まとめ連合

俺は妻に浮気され離婚して今娘引き取って育ててるんだが、この前の母の日にはエプロンくれたんだよ。俺はパパだけどママなんだって。


明日仕事行きたくねぇ()

———————————
【短記事でしたのでもう一つ】

俺は妻に浮気され離婚して今娘引き取って育ててるんだが、この前の母の日にはエプロンくれたんだよ。俺はパパだけどママなんだって。


19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/15 22:39:50
俺は妻に浮気され離婚し、今娘引き取って育ててる元サレだ。
最初はママに会いたいって毎日泣いて、後悔したさ。娘にとってはいい母親だったからな。
でも俺は許せなかったんだよな、本当に娘のことを思っているならどうして浮気したんだと責めたよ。
最近やっと落ち着いて、普通に生活できるようになった。この前の母の日にはエプロンくれたんだよ。パパだけどママなんだって。
これでよかったのかいまだに悩むこともあるが、
不倫したって何したって両親いるほうが絶対にいいなんてことはないと、俺はそう信じたい。

30: アフィティビティー xZplzuTvoOyO 2013/05/15 23:07:16
>>19
それは、きちんと幸せにしてあげているんだと思います。
凄く努力していらっしゃるんでしょう。

ただ、それって本当にお子さんにとって最良の道だったと胸をはれますか?
何度も泣いてそして、諦めたんだと思います。子供にとっては大好きな母親です。
本当に娘さんのこと思っているなら母親を与えてあげるっていうか両親そろて愛情を与えてあげるのが一番ではないでしょうか?
特に女の子は母親から得るもの大きいと思います。父親だから駄目とは言いませんが、お互いに苦労する面たくさんありませんか?
今なくても思春期にうまくやれそうでしょうか、俺は一人だと思うと不安でたまらないです。
元嫁さんとうまくやれなくても良いと思います。たとえば子育てだけ共有すると言う形もあるかもしれません。
元嫁への憎しみが強くなりすぎて、娘さんから家族を一人奪っているって思いませんか?
今からでも一緒に育てれば良いじゃないですか。
もちろん、いる事で子に悪影響だとか娘を妻の味方にして19氏と引き離そうとするような女であればそういうことできないでしょうが。

片親で困る事って実は、たくさんあると思います。

だいぶ少なくなったとはいえまだ差別的な目で見られたりする事もあります。
離婚で母親がいなくなった場合は、やっぱり色々噂された挙句、そういう血を持つ女の子なんだと見られたり。
旅行行ったり、海やプール温泉行って着替えの場所がわかりにくいのに一人で行かせなきゃ行けなくて不安になったり。
単純に両親がそろってない事で、二人だと協力してできることが一人でしなきゃいけないことで自分に無理がたたったり。
まだまだたくさんありますよ。

また浮気するだろうし、男ができれば子供はほったらかしになるっていう嫁じゃなきゃ子供を一緒に育てるのだけはやっても良いのでは?

48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/15 23:44:25
>>30
その辺は浮気していた時の状況やら周りの環境やら個々の考え方が有るから一概には言えないと思うけど
まあ、ともかく直接対決お疲れさん。浮気した以上確かに嫁さんは悪だけれど、それ以上に間の手口が悪質で
下種すぎて反吐が出るから制裁頑張ってね。だだ会社のクビがメインなら慰謝料はあまり欲をかかない方が
良くないかなとは思う。なんにしろ上手く話が進む事を願っているよ。

—————————————–
【短記事でしたので、さらにもう一つ】

同窓会で昔ちょっとモテてた人と浮気した。昔と変わらずの容姿で同窓会でも人気でその後誘われて気分よかった。まさかそんなたったの1回で妊娠するとは思わなかった。黙って中絶すればよかったのに元夫にサインさせた。無精子症の夫など、一生奴隷のように私を養えばいいと思っていた。


366: 名無しさん@HOME 2012/03/29() 13:50:53.01 0
離婚した元夫は無精子症だった。
結婚当初から自分も元夫も子供を希望していて、
検査でそれが判った時は自分の中に嵐が吹き荒れた。
元夫の親は最初から私に子の催促などせず、特に話題にもせず穏やかだった。
不妊の原因が夫にあると知ってから、私は傲慢な妻だったと思う。

夫に養子をとることを提案された時は、自分は元夫と結婚していなければ
普通に我が子が持てたのに、何故赤の他人の子どもを育てなければならないのかと
元夫にぶつけた。
元夫からは離婚を申し入れられたけれど当初は突っぱねた。
元夫の身体の事情で何故私の戸籍を汚されなければいけないのかと。
無精子症の夫など、一生奴隷のように私を養えばいいと思っていた。

同窓会で昔ちょっとモテてた人と浮気した。
昔と変わらずの容姿で同窓会でも人気でその後誘われて気分よかった。
まさかそんなたったの1回で妊娠するとは思わなかった。
黙って中絶すればよかったのに元夫にサインさせた。
元夫はこれには自分がサインするからこっちには君がサインして欲しいと
離婚届を差し出した。
勢いでサインした。なんかもう何もかもがどうでもよくなった。
あっけなく夫は他人になり元夫になった。

367:
 名無しさん@HOME 2012/03/29() 13:52:09.64 0
元夫は塾の講師が仕事でブログをやっている。
離婚後4年経ってもついそのブログを見てしまう。
元夫は、第二子妊娠中に夫を事故で亡くした女性と再婚したようだ。
養子を育てたいとずっと言っていた人だから、好きになった人の子供なら
問題なく育てていけるのだろう。
2
番目の子は生まれた時から抱けたのだろう。
元夫は無精子症だった以外、人として男性として夫として完璧に近い人間だ。
外見も年収も性格もその他あらゆる能力も秀でている。
受験の頃のブログでは今の奥さんが作ってくれたお弁当がアップされていた。
受験シーズンになると元夫の仕事は深夜までになるが元夫に弁当など要求されたことも
作ってあげたことも1度もなかった。
きっと元夫は今の奥さんにも要求はしない人だろうから、きっと今の奥さんが
元夫の身体を気遣い何も言われなくても作ってあげているんだろう。
海苔が「のの字」に巻かれた丁寧な卵焼きが入っていた。
元夫のお弁当の隣に小さな子供用のお弁当も写っていた。
元夫は幸せなんだろう。子供を持つことができた。
深夜手作りのお弁当を開ける幸せを手にいれた。
私は独りのまま、もう子供を望める年齢でもない。
私には健康な身体があったのにアタマが馬鹿過ぎて何もない空っぽの人生。

368: 名無しさん@HOME 2012/03/29() 13:57:39.75 0
苦しくても辛くても、己が今からでも幸せになるために足掻け。
悟った顔してその実、ただ拗ねて、人生を投げるな。あなたが傷つけた相手に失礼だ。
相手の苦しみや悲しみを無駄にするな。そのくらいの責任は取りやがれ。

371: 名無しさん@HOME 2012/03/29() 14:19:19.67 O
>>366 泣けた
私も似たように愚かだった
あなたが幸せになるといいと思う

372: 名無しさん@HOME 2012/03/29() 14:27:01.23 0




    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    まとめ連合