まとめ連合

【1/6】男性恐怖症の気がある彼女。俺と付き合うようになって行為が楽しめるようになったから、理由のない自負心があった。他の男とヤっても気持ちよくないだろうと盲信していた。

【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

514 えっちな21禁さん04/06/26 17:41 ID:/t0Y4ZQC
まぁなんというか、寝取られ好きってのは難儀だよね・・・。
俺は今年の二月にあった彼女の浮気を、
五月に知ってほんと落ち込んだな。
遠距離してておれ36、彼女24

許したつもりでも、気分的に落ち込んでる時は
いつもそのことが頭に浮かんできて最悪な気分になるよ。

で、最悪な気分なのに、興奮もする。
寝取られ好きとまではいかないけど、彼女が他の男と
セックスするってのは何故にここまで興奮させるんだろう?

515 51404/06/26 17:47 ID:/t0Y4ZQC
朝からずっと雨が降っていて、とても気分が重い。
音楽かけて酒呑んでても、ちっとも楽しくない。
浮気を知った後、彼女の重い口をなだめたり、
怒ったりしてなんとか状況を聞き出した。

一月ほど経つとショックもだんだん薄れてきて、
お互いに前みたいに仲良く出来る様にはなったんだけど、
折々にその時の話を聞き出すと、
どんどん新しい事実を知って、憂鬱になる。

浮気を知った時に別れたら良かったのかも、と考えたりする。

516 51404/06/26 17:57 ID:/t0Y4ZQC
浮気していた事は
携帯メールを彼女が寝入った後に盗み読みして判明した。
翌朝は朝早くの仕事だったのに、全く眠れなかった。
仕事中は ずっとそのことばかり。

俺が浮気を疑った受信メールの内容は、
「A子(彼女)のお気に入りの****に今日行かない?」
って文章だった。

  • この****って店舗らしき名前が気になった。
    遠距離なので その屋号には全く思い当たる事が無い。
    出来ればカフェとかの飲食店であって欲しい
    確認するために彼女に聴いた場合
    飲食店であった場合は、メールを盗み読みした事を非難されるだろうし
    そうでなくラブホであった場合は、彼女が肯定することはないだろうし

    517 51404/06/26 18:11 ID:/t0Y4ZQC
    で、結局仕事の昼休みに****って名前で番号案内を頼んだ。
    104
    に繋がり****って名前でお願いする。
    オペレータの女性の返事がするまで
    すごく時間が掛かった様な気がしたな。

    「ええと****という名前ではカフェ、パブ、ホテルの六件の登録がございますが」
    という返事の最後の「ホテル」であーやっぱり・・・って思った。

    「ホテル」として登録してある番号を聞いて
    早速そこに電話してみた。

    「はい****です。」

    「あのそちらホテルですよね?」
    「はい、そうですけど?」

    「あの・・・どういったホテルでしょうか?」
    後になれば結構笑える質問だが、その時は必死だったw

    「ええと、こちら一応ラブホテルという事になっております」
    という中年女性の返事。
    またしても「あぁやっぱり」という声が頭に響く。

    518 51404/06/26 18:22 ID:/t0Y4ZQC
    浮気って自分のこと省みると、やっぱししょうがないかも
    って思ってしまう。
    俺だって自分の好みの女性から誘われたら、
    我慢できるかどうか分からないし
    それは男に限らず、女もそうだと思う。

    遠距離がきまって、
    「お互いもし好きな人が出来たら、それはもうしょうがないから・・・」
    って彼女に言った。

    「他の男と付き合ってみたいと思うなら、それでもいいよ」
    とも言った。

    後で聞いてみると その言葉はショックだったそうで
    「なんで、そんなこと言うの!」
    って感じだったらしい。

    俺は遠距離ってのは続くわけが無いし、
    もし彼女が浮気してもしょうがないって思ってた。
    自分が浮気する口実でもあったのかもしれん。
    で、遠距離始まって2ヶ月くらいして彼女から
    年下の歯科大生と付き合いだした
    って報告を聞いた。

    519 51404/06/26 18:35 ID:/t0Y4ZQC
    俺は普段日記を付けてる。
    他愛もないことばかりで、聴いたCDの感想とか、
    その折々に思ったりしたことなんかを。
    まぁそんだけ平和な心持でなんとか毎日を過ごせてたんだろうね。
    今、というか浮気を知ってから4ヶ月くらい日記を付けてない。

    こういう時こそ、自分の考えや彼女に対する思いを書きつけなければ




    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    まとめ連合