まとめ連合

【5/6】男性恐怖症の気がある彼女。俺と付き合うようになって行為が楽しめるようになったから、理由のない自負心があった。他の男とヤっても気持ちよくないだろうと盲信していた。

【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

875 514 QkRJTXcpFI 04/07/01 22:48 ID:3AopFH9u
「美容院行ってきます、終わるのは夕方頃」
とメールが入っていて仕事の後迎えに行く。
クルマで拾いあげるとすぐに「どう?」と聞いてきた。

メイクもやってもらったらしく、やっぱし可愛かったよ。
うん。可愛いよ」
「?どうかした?」
帰宅。妹夫婦との食事に出掛ける為、
準備しだした彼女をダイニングテーブルに呼ぶ。

「あのさちょっと、話がある」
「うん」

不穏な空気を察知したのか少し緊張する。

「正直に答えて欲しいんだけど、いい?」
「?え?なに?ん、わかった」

N内って奴知ってるよね?」
驚いたあと
うん」

「でさ、****ってホテル知ってるよね?」
「え?え?」
おろおろし出す。

「付き合ってるの?」
間髪いれず
「付き合ってない!」と彼女。

「でもホテル行ったんだよね?」
「え?なんで?」

  • 876 514 QkRJTXcpFI 04/07/01 22:48 ID:3AopFH9u
    「悪いけど昨日携帯見た。メール入ってたよ。いつからなの?」


    「黙ってても分からない。本当の事教えて」


    泣き出す。

    「教えてくれよ。どういう付き合いで、いつからそうなったのか」
    ごめんなさい」

    「謝るのは後にして、どういうことか教えて。付き合ってるの?」
    「付き合ってない!」

    877 514 QkRJTXcpFI 04/07/01 22:49 ID:3AopFH9u
    互いに少し押し黙ったあと
    N内って君が薬学部の先輩と四人で会った奴だよね?」
    「うん」

    「付き合ってないのに、どうしてラブホ行ったの?」
    ここでオーバードライヴ発動。

    「あのね、泣きたいのは俺のほうだよ。本当の事教えて」
    で泣き止むまでしばし待った。

    「ホテル行ったんだよね?」
    「うん」

    「したの?」
    うんでもそのメールで誘われた日は会ってない」

    「どうして?なんで?」
    また頭に血が

    878 514 QkRJTXcpFI 04/07/01 22:49 ID:3AopFH9u
    そうやって泣き続ける彼女から聞き出した事情は
    N内と彼女がヤッたのは、そのラブホでの1度だけ。
    ・去年の春に会って、今年の二月に一緒に
     ラブホに行くまでには1度も会ってない。
    ・今年二月に突然、新しいクルマ買ったと
     ドライブに誘うメールが来て、一緒に
     出掛けた帰りにラブホに行った。
    ・それ以後会っていない。メールはラブホに行った後、
     しつこく何度も来たが、殆ど放置。相槌程度の返信のみ。
    3/28****に誘うメールには返事もせず、もちろん行ってない。
    等、突っ込み所満載の答えだった。

    879 514 QkRJTXcpFI 04/07/01 22:54 ID:3AopFH9u
    N内とヤッたのは本当に1度だけ。
    彼女はジーンズ下ろしただけで上半身は着衣のまま。
    「男だったらそれは我慢できないでしょ?君の胸絶対触りたがるはずだよ?

    ・どうしても服を脱ぐのは拒否した
    ・正常位だけ。フェラ無し。クンニ有り。クリが痛かっただけ。
    ・行為中はずっと早く終われと思っていた。
     N内は5分くらい腰を振っていたが 膣が痛くなってきたので、
     俺が教えた通りにキュッとしたらあっさり逝った。
    1N内が逝くと、マグロ状態の彼女にげんなりしたのか、2度目は無し。
    ・終わるとすぐに帰り支度をし、お金を置いて一人でタクシー拾って帰ったあと家で泣いた。

    880 514 QkRJTXcpFI 04/07/01 22:55 ID:3AopFH9u
    「あのさ、1度しか行ってないのに、A子お気に入りのってどういう意味?」

    ・クルマ買った後、嬉しくて知り合い全てにN内はメールしたが、
    たまたま女性からの返信は彼女だけ。




    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    まとめ連合