Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

まとめ連合

【3/5】嫁の過去の不倫が発覚した。嫁はもう済んだことと一切何も話さない。何が済んだことだよ。俺にとっては始まったばっかだ!思い知らせてやるから覚悟しろ!!

>> 954
あちらさんは弁護士に任せます。
もう係りたくないです。
間男は、もちろん間男嫁にも憎悪を感じます。
同じ被害者なのですが子供を罵った事は許せません。

970 :秘境者 xN3ZKi0f32 :2007/04/22() 23:43:54
子供は、俺の子だと信じます。
甘い考えかもしれませんが、我が子を疑いたくないんです。
今の所、検査をするつもりはありません。

23 : 秘境者 xN3ZKi0f32 :2007/04/23() 00:02:51
このスレでいいですか?

すみません、子供の事についてはまだ考えたくありません。
今は子供だけが戦う原動力です。

31 :秘境者 xN3ZKi0f32 :2007/04/23() 00:11:21
いろいろ意見ありがとうございます。
みなさんの意見参考になります。
今日は少し疲れて考えがまとまりません。
寝てゆっくり考えます。
また相談が出てきたら顔出します。
その時は宜しくお願いします。

では落ちます。

259 :秘境者 xN3ZKi0f32 :2007/04/24() 08:28:21
おはようございます。今日から仕事です。
昨日弁護士に電話して、事情を話し早く相談出来ないか問い合わせてみました。
すぐには、返事が出来ないとの事で、相談までに読んでおくので、
概要を纏めて送って欲しいとの事でした。

あと昨日の夕方に間男嫁から携帯に電話がありました。
先週のFAXの返事が欲しいとの事。
よく意味がわかりませんでしたが、俺は検討中とだけ答えました。
間男嫁は、
「示談が成立している事をお忘れなく、
 反故にするのであるならば、約束通りの対応をしますので」と言ってきました。
こちらの出方が気になって電話してきたんでしょう。
無視すればよかったんですが、頭に血が昇り、
「それは(間男)さんと(間男嫁)さんとうちの妻の三人で交わし考たものでしょう?
 俺には全く知らされてないし、
 俺の意志に関係なく俺の権利を阻害しないで欲しい。」
と反論してしまいました。

間男嫁は、
「奥さんが(俺)さんにお話する時間は、与えました。
その上での念書ですので、こちらとしてはお宅夫婦が同意したものとみなします。
(俺)さんがご存知なかったのは奥さんの責任ではありますせんか?」

水掛論になりそうなので、
「(間男)さんとお話したいのですが」と言うと、
「念書を読まれたのでしょう?これ以上続けるなら法的手段を取りますよ」

266
 : 秘境者 xN3ZKi0f32 :2007/04/24() 08:39:59
嫁もそうですが、この人ともまともに話せそうにありません。
子供の事が口から出そうでしたが、何とか押さえました。
慎重にやったほうがいいと思ったので。

その後、間男嫁はしきりにこちらの状態を聞いてきます。
嫁は、いつ帰ってくるのか?離婚するのか?次はいつ話し合うのか?
間男嫁の口調に露骨に俺に対する悪意があったので、
「同じ被害者として同情しますが、そちらが終わった事として対応する以上、
 こちらに質問するのはおかしくないですか?」

と言うと電話を切られました。
嫁が実家へ帰った事を知っていたので、誰かに聞いたんでしょうね。
恐らく嫁だと思いますが。
嫁がリークする理由がわかりませんが、やはり何か裏があるのでしょう。

こっちが悪いみたいな言い方をされるとかなり落ち込みます。
だんだん俺が悪いような気にすらなってきました。
何なんでしょうね。
何でこんな目に遭うんでしょうね。
俺が鈍感だったのが悪かったんでしょうか。
嫁を信じて疑いもせず生活してきた俺が悪いのか・・・
一方的に敵視されて辛くなってきました・・・

間男の携帯番号は、人づてに聞きました。
今すぐ電話して会ったほうがいいですかね?

上でも出てますがもし念書が公正証書になっていたらアウトでしょうか。
間男嫁が言ってる事が正しくなってしまうんですかね?
なんか悪い方向にばかり考えてしまいます。
子供が俺の子じゃなかったら?
弁護士にもダメ出し出されたら?
不安です。また昼に来ます。

395 : 秘境者 xN3ZKi0f32 :2007/04/24() 11:57:44
すみません。少しグダグダになってしまいました。
しっかりしなければなりませんね。
念書については相手の主張は、理にかなってないと思います。
恐らく正式な形式では無いと思います。
署名は嫁、間男の二名である事。
少なくとも嫁の判は実印では無い事。
内容については前述の通りです。これ以上詳しくは控えます。

1。(嫁)は(間男)と一年間に渡り関係を持っていた。
2。(嫁)が(間男嫁)に慰謝料
100万円払う事で示談とする。
3。
 慰謝料100万をもって今後新たな請求は一切行わない。
4。
 (嫁)と(間男)は一切連絡を取らない。
5.上記を破った場合は改めて(嫁)に
500万請求する。
 ※()の中はそれぞれの名前。

相手が持つ念書では5が(間男)の名前になっていると思います。
相手が5を適用し
500万を主張する根拠は3であり、



  • まとめ連合