【3/5】妻に一目ぼれした間男。指輪を見て既婚者だとわかったが、本気だし俺にバレないようにずっと付き合うつもりだったらしい。しかし、妻の妊娠で事態は一変し…

【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】

406 143 j0nBESxsmY 2007/11/15() 17:21:29
簡単に
付き合いは2月からでセックスは8月から週一
避妊はゴムか外で、
妻からの安全宣言で9月に一度だけ生、
オレ9月10 生でして無いと弁の前で宣言しました。
妻も覚えてた、っうかオレには、
生でさせたく無かったと

407 離婚さんいらっしゃい2007/11/15() 17:23:50
143の子は産みたくないということだな
間との付き合いが2月から?

420 143 j0nBESxsmY 2007/11/15() 18:47:55
>>407
浮気してるから悪いと思って生でさせなかったと、
友美さんの証言で男とオレのセックス日は
別々って聞いたとき少しだけ ホとした

408 離婚さんいらっしゃい2007/11/15() 17:38:31
弁の前で全部吐いたのか
否認の可能性もあったから
その点については一安心だね

409 143 j0nBESxsmY 2007/11/15() 17:40:15
男は、最後まで落ち着きがなく貧乏揺すり、
男は、妻に一目ぼれで薬指の指輪で既婚者だと初めから分かっていたと
本気だけどオレにバレないようにずっと付き合うつもりだったと、
けど妊娠で

417 離婚さんいらっしゃい2007/11/15() 18:11:54
一目惚れして本気で好きでバレないように付き合おうと思ってたら
妊娠して、旦那に100万払って離婚してもらって結婚しようと
実家に連れて帰ったら反対されて追い出されてママンとパパンに
反対されたから仕方ないよねあきらめてねえええで>143に返品。
嫁もアレだが間も相当の腑抜けだな。

418 離婚さんいらっしゃい2007/11/15() 18:27:31
弁護士が離婚と言う言葉を使わせないのは、離婚を臭わせれば相手は
すぐに警戒して自分に不利なことは一切言わなくなるうえに、
へたしたら戦闘モードになって自分も弁護士をやとって
弁護士同士の話し合いになってしまう。

こうなる前に少しでも自白を引き出しておかないと有利に示談交渉を
すすめられないから。

なるべく優しく、再構築をにおわせながら全てを聞き出すのは
その世界の常識。

419 143 j0nBESxsmY 2007/11/15() 18:40:39
>>408
全部話してもらいました。

>>418
おーっ 弁も近い事言ってた。
友美さんは、返品食らってから男とオレで迷ってる最中でしよ
今も携帯持ってトイレだし

422 離婚さんいらっしゃい2007/11/15() 19:25:59
なぜ携帯を没収しないの

424 離婚さんいらっしゃい2007/11/15() 19:41:54
未練はなくとも間の後で
ろくに尿洗ってもない体を共有なんてさすがにイヤだろう・・・

428 143 j0nBESxsmY 2007/11/15() 21:11:04
>>422
没収しても、もー消してるだろ

>>424
同じ日よりは、まだまし。
夕方妻が今回の騒動で初めて涙ながしてたな
オレの母と二人切で話した後に、オレにもごめんなさいと
別れないで、棄てないで愛してるのは、
貴方だけっう言葉は、無かったけど

429 143 j0nBESxsmY 2007/11/15() 21:23:28
>>428
弁にも言われたが強引に追い出す事は、駄目と言われた。
弁の優秀とボケの区別は、オレには出来ない 初弁だし
次弁に会うのは、明日だ、
来週ねって言ってたのに
これからの方向を確かめ攻め方を決めたいと。

432 4272007/11/15() 21:49:46
>>428
>オレの母と二人切で話した後に、オレにもごめんなさいと
ほんとごめんなさい ばれなければお前みたいな高卒の馬鹿
と別れて晴れて給料のいい大卒と結婚することができたのに
また給料の悪く頭悪いお前の世話になるなんて・・・
ほんとごめんなさい。できるなら高卒シネよお前。
保険金掛けるからシネ ばーか高卒

>別れないで、棄てないで愛してるのは、貴方だけっう言葉は、
>無かったけど

愛してるわけねーだろが 高卒馬鹿か貴様
だから浮気して子供作ってまでも、貴様の頭の頭悪い遺伝子なんか
のこしたくねーんだよ。バーか。
でも大卒の間男に捨てられた今は頭悪くてキモクて馬鹿の高卒の
お前を再利用するしかねーんだよ。

てな 感じだろうか
トイレでメールしてるお前さんの糞嫁の心境は

434 143 j0nBESxsmY 2007/11/15() 22:02:03
>>432
半分当たり 糞嫁+義理母=大当たりだと思うよ、
義理母本当にオレを小馬鹿にしてたし、
テレビ買う時もわざとボーナス払いにしないのとか言ってた、
無いの知ってるくせに

433 143 j0nBESxsmY 2007/11/15() 21:53:22
>>431
さー 取り敢えず固めて全部だろ

>>432
弁への支払いマズオレだよね?
今日は、カーちゃんのメシ久し振りに食いました。
今日は両親を先に風呂に入ってもらい横になりたいです、
妻側lもこれからの作戦会議で奇襲は、無いと思います