところを発見したw

【1/3】 【2/3】 【3/3】

157: 19 mzyYbZEBPs :2007/10/22() 10:49:09
経験者に聞いた話しだと不貞の慰謝料は
汚嫁と間のセットで考えられるらしいです。
例えば相場が400だとすると嫁から100取った場合、間からは300
嫁から200取った場合、間からも200という具合に
ある程度の相場で結審したり和解勧告を勧められるらしいんですよ。

159: 19 mzyYbZEBPs :2007/10/22() 10:51:06
×和解勧告を
和解を

160: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22() 10:52:55
>>157
それ、調停なり裁判なりする場合な。
示談であれば請求だけはいくらでもできるよ。
そういうことで最初は高めに設定しておいて交渉で下げていけばいいと思うぞ。
調停や裁判でも請求額以上になることはないから。
100、間100でやっちゃうと相場が云々関係なしにあがることはないから。

163: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22() 11:16:11
汚嫁は19を騙して有責にして慰謝料をがっぽり取って離婚して
有名企業に勤める間男と再婚してウマーの算段だったわけか。

164: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22() 11:20:07
>>163
普通の協議ならどっちが有責ってないだろう。
共有財産隠してたのはまずいけどな。
さっさと離婚したかったようだから、慰謝料は取る気なかったんじゃねぇの?
 
168: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22() 11:47:57
間と嫁はいつ頃離婚して、いつ頃一緒に暮らして
とか将来の計画も立ててたんだろうて
縁を切る念書を見てギョッとしたのはそういうことだな

養育費や面接権、つか子供の件はハナからどうでもいいと思うよ
間と一緒になるのに邪魔なお荷物くらいにしか考えちゃいまいよ

171: 19 mzyYbZEBPs :2007/10/22() 12:08:34
さっさと離婚したかったってのもその通りなんだろうけど
>>163の言う通りなとこもあります。
先週の頭くらいにメールで悪意の遺棄で慰謝料請求もできるんだぞ
と脅してみたところ
慰謝料!?それだったらこちらも請求できるから
出るとこ出てやりましょう。なんて返事がきたんです。
ちょっwwwおまwwwwどのツラ下げて言ってんだ?wと思い吹いてしまったんですが
どこまでも腐ったやつです。
子供については>>168が言うようにお荷物程度にしか考えてないのはミエミエです。

173: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22() 12:12:09
>>171
そこまで行くと離婚するのにためらわずにすんでいいな。
あとは間男をキッチリ〆て子供と幸せになってくれ。

178: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22() 12:23:56
すまん。間男って既婚?子供いるのか?

181: 19 mzyYbZEBPs :2007/10/22() 13:26:42
間は独身です。嫁より6つも歳下。
そのうち捨てられるのは目に見えてます。
もともと嫁よりも嫁親の方が子供を溺愛してましたから
嫁親とは今まで通り連絡を密に嫁を除く両家で子供を育てて行こうと合意しているので
親の手前あからさまに親権を取りにくる事はないと思います。
もう勘当同然の扱いですし。

182: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22() 13:31:45
>>181
間男は20代前半くらいか?
いつまでも学生気分の奴なら、反省もないし
事態把握できてないのも頷けるわ。
嫁もいい年してそんなのに引っかかるとは哀れだな。

186: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22() 14:56:21
嫁の勤め先は間の客筋だろ?
面白い事になりそうだな。
間の勤め先から見たら、この社員は取引先、顧客の担当者と
関係をもって、その家庭を崩壊させてしまったわけだ。
場合によっては、間の会社は嫁の会社から出禁くらうか、
少なくとも、取引きは細るだろうな。
それじゃ、勤め先から、懲戒解雇どころか損害賠償請求されても
おかしくない。
そんな事になりゃ、嫁も勤め先にゃいられないだろう。

189: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22() 16:32:52
>親の手前あからさまに親権を取りにくる事はないと思います。

足元掬われないようにな。
良い人達なんだとは思うよ。でも嫁親だから。
嫁がどうしようもなくても、嫁親にとっては大事な娘なんだよ。

190:
 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22() 16:45:58
19がいつか再婚する事になった時、元嫁の親とは付き合いを絶ってないと
新しい家庭がうまくいかなくなるぞ。

191: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22() 16:50:35
>>188
具体性に欠ける割に主観的な断定が多いな。

>もっと借金背負わせてでも慰謝料と養育費を一括で支払わせるほうが
どうやって?
汚嫁に借金を強制するのは法的に困難だし、何の担保もなく個人に7桁以上の金を貸してくれる金融機関も多くはないぞ。

>間男と汚嫁なんぞ逆にくっ付けてやったほうがgdgdする可能性は高い。
なにを根拠に可能性が高いと言い切ってるんだ?

>汚嫁の両親も所詮、「娘の育て方に問題があった人物」なので信用しないほうがいいよ。