Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

まとめ連合

【2/3】嫁の浮気を知って湧き上がった杀殳意はもう失せた。仕事に専念したいから親権はいらない、偶に会わせてくれればいいとさwww専念したいのは仕事じゃなくて、男だろ!

【1/3】 【2/3】 【3/3】

70: 嫁別荘 iFiFg9AMqk 2014/01/03 04:40:30
皆様に混乱をまねかせてしまってますので少しだけ

>>42
恐らく病院の弁は使えないと思います。二人ともまったくの新天地で勤務医期間も短いですのでそこの病院の弁を使うどころか、噂になるのもこまると思います。
>>43
私の弁はまだ決めておりませんが知り合いから紹介してもらえる方が二人と、会社の顧問弁護士がおりますので、会ってから決めたいと思っております。
>>49
その通りです。

>>54
嫁の口座から支払っております。
今後は嫁の口座から自動的に引き落としになっております。
私の通帳からATMで頻繁に降ろしていて、たまに嫁の通帳に少し入金、しかし、あくまでも嫁の給料から家賃は払っているようにも感じられますが、この辺は弁にお見せして意見を聞きたいと思っております。

あと、詳細は伏せますが、私の通帳から抜いた金でプレゼントを買った可能性があります。ここも、弁に相談して後で詳しくお話しさせてもらいます。

>>58
その通りです。

>>66
いや、前の職場から引っ張ってる。
ちなみに今の職場からはひっぱれない

  • >>68
    もちろんそうだと思います。
    前の職場の同僚に給料明細を見せたところ、意味不明の特殊手当が多すぎて夜勤やらなくてここまでもらえるのはおかしい。
    実はこの病院、医者不足に困っており、間は恐らく無理を言えるのではないのか?と言っていました。
    医者免状返上などは恐らく無理と思ってます。裸土下座も最初の頃で興奮していて言いましたが、何の得もなく感じました。
    職場に知れても、医者はどこでも食えますから、余り気が晴れそうもありません。残された子供達の将来の為に軽はずみなことは辞めて、冷静に事務的に突き進めます。

    72:
     名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/03 18:48:39
    収入額が高いんだから、使い込み弁済+1000万ぐらいで行ってみればいいんじゃないか
    減額には裁判しか応じなければ、早々に落ちるだろ

    76: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/03 23:30:59
    嫁別荘氏の汚嫁はだいぶラリっているようだけど、義母(汚嫁の母親)は別れてどうするつもりなんだろうね?
    まさか自分だけ間と一緒になって嫁別荘氏に面倒みさせるつもりなのか、それとも一緒に出ていくつもりなのか…
    まぁープリン脳なので何も考えてないに100ペリカ

    343: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/10 13:15:18
    勤務医で年収2千万以上てよっぽどの僻地(~村・離島)か、
    市の中規模病院の院長クラスだな 47歳で院長はちょっとない

    344: 嫁別荘syouri 2014/01/11 04:55:44
    皆さん、ご無沙汰です。精神的にも辛く、葬式のような正月でしたが、弁護士にもあってきましたので少しご報告させてもらいます。
    まず、弁に会う前に張り込みをして二人が部屋に入るところをカメラで撮りました。
    その写真と、間と嫁の情報を弁に相談。
    写真は一日分しかありませんが、弁曰く、ここまで鮮明に撮れていて他の証拠もあれば恐らく認めるとのこと。
    しかし、万が一にも言い訳させないためにも、もう一度近いうちに写真を撮ったほうがよいとのことになりました。

    それよりも、私の通帳とクレジットカードを早急に取り返したほうが良いとのこと。

    ただ、お金の追求をしてそれらを確保するためには、どうしても間と嫁の話が出てきてしまうのでそれが難しいと私が説明。

    よって、
    ①もう一度撮る→部屋に押しかけ 自白させ今後の話し合い、相手の考え希望を探る。→嫁を家に連れて帰り、義母にもブチまけて通帳、カードを確保→共有財産と親権の放棄。

    ②もう一度撮る→二人の職場に内容証明→
    内容証明が届く前日にでも私の通帳とカードだけでもなんとか確保する→後日、こちら側に兄を同席させ4人で話し合い。

    どちらかを考えてますが、私的には①で考えてます。

    345: 嫁別荘 iFiFg9AMqk 2014/01/11 05:12:50
    弁の話ですと、間が示談を希望するのであれば、関係期間も長いしそのことが原因で離婚まで行きますので500万位までは請求してもいいだろうとのこと。
    これには私も少ないとは思いましたが、例を見てもこんなものらしいです。
    嫁は200300万で分割になるので公正証書を取り交わした方が良いとのこと。
    養育費は貰えれば貰いたいです。

    どっちにしても、間の出方にもよると思います。8桁請求で相手もびびって裁判になれば、慰謝料は少なくなるのは現実ですから。

    346: 嫁別荘 iFiFg9AMqk 2014/01/11 05:15:03
    >>343
    正確に的を得てます。
    が、今はまずいので終わりましたら全て報告させていただきます。隠しているところも当てられるのが怖いです。

    347: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/11 08:26:02
    >>344
    トリップ

    348: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/11 08:31:22
    嫁別荘氏、実際にとれるかどうかは別として、間男にはもっとふっかけてもいいんじゃね?
    弁護士の意向もあるだろうけれど、こちらから圧力をかけるという意味でも1500万程度は
    大丈夫な気がする。
    汚嫁にも700万程度をふっかけてね。

    あと通帳とクレジットカード、印鑑に関しては、弁護士同席で確保したら?
    汚嫁と間男にバレる心配があるが、安全確保のために。
    弁護士無理なら、友人を何人か連れて行くこと。

    通帳とカードは、一時的に停止状態にしておくのも有りかと。

    349:
     名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/11 08:31:52
    嫁別荘氏ご無沙汰
    メンタル的に厳しいがもう暫く頑張って

    クレジットカードは電話で使用停止、通帳は銀行の窓口で本人確認して、届出印とキャッシュカードの暗証番号の変更はできる

    よほどの人格者か弁護士同伴でないと現場凸は薦めない

    それより間男の身辺調査をもう少ししてからはどうかと思う
    勤務時間内の不貞行為とか汚嫁の給与に不審な点があったなら間男の背任・横領の疑いや汚嫁との共謀もある

    352: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/11 09:26:57




    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    まとめ連合