Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

まとめ連合

【1/2】同じ轍を踏みたくない一心だった嫁。結婚直前まで他の男に調教されていた事を告白してきたのは、バレる前に言っておかなければまた離婚されてしまうと思ったからだった。

【1/2】 【2/2】

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/employee/1225705764/
2
 名無しさん@明日があるさ2008/11/03() 18:50:32 0
嫁は俺と結婚前まで、他の男に調教されていた。

それは結婚後1年くらいして嫁から告白された。

嫁は×1で、離婚した原因は俺と結婚寸前まで嫁を調教していた男だった。

俺と出会い、付き合い始めた時には未だ男と関係が続いており、俺と婚約してからも続いていたし、式の前日まで抱かれていた。

当然、俺はそんな事は夢想だにしていなかっただけに話を聞いたときは正直ショックを隠せなかった。

3 名無しさん@明日があるさ2008/11/03() 18:51:19 0
前の旦那が出張に出ている時、退屈と寂しさから飲み屋に一人で行って、客同士で話をしていた時に睡眠薬か精神安定剤を入れられたらしく、そのまま男の部屋にお持ち帰りをされレイプされた事が切っ掛けだった。

目が覚めた時は、既に全裸状態で男が上で腰を振っていた状態。

その日は何度も抱かれ、プレイが終わり、放心状態の時にまた逢うことを強要されたのだ。

寝てる間に裸にされ写真やビデオを取られていたし、セックスのシーンまで撮影されていた為、嫁は断ることができずに男の言いなりになるしかなかった。

最初は1ヶ月だけの間だけ、言いなりの性奴隷になるという約束だった。

強引に性奴隷として約束させられてしまったのだ。

原則として1ヶ月間は旦那が休みの日以外は毎日抱かれることだった。

  • 4 名無しさん@明日があるさ2008/11/03() 18:52:05 0
    しかし、約束の1ヶ月を過ぎても男は嫁を解放はしてくれなかった。

    1ヶ月を過ぎた頃、嫁は旦那が休みで家にいるときでも呼び出されるようになった。

    その頃には嫁の体もみっちり調教されており、体も男に馴染んでしまっていた。

    しかし、そんな関係が何時までも旦那に隠せる筈もなかった。

    1年くらい経ったある日、男から旦那が居るときに電話が来てしまった。

    それが切っ掛けとなり、関係を疑われ喧嘩状態となった。

    更に、調教ビデオと写真が嫁が家に居ない間に送りつけられてしまい

    調教ビデオと写真は旦那に見られてしまった。

    5 名無しさん@明日があるさ2008/11/03() 18:52:59 0
    休みで旦那が居る日に嫁を呼び出したのは、旦那にビデオを見させるためだ。

    当然、ビデオを観た後なので、旦那は全く嫁の話を聞いてはくれなかったそうだ。

    男に調教されて騎乗位で腰を振って感じて逝きまくってる姿を見たら何を言っても信じないのも無理はないかもしれない。

    旦那に罵倒され、そして殴ぐられ殆ど家を追い出す形で離婚されてしまった。

    こうして男の陰謀で、旦那と別れさせられてしまった嫁は、それからもずっと毎日の様に男の性欲処理女、肉便器となったのだ。

    専業主婦だった嫁は行き場所が無いため、しかたなく男の家にしばらく居候する事になったのだ。

    6 名無しさん@明日があるさ2008/11/03() 18:54:35 0
    そんな状態だが、嫁は男の事を好きになってしまった。

    離婚させられてしまい、行く所もないので男に結婚を迫ったが男はそんな気は全くなく、嫁を性欲処理の道具としてしか考えていなかったのだ。

    しばらくして、男は嫁をスナックで働かせるようになった。

    そこに俺が客として通い、嫁と付き合うようになったのだ。

    そんな事は夢想だにしない俺は、嫁と関係を持ち交際が始まり、1年ちょっとで結婚。

    なぜ、嫁がそんな告白をしたかというと、嫁が結婚するので関係を切ることを男に告げると男は最初はOKしたのだが、最近になって嫁と再び関係を迫ってきたからだ。

    嫁が断ると、過去と同じようにビデオを見せると脅してきた。

    一度、脅されて抱かれてしまったのだが、約束は守りそうになかったので悩んだ挙句、俺に告白してきたのだ。

    7 名無しさん@明日があるさ2008/11/03() 18:55:10 0
    調教ビデオを旦那にばらされ、離婚された経験があるので、同じ轍を踏みたくなかったからだ。

    先に言っておかなければ、前の旦那と同じように離婚されてしまうかもしれないからだった。

    脅しが効かないので、男はビデオと写真を送りつけてきた。

    俺は男に電話して男と直接話し、警察に話すというとあっさりと引き下がった。

    そして二度と嫁に近づかないことを約束させた。

    8
     名無しさん@明日があるさ2008/11/03() 18:58:12 0
    今の所は脅しもなく、平和な日々。

    過去の事なので気にしても仕方ないけど、やっぱりちょっと気になったので書きました。

    同じような経験した人って居る?

    そんな経験した人なんて、そうそうは居ないよな。

    10 12008/11/03() 19:13:33 0
    やっぱり信じてくれないか・・・

    無理もないがな。

    13 名無しさん@明日があるさ2008/11/03() 19:19:32 O




    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    まとめ連合