まとめ連合

【2/2】現場を見られた彼女。「なんで怒らないの?」って言うけど、一瞬で全部どーでもよくなった。2人とも気持ちよさそうだったし、怒るのが馬鹿らしくなるほど俺は疲れてた。

【1/2】 【2/2】

98 724 u8WaPf6QQ6:2009/04/20() 02:49:21 ID:nO0gEunoO
家に帰り、A太にメール。『今さっきK美とB男が2人で歩いている姿を撮った。証拠になるかわからない』
A太『どういう事だ?』
詳しくメールするのはダルいんで電話で内容を話す。
電話終わるとK美からメールが。
『何でいまさら?何もないよ?』こ、この好き者
『ならいい。すっぱり諦めたようで何よりだ』と返信。
即返事が。『あのさ、今日どこにいた?』ほうほう、ばれたかな?
『何もないんだろ?家と職場以外に今日は何処も行ってないがお前には関係ないだろ?』と返信。
その後は返信もなかったので仕事もあるし就寝。
朝起きたらB子とK美からメール。
B子『B男が深夜にも関わらず帰って来ました。
出来る限り普通に接し、寝ている隙に携帯を奪い、中身を見る事に成功しました。
お仕事が終わりましたら、ご連絡いただけますか?』
K美『やっぱり会いたいよ!諦めれる訳ないよ!仕事終わったら電話して!
どこにでも行くから!』

B子の行動超はえぇwwwww
K美も態度急変wwwwwあの後フラれたか?

99 恋人は名無しさん:2009/04/20() 02:49:44 ID:EROe7g4d0
支援増援

100 恋人は名無しさん:2009/04/20() 02:50:23 ID:OWVwjsszP
しえんーーー

101 恋人は名無しさん:2009/04/20() 02:50:37 ID:zFXCvngG0
@1でまた規制くるかな?

  • 102 724 u8WaPf6QQ6:2009/04/20() 02:50:55 ID:nO0gEunoO
    A太に電話。メールのやりとりを伝えると、「俺に出来ることってないかな?」と。
    でもこいつぶっちゃけ何も出来ることないので
    「B男と上手く接して昨日どこでナニしてたか聞いてくれ。
    完璧なのはボイスレコーダーとかで録音とかじゃん?」と適当に伝えた。
    仕事中にもK美のメール。
    『今日会える?』『待ってるよ』『もう絶対に浮気なんてしないよやり直せて嬉しい』
    俺はやり直すなんて一言も送ってないがどこで脳内変換したんだ?

    仕事を早めに切り上げB子に電話。「もしもし、M吉ですが」
    B子「どうも
    M吉「朝メール見ました。携帯の中身、全部取ったんですか?」
    B子「はいメールを見るかぎり、昨日会ってたんですね
    うはwwwww馬鹿かB男wwwww
    証拠消せよwwwwwうぇwwwww
    M吉「知ってたんですね。辛かったでしょう、あんなメール見るのは。実は昨日2人が一緒にいる現場に俺も居ました」
    B子「え?」
    M吉「たまたま近くのコンビニにタバコ買いに行ったらいました。写真もあります。現像してませんが」
    B子「そうですか、すみま
    電話越しに泣き出すB子。

    106 724 u8WaPf6QQ6:2009/04/20() 02:52:49 ID:nO0gEunoO
    M吉「お一人では辛いでしょう。A太とD部長さん呼んで再び話し合いましょうか?」
    B子「ごめんなさい。家は無理です。B男が帰って来ます」
    M吉「あぁそうでしたね。どうしましょうか?居酒屋かファミレスにでも行きますか?それとも今日決着つけますか?」
    B子「置き手紙置いて行きます」
    M吉「合点了解。無理そうなら連絡下さい」

    時間潰して、A太、D部長と合流。今までのやりとりを説明。
    M吉「D部長さん、ぶっちゃけいけますか?」
    D部長「集めるだけのものは集めた。後はB男次第だろう」
    M吉「A太、B男なんだって?」A太、だまって何かのスイッチを入れる。
    聞き覚えのある声が聞こえる。
    A太「お前のいうとおりにしてみた。何かの役に立つか?」
    ボイスレコーダーだ。こいつホントにやりやがった。
    B男は昨日は実家で両親と談笑して、そのまま寝たと。

    嘘だ。

    M吉「いけんじゃねぇのこれ?」
    D部長「そうだな」なんだそっけないな。A太シカトだし。どうでもいいが勝手に録音していいものなのか?

    B子と約束したファミレスに到着。
    正直居酒屋の個室とかの方がプライバシー守れるんじゃないかと思ったが、酒が入ってグダグダになるのも困る。

    109 724 u8WaPf6QQ6:2009/04/20() 02:54:28 ID:nO0gEunoO
    B子は既にいた。店内は家族連れが多い。嫌な思いをさせたかな?
    M吉「こんばんは。お早いですね」
    B子「あまり長くはいられませんので
    M吉「そうですね。じゃ今後どうするか決めましょか」
    カメラ、ボイスレコーダーを出し、
    週末にK美を呼び出し話し合い。
    その時はまだ弁護士は呼ばず。
    (
    けど事前に今日集めた証拠を見せ、離婚に向けて話すそうだ)
    話し合いで離婚が決まったら、弁護士同席の元早急に離婚、慰謝料請求
    K美、B男共にダダこねて収集つかないようなら、追い出して今後は弁護士を通して離婚、慰謝料。
    B子の要望はこんなもんだ。
    別に俺は異論ないし、慰謝料は勝手にやってくれて構わない。素直に同意。
    A太達も同意して颯爽と帰宅。

    俺は週末にK美を呼び出すだけとなった。
    そういやメールほったらかしてた。読まずにメール。
    『今週末、空いてる?』と。
    メールを読み返すと、連絡待ちやら許してくれてホントに嬉しいやら、勘違いメールだらけ。許す訳ない。

    110 恋人は名無しさん:2009/04/20() 02:55:51 ID:OWVwjsszP
    紫苑
    それにしても脳内変換すごいな

    113 724 u8WaPf6QQ6:2009/04/20() 02:57:34 ID:nO0gEunoO




    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    まとめ連合