まとめ連合

【2/2】愛があるのならば…と諦めていたのに、彼らには愛が無いという。10年も体だけの関係を続けていたというのか?私は嫁が信じられなくなった。

【1/2】 【2/2】

760 名無しさんといつまでも一緒 2011/05/20() 16:16:39.44 0
ほんとに辛い状況だけど、娘さんという味方がいてよかったな

762
741 2011/05/20() 16:39:28.84 0
>>760さん
私には過ぎた宝物です

私は今回選択を人任せにしすぎていました。
情けない、しかし脆い決意でも私は娘をもう失望させてはいけないと奮い立ちました。

そして皆様に多大なお叱りをいただくであろう考えを持ちました。
長男はもう私の子ではない、と暗い考えが頭をよぎります。
あの子がいなければ娘はあんな扱いを受けなかったと。

私の7年はなんだったのだと。
好き合ってるのならば私と別れてAと結婚し、
自分の子だと認知すればいいではないかと。
私にまったく懐いてくれなかったのは私が他人だと知ってたからじゃないか?と。

そんなわけがない、
でももう元嫁関係者は誰一人人としての心がないんじゃないかと。
眠る時になんで幸せだった情景を思い出して耐え切れずに
奇声をあげたり壁を殴ったりしなきゃいけないんだと。

悩んだ挙句娘に伝えました。
これから本当に2人だけの家族になろうか、と。

私の両親はすでにおりません、
自分がいかに卑怯な踏み絵を迫っていたか私はまったく気がついていませんでした。
肉親を捨てる、そんなものを選ばせた私こそが鬼畜でしょう。

  • 「さっき2人になっちゃったって言ったじゃん、何度も言わなくていいよ」
    と笑われました。

    覚悟ができてないのは私だったのか・・・
    私は死ぬまでこのことを恥じて生きていかなければならないとおもっております。

    763 741 2011/05/20() 16:52:05.61 0
    翌日、私はAAの奥さん(以下細君)を元嫁実家に呼びました、大事な話があると。

    長男は流石に同席させられませんでした。
    元嫁は精神の均衡がどうなっているかわかりませんが、
    覚悟して同席を頼んだら以外にも承諾されました。

    DNA
    検査の結果の事、
    今までの経緯を考えれば私たち親子はもう元嫁、長男を家族とは見れない事、
    A
    に対しては籍を抜くので私生児にしないために認知をすること、
    細君に関してはこのようなことになり申し訳なかったこと。

    細君への謝罪以外はなるべく感情が入らないように話しました。
    顔を上げると皆悲しみ、憤りに塗れていました。

    このようなおっさんの言葉なぞ届かないかもしれません、
    今不倫なさっている方はご覧になられないかもしれません、
    しかしこれだけは言わせてください。

    誰か、幸福になったのでしょうか?この不倫というものは。
    元嫁が言うには、相手が好きなんじゃない、不倫が楽しいんだそうです。
    変な興奮剤でもでてるんじゃないかってくらい楽しいそうです。

    きっと、されたお前に魅力が無いんだよ、
    負け惜しみ言ってるわーと思われる方もいらっしゃるでしょう。
    勿論そのとおりかもしれませんが、思いとどまってください、やり直してください。

    もう、子供を泣かす事は、伴侶を泣かせる事はしないでください、
    このおっさんのお願いです、どうか、どうかお願いします

    764 名無しさんといつまでも一緒 2011/05/20() 16:53:58.72 0
    続きも聞かせてくれ、頼む

    765
    741 2011/05/20() 17:04:39.68 0
    元嫁は泣いていました、儀両親も泣いていました。
    細君は怒りのぶつけどころを探して、私をずっと叩いていました。
    A
    は終わりだ、俺はもう終わりだ、と壊れたラジオのようでした。

    違う、終わりなのは私だ!と叫びたかったけど私には娘がいました。
    もしかしたら私が一番幸せなのかもしれません。

    義務的に交渉は全て弁護士先生を通してくれと頼みました。
    元嫁とAには、子供も居るしこれで2人でやり直せ、奥様に償いをしてな、と伝えました。

    細君には・・・本当に申し訳ないことをしました、
    私に出来る償いがあればどんなことでも言ってくださいと伝えました。

    細君に「一番の被害者が一番損をして、じゃあ私はどうしろっていうの!」
    と掴みかかられました・・・あの人が望む最良とはなんだったのでしょうか、
    子供のことさえなければ私たちは再婚させて慰謝料貰って、
    それで終われたんでしょうか・・・わかりません。

    766
    名無しさんといつまでも一緒 2011/05/20() 17:06:26.92 0
    Aさんちは小梨なの?

     >>766さん、お子さんいます




    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    まとめ連合