【2/3】嫁の財布から避妊具と産婦人科の領収書とカラオケのレシートが出てきた。嫁に浮気を問い詰めると自分の携帯へし折ったw どうやら間男の子を妊娠して堕胎していたらしい...

【1/3】 【2/3】 【3/3】

436 34 2006/07/15() 04:38:09 O
俺だって今すぐ嫁起こして聞きたいけど
俺、嫁の口に勝てないし
嫁の口車にすぐのせられるから頭ん中で言うことを整理しとかないと
またいつもみたいに嫁のマシンガントークに秒殺されてしまうんだ。

463 34 2006/07/15() 14:09:10 O
遅くなりました。
やっと休憩です。
午前中に自宅に電話をかけてみた!
自宅の電話には出でず、携帯にかけてみたら出ませんですた。
普段かけないので、知らなかった事実。
以外にいつもいねーのかな?なんか不安だ。
なにしてんだ? 前レス読んできます

466 34 2006/07/15() 14:18:12 O
>> 464
かけちゃったお、、、
嫁、変に勘ぐるかな?
勘ずかれたらもともこもない!

469 34 2006/07/15() 14:26:08 O
>> 465
嫁から電話きたら
米の銘柄を聞こうかとおもってる。
昨日、頼まれてたし怪しまれないんじゃないか?
他に電話で話すこともねーし

479 34 2006/07/15() 18:27:43 O
仕事がボチ暇になってきました。
さっき嫁から携帯の方に着信があったのでかけてみました。
 
嫁『何?』
俺『どこに居たん?自宅にも電話したんだけど』
嫁『実家にチビ預けてジム行ってた。っーか用はなに?今忙しいんだけど』
俺『米何がいいのかと思ってさ。
っーかお前!
なんでチビ預けてまで行く必要あんの?保育園行ってる間だけでよくね?』
嫁『月謝払ってるんだし、なるだけ行きたいの!チビもバァバ好きなんだし。いいじゃん!
それよか、あんた!私の財布いじったでしょ?!』
俺『、、、』
嫁『米はあきたこまち!忘れんなよ!』
以上、こんな感じの内容で切られました。
家に帰るのが恐い。

482 34 2006/07/15() 18:31:03 O
ちゃんと元に戻したはずなのに;_;

484 34 2006/07/15() 18:32:24 O
俺、鬼嫁スレ逝こうかな

487 34 2006/07/15() 18:39:02 O
付き合ってた時はまともだったんだ。
だが次第にその我儘っぷりが発揮されて、
『ストレスが溜まったから噛ませろ!』
なんて訳のわからんことを言いだす始末。
俺、今じゃいいところなんて明るい嫁さんてことだけだな。

489 34 2006/07/15() 18:42:41 O
>> 488
会社の連中に耳にタコができるほど言われてる言葉だな。

490 34 2006/07/15() 18:47:32 O
まー財布いじったのはバレてしまったんだし、
ここは①と②については聞くつもりだ。

499 34 2006/07/15() 19:48:51 O
やっぱ俺の情けなさに呆れるよな、、、
嫁も俺がこんなだから浮気すんのかな?
女は相手になにを求めてるんだ?
夫に求めるものは安定だけか?

502 34 2006/07/15() 20:02:16 O
>> 501
相手との関係がどこまで進んでるのかわかんないが、なるべく離婚はしない形がいい。
でも、もし相手に気持ちが入り込んでて嫁の勢いが
『離婚してもいい』
ぐらいなら俺もそれでいいかなって感じだ。
しがみ付いて最後まで情けないのはどーかと思うし

510 34 2006/07/15() 21:18:02 O
これから帰宅します
なんかいい案あったら宜しく頼みます!

513 34 2006/07/15() 21:30:28 O
スマソ、、、
俺なりに考えてやったつもりなんだけど。
もぉーすこし落ち着いてこれからのなにをするか考えてみるわ。
またなにか変わったら報告します

544 34 2006/07/16() 03:21:54 O
おそくなった!
嫁が26時間テレビみーみー話するから今やっと解放された。
帰宅してからのことを簡単に
財布の件で怒鳴られ、
嫁『何用でみたわけ?』
俺『たばこ代、細かいのなくて(嘘)』
嫁『(ブツブツ鬼声あげながら)小銭みたんじゃねーだろーが!札入れみただろ!』
とりあえず平謝りをしといて、嫁が少し落ち着いたとこで
俺『ところで産婦人科になにしに行ったの?具合わりーのか?』
ちょっと心配した感じに聞いたんだが、
嫁『レシートなんてみてんなよ!女には女の事情があるだよ!』
俺『心配してるんだから教えてくれたっていいだろーが!』
したら、
嫁『生理痛がひどいと子宮ないまく症の疑いがあるって友達に言われて恐いから検査してきたの!』
俺にはこれが真実か嘘か見破れん。
教えてくれ!
つづく

545 34 2006/07/16() 03:30:22 O
コンドームのことは今は伏せといた。
柄を覚えてるしまた今度バレないようにみるつもりだ!
カラオケのレシートの件もなんとなく聞けづじまいだ、、、スマソ。
まーでも聞いたところで女友達と行ったって言われたらそれまでなんだよな
それよか昼間っから酒を飲んでる嫁が少しむかついた

550
 34 2006/07/16() 03:44:38 O
あとの時間は説教と夜食作らされてた、、、
嫁ヒドス
俺には用がねーのに財布なんかみるなよって怒るくせに
俺の財布は抜き打ちチェックしやがる!だから俺言ってやった
『俺の財布はみていーのかよ!?』