【4/5】間男をボコッた。嫁からのメールは「何て酷い事を あの人とは何でも無いのに云々」お前は何でもない人とホテルで一晩過ごして車中でラブシーン演じるような女だったのかよww

【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】

931: 勤労感謝 7cAJMUVQ9E 2007/12/04() 21:56:30
何で 朝からOCNは アクセス規制中なんだ?

933: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/04() 22:01:00
>>931
大阪のバカのせいでOCN全鯖規制

935: 勤労感謝 7cAJMUVQ9E 2007/12/04() 22:08:39
仕方ないから携帯から
512
文字かぁ
あぁ~疲れた。
早出交代の後の残業は死ねる

なんとまぁ書き殴るとネタ認定かいな、、、
まぁ仕方ないか。

専ブラじゃないから近いところから
>>909

1) A : むかつく話だが、間男は無一文になっただけで借金は無い。
ただし汚嫁2 のご主人との話し合いがまだらしい?(確認してない)から、これから先は不明
2
A : 間奥さん側の弁護士から 他に女が複数いる(いた?)事は聞いているはず
だから、基地外じみた間奥さん宅訪問やら、某警察署凸まで行って追い返されたらしい

936: 勤労感謝 7cAJMUVQ9E 2007/12/04() 22:13:44
また、遅ればせながら汚嫁実家も弁護士依頼した筈(日曜日に汚父が言った)だから
結局どうなるのだろ?
弁護士は、VS間奥用のはず(俺との話は、公正証書したし年末までに払う約束したし)

3) A : そのまんま  診断書貰ったが、「金は良いから手前ぇを殴らせろ!」
で揉めた時に
弁護士が「身体的な傷より心の傷の方が裁判になったときに
有利 診断書の件は
とどめ撃ちの時の為に」と言う物で

937: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/04() 22:16:28
勤労おつかれです。
紫煙


939: 勤労感謝 7cAJMUVQ9E 2007/12/04() 22:21:37
4) A : 罵倒の内容は、殆ど俺の稼ぎの少なさに根があるもの、後 姉と妹の話
親の話が出たときは、流石にキレそうになったが弁護士に察知され制止された
前にも言われてた「手を出した時点で、負けが確定ですから」を肝にめいじて我慢してたが
脳の血管キレそうだった。
後  「アンタより、ヨシクニ君 のチンポが良い!!」と喚かれた時は、蹴り殺したくなったとだけ書く
5) A : 種付けされて、バレて離婚で 間奥には夜逃げ並の慰謝料+借金返済要求され
男は別の女のとこ転がり込んだら、流石に半狂乱でしょね
子供は、私生

940: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/04() 22:23:58
実名明かし自重www

942: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/04() 22:36:16
ヨシクニwwwwwww

944: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/04() 22:44:39
ちょwwwwwwヨシクニwwwwww

12: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/06() 07:43:13
勤労どうしたかなぁ


13: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/06() 08:51:32
間男か汚嫁に病院送りにされたんじゃね?w

14: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/06() 10:09:46
間男の名前出ちゃって見バレとか心配
あと弁からイロイロ不利になること自粛って言われてカキコ出来ないとかesp

15: 勤労感謝 7cAJMUVQ9E 2007/12/06() 11:59:09
正解

弁護士にポロっと漏らしたら
偉い怒られたのと

やっぱ規制かかったまんまでカキコ出きね

18: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/06() 12:04:33
あんま無茶はイカンな
勤労、しっかりな!
落ち着いたら報告待ってるノシ

27:
 勤労感謝 7cAJMUVQ9E 2007/12/07() 00:16:01
どうもですm(__)m

相変わらずOCNは規制掛かってるんですんません。

うーん(_゚、、、事態は混迷を深めてきちゃいました。何故だ、、、

このままで行くと、1番得したのは
1
間男 (丸裸借金持ちになっても)
2
間奥さん








俺&汚嫁2のご主人、、、てな事になりそうな悪寒

29:
 離婚さんいらっしゃい 2007/12/07() 00:29:37
チョwwKWSK!!!!

31:
 離婚さんいらっしゃい 2007/12/07() 01:01:56
人が良すぎる勤労なんか簡単に嵌めれそうだからなぁ。
甘いと言うか、優柔不断でなあなあに流されて、結局後で
うじうじ悩みそうなタイプだし。

34:
 離婚さんいらっしゃい 2007/12/07() 01:04:49
汚嫁とヨリ戻すことになったとかでないと
その順位はありえん

38:
 離婚さんいらっしゃい 2007/12/07() 02:11:01
なんで間男が一位なんだ?
納得いかないし(勤労が一番そうだろうが)意外過ぎなんだが。
いくら今の段階で、シンママが間男を引き取るとは言っていても
上手く行かない可能性の方が高いと思うんだ。
間男の浮気癖は病気だからなおらなそうだし、勤労元嫁も凸しそうだし
シンママもおそらく不安定な状態から父親が欲しいだけで、現実を知れば間男から離れて行く気がするんだよな。
間男がたとえどんなに見た目が良かろうが、女心を操るのが上手かろうが、
床上手だろうが、安心して人生を共に出来る相手ではないだろ?
一時的に満足してもまた不安ばかりな気がするし、シンママが働いて間男はヒモ化しそうな