まとめ連合

【1/2】彼女の誕生日にプロポーズした。思いのほか長い沈黙があり、彼女は「ごめんなさい。あなたに話さないといけない事があるの…」と言うと泣き出した。


俺は完全にパニックになった

715 えっちな21禁さん2005/10/12() 04:08:31 ID:dYjsW0YuO
袋の横にメモがあり
「バレたら恥ずかしいだろう、これは僕からのプレゼントだよ。
ベルがなったら必ず電話するように」

僕は完全にパニックになっていた。

慌ててビデオに手をやると
僕は彼女のテレビデオにテープを放りこんだ。

その時、携帯がなった。
彼女からだった。
今から病院を出るから一時間はかかるとの事、
家に着いたら荷物を持って病院に戻るから
よかったら病院まで送って欲しいとの事だった。
俺は努めて冷静に対応した。

一時間

俺は電話を切ると再生のボタンを押した。

719 えっちな21禁さん2005/10/12() 04:18:40 ID:dYjsW0YuO
ホテルの一室、ラブホではなくてシティホテルってのはわかった。

男側から入口に椅子があり、そこに焦点が合わせてあった。
画質はかなり暗いし粗かった。
編集があり(ブツ切り)彼女が部屋に入ってきた。

「よく来てくれたね、嬉しいよ」

「こんな所に呼び出さないで下さい。」

暫くやりとりが続くが椅子に座るように促されて彼女はそれにしたがった。
彼女は脅されているようだったが、観念したのか
キスを受け入れているように見えた。
男が彼女から離れると目に涙が浮いていた
(流れていたし、泣き声になっていた)

721
 えっちな21禁さん2005/10/12() 04:31:00 ID:dYjsW0YuO
彼女は肩を落とし何かを言った後にシャワールームの方へ消えていった。
男は慌てて電話をかけ始め、すぐに玄関の方へ消えていった。
すぐに男が戻ると、側にもう一人の中年男性がいた。

そして男がもうひとりの男Bをクローゼットに押つし込むと
男はカメラをベッドに向けて調整していた。
服を脱いで素っ裸でベッドに腰をかけている男。

彼女がシャワールームから出て着たが服を着ていた。

「部長、やっぱり嫌です。許して下さい

声と共にチラチラと彼女が映っていた。
男の声が聞こえるが何を言ってるかわからない。

彼女が「本当にそれで許して貰えますね?」
そういうと彼女は男の前に立った。
男が彼女の腕を掴み男の前に膝間付かせた。

722 えっちな21禁さん2005/10/12() 04:38:48 ID:dYjsW0YuO
俺はビデオを止め、見るか止めるか悩んだ
そして決心してビデオを再生した。

男が何かを囁きながら彼女の髪を撫でていた。
そうして腕に力が入ったと思ったら彼女の首がうなだれた

フェラチオ!しかも股を開いてベッドに座っている
男の足の間に立ち膝の格好で!

音は聞こえないが
ときおり男が指示しだした。

そして男が彼女の胸に手を入れようとしたが、
彼女が激しく拒絶した。
男は大声で
「イクまでの約束だろう?これじゃイケないから少しくらい触らせろよ」

そういうと彼女のニットを無理やり脱がせブラをずらした。

723 えっちな21禁さん:d2005/10/12() 04:46:17 ID:dYjsW0YuO
男は彼女にフェラチオをさせながら胸をもんでいた。
そして暫くすると顔を上げさせ、胸に吸い付いた。

「約束が違
彼女は両腕を後ろで掴まれて乳首をしゃぶられていた

「なぁいいだろ!最後に入れさせてくれよ!」

彼女は激しく首を横に降り「それだけは嫌!」と拒絶していた。

725 えっちな21禁さん2005/10/12() 04:48:38 ID:dYjsW0YuO
俺はそこまで見るとビデオを止めた。

話の流れもわかったし、今なら戻れるような気がした。
俺はビデオを巻き戻して元の位置に直す事にした。

727
 えっちな21禁さん2005/10/12() 04:59:17 ID:dYjsW0YuO
物凄く鬱な気分で椅子に乗り、袋やビデオを元の位置に戻していると
破かれたページが目に入った。

それをおもむろに開いてみるねと、最初の頃はトレーナー(教育係り)
と反りが合わないと書いてあった。

努力をしているがイジメに遭っていると書いてあり、藤原部長が
間を取り持ってくれていたり悩みを聞いてくれ居ているとの事だった。




    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    まとめ連合