【4/4】間男から慰謝料を取り、他の男友達とも縁を切らせた。すると嫁は私も女友達とも縁を切れとか仕事で遅くなると疑いをかけてくるように…ったく、お前とは違うっつーの。

【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

779:婿旦那◆UTzdw7qskQ:2005/11/01()14:34:40
こんにちは、昨日の夜で一通り終わりましたので
報告がてら相談もしたいと思います。
まず、元妻の方ですが慰謝料400万財産分与なしで
決着しました。当然その場で離婚届も書いてもらい
最後は自分で出したかったので無理を言って役所の時間外
でしたが提出してきました。
浮気男の方ですが日曜、月曜の二夜連続で話し合い
結局、慰謝料400万で決着しました。
画像データはすべて弁護士の先生預かりとなり
約束が守られる限り(慰謝料の払い込み等)
一切公表しない事になりました。

>>569でも書き込みましたが実は土曜の夜
会社からホテルに帰る途中何者かに襲われました。
腕に打撲だけですみましたが逆恨みによる犯行なのでしょうか。
会社の方も何かあったらしいのですが直接の上司も
社長もあまりかたらないので内容は分からないです。
ただ、弁護士の連絡先は教えてくれとは言われましたが。

引っ越す予定だったマンションですが何者かに断りの電話を
入れられており引っ越せなくなりました。
先生と先輩と一緒に抗議したところ一週間分のホテル代を出すという
ことで納得はしましたがこの嫌がらせは何なのでしょうか。
結局、しばらくホテル住まいして籍の移動が確認され次第
先輩の所に居候する羽目になってしまいました。イイノダロウカ

781:
婿旦那◆UTzdw7qskQ:2005/11/01()14:38:50
続きです

弁護士の先生いわくストーカーは対策が難しい
今後は腰を据えていかなければならないとのことです。

780:
素敵な旦那様:2005/11/01()14:37:55
>>779
お疲れと思ったけど最後の行が…
先輩って女性じゃなかったっけ?

782:婿旦那◆UTzdw7qskQ:2005/11/01()14:39:44
>先輩って女性じゃなかったっけ?
はい。だからまずいような気がします。

784:
素敵な旦那様:2005/11/01()14:42:07
>>782
お前、ほかに友達はいないのか?
何だかなあ。

783:
素敵な旦那様:2005/11/01()14:39:46
離婚届を提出した後だからごちゃごちゃ言われることは無いのかもしれんが、
女性の先輩のところに居候するってのは、姉の弁護士もいいと言ってるわけ?

なんか邪推される環境に、自ら飛び込んでいくように見えるんだが。

786:
婿旦那◆UTzdw7qskQ:2005/11/01()14:43:13
>姉の弁護士もいいと言ってるわけ?
苦笑してましたが法的には問題ないとのこと
先生も妹(先輩)には苦労させられてるようです。

787:
素敵な旦那様:2005/11/01()14:43:59
>>786
ようです、じゃなくてさ…
何で、お前がそれにホイホイのっかってるんだか

788:
素敵な旦那様:2005/11/01()14:45:13
法的には問題はないが、なんだかなー。
一歩間違えたら、弁護士とグルになってたなんてDQN
言いがかりをつけられる可能性も十分にあるし、逆恨みで
さらに色々される危険性もでてくると思うんだけど。

ま、婿旦那がそれでいいと思ってるならいいけど。

789:
婿旦那◆UTzdw7qskQ:2005/11/01()14:46:02
元嫁関係が犯人だったら必ず動きがあるでしょうし
今回の件で先輩の所にも何か嫌がらせがあったみたいなので
ちょうど良いかもしれません。

791:
素敵な旦那様:2005/11/01()14:47:52
ストーカー的なことをやってるのが元嫁の仕返しなら、
婿旦那が離婚後すぐに女のところに転がり込むのは、逆恨みを煽ることにはならないか?
取った慰謝料でマンション借りれるまでホテルかウィークリーマンションにしといた方が無難だ。

「実は婿旦那が以前から先輩と浮気してたから、元嫁も浮気し返したんだ」
なんて噂を元嫁に広めさせる原因を作ることにもなりかねないぞ。
現実にそうじゃなくても、会社に垂れ込まれたりしたら面倒になるだけだぞ。

792:
素敵な旦那様:2005/11/01()14:49:44
先輩のところに住むのって断れないのか?
なんで先輩の言いなりなの?
イイノカナーって思うならやめとけよ。

794:
婿旦那◆UTzdw7qskQ:2005/11/01()14:50:58
弁護士の先生には会社から連絡があったそうです。
内容は守秘義務で教えてくれませんでしたが。

社長に迷惑をかけたくないので辞表を出したところ
突っ返されました。従業員の仕事環境を守るのも
会社の仕事だと言っていただき嬉しかったです。

>打撲とはいえ診断書取っておいたら?
すでに取りました。
これは弁護士の先生に任せてあります。

797:
素敵な旦那様:2005/11/01()14:55:32
ははーん、
これは報酬を吊り上げるための弁護士姉妹の罠だな。

798:
素敵な旦那様:2005/11/01()14:58:03
離婚乙。
でも先輩のところに住むのは絶対にやめたほうがいい。
敵にいいエサを与えるだけだ。
いい年したヤローなんだからホテルでもウィークリーマンソンでも選択肢はたくさんあるだろ。
なんでわざわざ疑われても仕方がないことを選択するんだ?

話をおもしろくしようとしているようにしか思えないぞ。

800:
素敵な旦那様:2005/11/01()15:00:36
先輩のところはやめとけよ。
嫁側に言いがかりの材料提供するだけだ。
お世話になった先輩や先輩姉と、うまくやっていきたいなら
クライアントと客と紹介者の関係を崩さないほうがいい。

803:
素敵な旦那様:2005/11/01()15:03:18
一挙にネタ臭くなってきたwww
先輩だって女だし住むところがなくなった後輩とはいえ独身の男に対して