まとめ連合

【1/3】たとえ一時の気の迷いでも、相手が私より優れていようと関係ない。重要なのは妻が浮気をしたということ。それによって生涯かけて約束したことは反故になるということ。

【1/3】 【2/3】 【3/3】

260名無しさん@お腹いっぱい。2012/08/23() 00:36:58.19
こんばんわ。 
本日をもって気団から卒業となります。 
記念にちょっと話に付き合って下さい。 

262名無しさん@お腹いっぱい。2012/08/23() 01:11:39.32
>>260 
おつかれ、聞こうか 

261名無しさん@お腹いっぱい。2012/08/23() 00:53:27.58
お疲れ様。 
まあわ、負けるな! 

264名無しさん@お腹いっぱい。2012/08/23() 01:23:03.36
31 妻29 今年で結婚5年目の夫婦です、共働きで子供はいません。 
半年ほど前から妻の不審な行動が始まりました。 
帰宅時間が遅くなり、携帯電話を離さなくなる、テンプレ通りですね。 
私を舐めていたのか、毎週2回決まった曜日に密会していました。 
無駄金になっても良いと試しに1日だけ興信所を付けてみたら一発でビンゴでした。 
追加で疑惑日5日調査を依頼し、合計4日分の不貞の証拠が得られました。 

私は妻に 
「絶対に浮気はいけない、もし心がお互いから離れ誰かに行くような事があったら必ず相手に伝え、離婚しよう」 
「離婚する前に不貞行為はしない」 
と結婚前に話し、妻も了承してくれていました。 
私は生涯かけて守るつもりの約束でしたが、妻には伝わっていなかったようです。 

調査報告書を受け取った日から、私は夫婦のけじめをどうつけようかだけを考えていました。 
離婚は絶対、後はいかに妻にダメージが残る形で切り出すかが焦点でした。 
そして今日8/22という日、私が5年前に妻にプロポーズをした日に決めました。 
記念日として、毎年花束などを贈っていましたが、今年のプレゼントは不貞の証拠と離婚届への署名捺印要求です。 
突然の要求に取り乱し、離婚を拒否する妻を「署名捺印しなければ一切の話し合いに応じない」と騙しました。

  • 記入済みの離婚届を受取り、私は出て行く事及び今後の接触は必ず弁護士を通す事を伝え、家を出ました。 
    今日まで3カ月ほど準備期間がありましたので、こちらを参考に財産の確保、新居の手配、給与振込口座の変更全て終了しております。 
    明日といっても既に日付が変わっておりますが、朝一に離婚届を提出し、私の結婚生活は終了となります。 
    今後は、裏切られた一人の男として妻及び間男に制裁を科していきます。 

    こちらの情報のお陰で、弁護士さんから離婚の準備が良くできているとお褒めの言葉を頂けました。 
    貴重な情報と経験談をありがとうございました。 
    8/23
    はこれから気団卒業記念日となります。 
    つまらない独白で申し訳ありません。 

    266名無しさん@お腹いっぱい。2012/08/23() 01:29:53.49
    >>264 
    ご苦労様でしたね。つらかったと思いますが、きっともっと良い人と巡り合うと信じて 
    すごしてください。お嫁は不貞の理由をどう言っていましたか?良かったらそこだけ 
    教えてください。 

    271名無しさん@お腹いっぱい。2012/08/23() 06:42:55.61
    >>264 
    汚嫁、間男への制裁の様子も報告お願いします。 

    273 忍法帖【Lv=40,xxxPT 2012/08/23() 11:03:46.74
    >>264 
    結果はどうあれ、自分の望む方向に持って行けただけで凄い 
    最近ヘタレが多い中で、きっちり気持ちを整理して行動してる 

    278 D7MwP5wilBda 2012/08/24() 01:30:02.01
    こんばんわ。 
    260=264
    です。 
    書き捨ての予定でしたので、証明する術はありませんが本人です。 
    今更ながらトリップをつけてみました。 
    質問、お褒めのレスありがとうございます。 
    ひとつひとつにお返しするべきなのでしょうが、重複部分も出てしまいますので報告とまとめてでご容赦ください。 

    今日は半休を頂いておりましたので、朝一で離婚届を提出し受理されました。 
    気団を無事に卒業できました。 
    今後、スレ違いとなるようでしたら、お手数ですが適当なスレへ誘導をお願いします。

    昨夜、元我が家で元妻から聞かされた浮気の理由ですが、 
    ・年下から愛を告げられ、舞い上がってしまった。 
    30歳を目前に最後の恋愛をしたいと思ってしまった。 
    との事でした。 
    書き忘れていましたが、元妻の相手は24歳の会社後輩です。 
    私にとっては浮気をしたという事実のみが重要で、その理由や相手に興味はありません。 
    たとえ一時の気の迷いでも、相手が私より優れていようと関係ありません。 

    元妻は朝4時頃まで断続的に電話をかけてきていたようです。 
    無音・無振動のマナーモードにして寝てしまっていたので朝気付きました。 
    メールも何通か来ていましたが、許しを乞う内容ばかりでした。 
    仕事関係は全て新携帯に変更済みなので支障はありません。 
    離婚届提出後、提出した旨と今後の方針を伝えるメールを送ったのですが、今のところ反応がありません。 

    279
     D7MwP5wilBda 2012/08/24() 01:31:37.90
    私の決断を褒めて下さる方が多いですが、私が果断な性格なわけでも強い人間というわけでもありません。 
    私は崩壊家庭で育ちました。 
    両親が揃った家庭でしたが、父と母は私の存在のみを理由に夫婦関係を継続していました。 
    知ったのはもちろん大きくなってからですが、父も母もお互い以外にパートナーを持っていました。 
    両親は私が大学を卒業し、就職するのと時を同じく離婚しそれぞれのパートナーと再婚しました。 
    現在、父も母も別々に家庭を築いています。 
    私には実家と呼べるものはありません。 
    私の両親の不仲の最初の原因は分かりません。 
    父母どちらかあるいは双方の浮気・不倫が原因だったのではないかと結果から推測しています。 
    このような家庭で育った私には、浮気や不倫というものがどうしても容認できません。 
    それゆえ、結婚前に妻と前述の約束を交わしました。 
    その約束が守られなかったから、ただそれだけで離婚を決めたのです。 
    私にとっては「浮気・不倫=離婚」という当然の反応だったのです。 
    そのため、他の皆さんのように苦悩から睡眠障害や摂食障害などが起こる事もなく、平然としています。 
    離婚届を書かせた昨日ですら、普通に眠れてしまいました。 

    制裁に関しては、恐らく皆さんにお褒め頂けるような内容にはならないと思います。
     
    昨夜の元妻との会話で結果的にやりすぎてしまった事実を知らされたからです。 
    離婚を決めてから昨日まで、3カ月強の時間がありました。 
    この期間、元妻には可能な限り幸せを与えようとしました。 
    幸せから叩き落としてやろうという卑しい気持ちがあったのです。 
    これが上手く行きすぎてしまったようで、元妻を間男から奪い返してしまっていました。 




    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    まとめ連合