まとめ連合

【3/6】片思い相手との旅行が発覚して別居。半年後、相手を諦めたのかどうか分からないが嫁は戻ってきた。正直嬉しかった。全てを許せるほど、オレは嫁が好きだった。


>>390
>もう既に538の中では、嫁の処遇について腹は決まってるのかな?
はい。離婚します。嫁、不倫相手ともに慰謝料を請求します。

子供達は俺が育てる・・・

>>391
興信所に「嫁の行動を逐一連絡してほしい」と頼んだのだが、
少人数でやっているし、連絡を取っている間に何かあると困るので
すべて、終わってから電話で連絡します・・・と言われた。
なので、嫁がいない間は、どうなっているか全然分からない状態。
子供達と家に帰ってからも飯を食えないので
子供たちに「お父さんご飯食べないの?」と聞かれましたが、
「大丈夫だよ。食べてきたから・・・」とごまかして・・・・
こっちから興信所に連絡を取りたかったが、仕事の邪魔をしてはいけないと思い
眠れぬ夜を過ごした。

ここ数日間は、他のサレた方のように吐いたりすることは無かったです。
ただ食欲は全然無い・・・・ウィダーインゼリーを朝に流し込む感じです。
体重・・・・減ったかもしれない。計っていないから分からない。
もともと肥満体だったので少しはダイエットできたかもしれません。

419 素敵な旦那様2006/05/23() 12:38:39
>>538 
まだ興信所から報告きていないのか?

420
 素敵な旦那様2006/05/23() 12:44:40
全て終わってからってことは全調査終了後にってこと?

421
 538 nFEWaCcmxs 2006/05/23() 13:03:34
夕べ興信所に行って報告を聞いた。
まず、嫁の行動を文書化したものを見せられて説明。その後ビデオを早送りしながら
見せてもらった。

嫁は金曜19日の午後、上の子が学校から帰ってから下の子を保育園に迎えに行き
車で嫁実家に行って子供達を預けた後、実家に車を置いたまま実家を出た。
その後、実家の近くの公園の前に駐車してあったワゴン車(不倫相手の)に乗り込んだ。
何でそんな実家の近くで待ち合わせ? いい加減にしろよな・・・・
その後、ふらふらとドライブに行った後、自宅から結構離れたゲームセンターに行って
そこで2時間ほど遊んだ。それからファミレスで飯を食った後、ラブホに入った。
ファミレスからラブホに行く道沿いにオレの職場がある。
おれが仕事をしている前の道を嫁と不倫相手はイチャイチャしながらラブホに
向かったわけだ・・・・もうどうにかなりそうだよ、オレ。

ラブホに入って2時間ほどしたとき、車に何かを忘れたらしくお互いにバスローブ姿で
車の中から何かパンフレットみたいなものを持って、またホテルに戻った。

20
日土曜、朝10時ホテルを出たのを見届けて調査終了。
11
時に興信所からオレに連絡があった。

424
 538 nFEWaCcmxs 2006/05/23() 13:21:13
20日(土)の夕方。オレが仕事している間に嫁から電話があって
「仕事上の話があって、今日も遅くなるから・・・・子供達は実家にいるので仕事が終わったら
迎えにいって・・・」と・・・・
はぁ?なに言ってんの? 何の話だよ? 今どこにいるんだよ? アホなこと言ってんじゃねぇぞ
と思ったが、お客さんと話している途中だったので「ウン、分かった」なんて言ってしまった。

確か、確実な不貞の証拠は2回以上取らないといけないみたいなので、
1回、興信所に頼まなければいけない。
それまで短気を起こして、今回の証拠を無駄にしたくない・・・・
そう思って、あえて嫁を泳がせることにした。

でも、心はぐちゃぐちゃ、落ち着かないので興信所に電話をして
今から調査をしてもらえないか頼んでみたが、先約がいてダメだった。
でも、嫁の車に興信所から借りたGPSを仕込んでおいたので
位置だけ検索してもらった。仕事上とは関係の無い隣の県にいた。

425
 素敵な旦那様2006/05/23() 13:25:52
間男にも、妻へもきっちり、けじめ(制裁)だな。
あと、会社と、間男嫁には報告するのか?

間男嫁も 妻に対して慰謝料が発生するしな。

もうすこしだ。

426
 素敵な旦那様2006/05/23() 13:27:29
>>424
GPSは電池が切れると警告音鳴るのもあるから気をつけてね

429
 素敵な旦那様2006/05/23() 13:30:07
俺達大人は多少食わなくても大丈夫だが、
子供は違う、子供達の健康には気をつかってやってくれな。
言わなくても大丈夫だと思うが一応。

431 538 nFEWaCcmxs 2006/05/23() 13:45:18
その日子供を迎えに行って帰って寝かしつけてもう夜中になったのだか
まだ嫁は帰ってこない。オレも21日は仕事があるので
まぁ朝までは帰ってくるだろうと思っていたが、出勤する8時近くなっても
連絡が無いのでメールした。「早く帰って来い。オレ仕事だぞ」
嫁「今すぐには帰れません。お昼過ぎになる」
我慢、我慢、嫁実家に行って深々と「連日スミマセン」と頭を下げて子供達を預けて出勤した。

一応出勤前にテープレコーダー仕掛けて置いたんだ。
帰ってから嫁は「ごめんねぇ、迷惑かけちゃって・・・」なんて言っていた
オレも心の中を覚られないように「仕事大変なんだ。でもオレはいいけど
実家には良く謝っておいた方がいいよ。毎日毎日、大変だったと思うよ・・・・」
ヘンだったかなぁ、もっと怒ったほうが良かったかもしれない。
でも、今のオレにはこれでいっぱいいっぱいなんだ。

その夜に嫁と子供が寝た後、トイレで仕掛けておいたテープレコーダーを聞いた。
案の定、子供を迎えに行く前に自宅によって相手と電話をしていた。
内容は省略するが一部こんな会話があった。
「やばかったかなぁ」
「多分安全日だし・・・」
「車の中じゃゴム用意してないしねぇ」
中田氏されたか、生でされたようです。

この会話を聞いて、離婚を決意したし、子供もオレが育てる決心をしました。
泣きました。悔しいやら悲しいやら・・・。こんな嫁を選んだのは
自分なんだが、なんていうか言葉になりません。




    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    まとめ連合