旦那君が再構築したいのか全然分かんない。でも、娘命だから、娘の為にどうするのが一番いいことなのかは考えてるみたい。あたし、旦那君が言ったとおりに浮気しただけなのに。


シタ女が言うなといわれそうだけど、そこまで心が移ってしまっ
たんなら離婚してその相手と一緒になればいいのにって思う。

もちろん誰でも良いってわけじゃないから好意はあったけど、
それは行きつけの美容室の担当さんとレベルかそのちょっと上ぐ
らいしかなかった。

497 51 2009/09/28() 07:01:13 0
最後にこれはあたしの書き方が悪くて、誤解されてるのかなっ
てことについて。

旦那君は離婚したがってるって書いてる人が何人かいるんだけど、
あたしの不倫がバレた日から今日まで旦那君は一度も離婚した
いって言ってないし態度にも出してない。

最初は無表情でいること会話をしないこと、この拒否反応で旦
那君は あたしに離婚したいと伝えてるんだと思った。
でも そうではないことは直ぐにわかった。

『離婚したいんなら言って』
反応のない旦那君に疲れたあたしは、何度か口にしたことがある。
ホントに旦那君が離婚したいんなら、そうだと言えば良いこと。

でも旦那君はいつもと変わらず無反応のままで返事もなかった、
そしてそれは今も続いてる。

不思議なことに旦那君はこの外の拒否反名応は示そうとしない。

例えば不倫した奥さんの料理が食べられなくなる、奥さんが触っ
たものが不潔に思える、どれもよく聴く話だよね。

でも旦那君は普通にあたしが用意したご飯を食べて、あたしが
アイロンかけたシャツ着て会社に行ってる。

娘がどこかに行きたいとせがめば自分から家族みんなで遊びに
行こうと言い、それでいながらプールではあんな事件をおこし
てしまってもいる。

ホントに旦那君の真意がどこにあるのか、一番そばにいるあた
しにもわからない。