まとめ連合

【2/2】浮気相手のとの関係を問い詰めると、「昨日が初めて」だと妻。信じられなくて家捜ししたら、妻の箪笥からゴムの箱発見。けっこう減ってるじゃねーかwww

【1/2】 【2/2】

437 知り合いに寝取られ男2006/09/08() 01:36:02 0
>>433
六つんばいワロスw
さっぱり文章まとめられないんで、箇条書きで現状報告。
・妻が病院に運ばれた日、S彼女宛にSから連絡があった。(俺がS彼女に連絡を入れる前)
「(妻)に誘われて、断ったら嘘をつかれた。(俺)は(妻)の言い分を信じて許してくれない。お前だけは、俺のことを信じてほしい」
・S彼女、兄にメールと俺の電話の件、今までの事を暴露。
・S彼女兄(以下M)からSに電話。Sは「全部嘘だ。俺は被害者だ」の一点張り。困惑して、俺を呼び出す。
・Mと俺とで飲み会。Mは俺の話を聞いた上でSを呼び出し。
・飲み屋に呼び出されたS、俺の顔を見るなり逃走。すごい速さw
・Sのアパートを訪ねるも居らず。
あと、妻両親が妻の荷物をまとめに来たり、服の間からバイブ見つかったりしたけどあんま面白くねーな。

もうネタでいいから、明日の朝になったら普通の日常に戻ってないかなーとか妄想する毎日。

441 知り合いに寝取られ男2006/09/08() 01:55:41 0
なんでなんだろうな。仕事しないで妻にはりついてりゃよかったんかな。そんなわけないけど。
日曜の朝までは仲良し夫婦だったんだけどな。
浮気してる気配もないと思ってたのに、家に何人も引き込んでたんだもんな。
ちなみにバイブは俺使ったことないですよ。
妻を許せないか、何回も考えてみたけどやっぱり駄目だわ。

「借金のために内緒でソープで働いてました」が許せる最大のラインかなと思う。
さみしくて寝るってさ、完全に自分の事しか考えてないんだよな。もう駄目だ。つきあいきれん。
 
  • 443 知り合いに寝取られ男2006/09/08() 02:03:21 0
    >>440
    Mが捕まえるから、俺は自分の事を片付けろと言われた。
    慰謝料は請求するよ。Mとは徹底的にとっちめてやろうということで合意。
    俺はしばらく休んでろとさ。引越しがあるから、休んでもいられないんだが。

    447
     知り合いに寝取られ男2006/09/08() 02:21:41 0
    >>444
    それが別れたくないらしくてな。意味わかんないんだが。
    「ごめんなさい、そんなに傷つけると思わなかった」って連絡が来るんだよ。お前には想像力がないのかと。
    ごめんなさいって言えばいいと思ってるのか、727も言ってる通りループでさ。
    俺「さみしかったなら俺に言えばよかったんじゃないのか?」
    妻「ごめんなさい、忙しいあなたに言ったら迷惑になると思って」
    俺「浮気するほうが余計迷惑になると思わないの?」
    妻「ごめんなさい、さみしかったの」
    俺「寂しかったら何でもしていいわけ?結局お前は楽しんでたんだろ?」
    妻「ちがいます」
    俺「じゃ、どういうつもりでやってたの?」
    妻「ごめんなさい、さみしかったの。許して」
    なんだかなー。
    離婚届は義父に渡した。妻の事を説得するから、協議はもう少し待ってくれと。

    「今はまだ混乱してるから、月末まで俺を信じて待ってほしい」って言われた。
    「信じられません」て即答しちまった。
    だってさ、もう嫌じゃん。「信じろとか言っといてコイツ裏で何考えてんだか」みたいな事、どうしても思っちゃうわけ。
    そういう事考えんの、もう疲れたんだよ。
    義父さんショボンとしてて、すごい悪い事してるんだけどフォローもできなかった。

    453 知り合いに寝取られ男2006/09/08() 02:31:58 0
    >>445
    あ、そうか。自分で使ったのかもな。それなら救いがあるよな、まだ。
    見つけた時義母さん滅茶苦茶泣いてた。自分の娘が淫乱だって、すごいダメージだろうな。
    他の男の事はほとんどわからんな。昨日ケータイもらったんだが、データは全部消去してあった。

    その後に四人からメールが来たんで、妻のフリしてメールして、二人から電話番号もGETw
    もうちょっとたったらアクションおこすかも。でも面倒なんだよなー、正直。関わりたくない。

    456
     知り合いに寝取られ男2006/09/08() 02:45:45 0
    >>450
    結局月末までは待つけどね。
    相手がどうのじゃなくて、信じるとか信じないとか、そういう事に関わりたくない。
    義父さんは信用できる人間だとは思うよ。だからこそ裏切られたくないんだよ。
    今度会ったらそう言おう。
    >>448
    汚嫁さんは現在実家にいる。
    そこらへんも、義父から涙々の話があったわけだが割愛。
    >>451
    明日予約したから、朝お尿をとって行って来る。変な結果が出たら嫌だな・・・

    457 知り合いに寝取られ男2006/09/08() 02:50:27 0
    >>454
    そうなんだよ!実益を兼ねてればまだ、俺だって納得しようとしたよ。
    「妻だって好きでやったわけじゃないんだ」とかさ、色々落とし所があるじゃん。
    言い訳できないくらい趣味だもんな。いや、こんな頭悪い女だとは思わなかった。

    461
     知り合いに寝取られ男2006/09/08() 02:58:12 0
    >>458
    義父「本来なら勘当するべきだろうが、どんな鬼畜でも俺たちには可愛い娘だ。
    腹が立つだろうが、うちに置くことは許してほしい」
    俺「(もうなんでもいいから好きにしてくださいみたいな答え)」
    義父「(泣きながら)どうして(俺)のような義理堅い男を裏切ってしまったんだ。娘は本当に鬼で悪魔で(ry
    最近の義父さんは背中まで丸くなってて、本当に痛々しい。俺のせいでもあるんだが。
    明日早いんで、そろそろ寝まつ。


    463
     知り合いに寝取られ男2006/09/08() 03:14:18 0
    休みとれないの?って妻に聞かれたの思い出した。毎年海に行ってたから。
    今年は無理だなって言った。金もそうだけど、昇進の話もあったから今がツメだと思って。
    俺も俺の事しか考えてなかったのかもしんね。

    498  知り合いに寝取られ男2006/09/08() 12:46:50 0
    >>488
    お疲れです。やっちゃったもん勝ちか・・・
    復讐も疲れるしな。忘れるのが一番だよな。

    503
      知り合いに寝取られ男2006/09/08() 13:24:12 0




    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    まとめ連合