まとめ連合

【9/10】『離婚は嫌!だけど… 彼(間男)とも別れられない。あなたも女作っていいから、だから… 彼(間男)を公認彼氏にして!!』バッカじゃねーの?wwww

【1/10】 【2/10】 【3/10】 【4/10】 【5/10】 【6/10】 【7/10】 【8/10】 【9/10】 【10/10】

293名無しさんといつまでも一緒:2017/04/10()04:04:17.11ID:0.net
決行の日

友人と合流し間男宅へ向かう。

時刻は18時近く。

間男の車があるのを確認し、呼び鈴を鳴らす。

ピンポーン

???「はい。」

自分「○○さんいらっしゃいますでしょうか?」

???「はい。どちらさまでしょうか?」

自分「知人です」

???「はい」

ガチャ

自分「どうも」

間男「どうも。なんですか?」

間男が出てきた。
久しぶりに面と向かって喋った。
もう今すぐどうにかしてやりたいくらいの気持ちだった。

  • 294名無しさんといつまでも一緒:2017/04/10()04:13:21.31ID:0.net
    自分「ちょっと出てきてもらえますか」

    間男を玄関から離れたところへ連れ出す。

    近隣には他に家があまりないので、ここなら大丈夫だろうと。

    話し始める。

    自分「なんで私が今来たかはわかるはず無いですもんね。」

    間男「ええ。」

    間男の雰囲気で分かった。強気なことが。

    それを感じ取っていた私は、さっそくイライラしていた。

    自分「言いたいことは山ほどあります」

    間男「いえ、すでに解決済みですから。それに何かあれば代理人に言ってください。」

    自分「では、今すぐここに代理人を呼んでください。」

    休日だったため代理人を呼べないことは知っていた。

    295
    名無しさんといつまでも一緒:2017/04/10()04:20:56.51ID:0.net
    自分「呼べないのであればしょうがないですね。
    あなたに話をするしかありません。言いたいことを我慢する義理もありませんから」

    間男「….

    自分「まず、あなた。役員やめてませんよね。」
    間男「役員辞めるなんて言ってません。」
    自分「言ったから」

    自分「あと保育園に説明もしてませんよね。」

    間男「….○○さん(俺)は言ったんですか?」

    自分「はい」

    間男「ああ...それでしたら私も」

    自分「いやいや、いつの話だと思ってんのよ」
    自分「な?解決した解決したって言うけど、全然まだじゃん」

    296
    名無しさんといつまでも一緒:2017/04/10()04:36:59.44ID:0.net
    自分「それと

    連絡を再びとったのが一日だけだけではなく
    不倫発覚時からずっとでしたよね。という事言った。

    間男「…..

    間男「だってずっと来るんですよ!?」
    自分「だから?」

    自分「返事もしないのにずっとくるの?」

    間男「何通かは返しましたけど..

    自分「はいはい。あなたの言葉がなんの信憑性もないのはもう分かりましたから」

    間男「それにそこまで責められるような事はしていません」

    自分「は?ねぇ、コイツ何言ってんの?」友人に向かって

    友人「ふふっ」

    自分「責められるような事してないんだったら、なんでLINE消してんの?」
    間男「それはこっちの自由じゃないですか」

    298
    名無しさんといつまでも一緒:2017/04/10()04:42:14.64ID:0.net
    自分「責められるようなこともやましいことも何にもないんですね?」

    間男「はい。」




    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    まとめ連合