まとめ連合

【3/4】嫁曰く、「魔が差した」らしいのだが、浮気相手は5人ほどで、回数はわからないとか言いやがる。魔が差したっつーのは、酒の勢いでとか、1回だけの関係の事言うんだよ!

【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

481: 名無しさんといつまでも一緒: 2007/10/18() 16:52:16
>>455
なんで何人ともやりまくってたの?

485: 455: 2007/10/18() 16:55:36
一年半前に、知り合いの紹介で出会い系を始めました。
その人とは半年、その次の人とも半年続いて、それからなかなか定期の人
が見つからず、気が付けば人数が膨れ上がってて
病気ですよね。

486: 名無しさんといつまでも一緒: 2007/10/18() 16:57:26
>>480
>>どうして、浮気なんかしちゃったんだろう

そういう事を考えるなら、最初から浮気すんなよ
原因はどうあれ、過失は>>455にあるんだから、、、
とりあえず、残りの人生は贖罪と懺悔の日々を過ごすべきだね。
間違っても恋愛なんてご法度。
浮気は病気。一度味わったら止められなくなる。
まぁ、>>455が同じ事を繰り返したいなら止めやしないが。

487: 名無しさんといつまでも一緒: 2007/10/18() 16:59:20
贖罪は当然だが懺悔はいらんだろ。

それが>>455の生き方なんだろ

490: 455: 2007/10/18() 17:01:12
旦那さん以上に好きになれる男性は、いないです。
付き合いが長かったのもあるけど、人間的に「この人しかいない」って
思えるから。
出会い系でたくさんの男性に会いましたが、恋愛感情が生まれた事は
一度もありません。

  • 495: 名無しさんといつまでも一緒: 2007/10/18() 17:04:44
    >>490
    じゃあ一生旦那に恋してりゃいいじゃん
    離婚しても遠く離れてても恋心だけなら持てるし

    そして旦那への恋心を胸に抱きながら
    今日も新たな男を狩りに行く>>455なのであった
    でいいじゃん

    497: 名無しさんといつまでも一緒: 2007/10/18() 17:06:17
    >>490
    そんな旦那を裏切った>>455は最低・最悪だね。
    サレ経験者からしても虫酸が走る

    496: 名無しさんといつまでも一緒: 2007/10/18() 17:05:00
    一回いくら貰ってたの?

    499: 455: 2007/10/18() 17:07:21
    「定期」といっても、援はしていません。
    旦那さんにも聞かれたけど、自宅に上げた事もありません。

    でも、そんな事関係ないですよね
    旦那さんを、最初で最後の夫にしたいから、もう二度と結婚しません。

    500: 名無しさんといつまでも一緒: 2007/10/18() 17:08:03
    でも出会い系はやめられません。

    503: 名無しさんといつまでも一緒: 2007/10/18() 17:11:06
    そういえば、借金どうしてできたの?

    504: 455: 2007/10/18() 17:11:22
    出会い系も、先月で辞めました。
    借金の内容は最初は少額だったのが、どんどん膨れ上がっていきました。
    ギャンブルやホスト遊びではないです。
    バイト先も、旦那さんの知り合い関係なんで、やましい事はまったくありません。

    506: 名無しさんといつまでも一緒: 2007/10/18() 17:11:55
    >>480
    浮気した人はみんなそう言うんだよな。
    浮気する前に、その相手がどんなに悲しむか考えもせず。

    する前にそれがバレたら相手がどれだけ悲しむか考えたら、出来ないだろう。
    知り合いの紹介って、なんだ? 紹介されたら、それを断れないバカか?
    しかも相手は一人じゃなく何十人もって、本当に救い様のない売女だ。

    505: 名無しさんといつまでも一緒: 2007/10/18() 17:11:24
    下の口を縫合してしまえ。
    肉便器の贖罪に相応しいw

    512: 455: 2007/10/18() 17:17:03
    女性器を縫い付けて、使い物にならない手術をしてくれる施設はありませんか?
    もしくは、性欲を抹殺してくれる薬とか。
    死にたいです。
    でも旦那さんには「生きて償え」と言われました。
    何をやっても許されるわけないけど、償えるならどんな事でもします。

    513:
     名無しさんといつまでも一緒: 2007/10/18() 17:17:27
    >>490
    そんな理屈が情状酌量の理由になる状況じゃないって事ぐらい、おまえさんにも分かるよな?
    おまえさんは、長年かけて培ってきた旦那との生活も、旦那からの信頼も、ぶっ壊したんだよ。ヒビなんてもんじゃない、こっぱみじんだ。
    本当に悪いと思ってるなら、出来るのは旦那を自由にしてやり、慰謝料をきっちり払う事だけだよ。自分の言い分を吐くのはそれからだ。

    514: 名無しさんといつまでも一緒: 2007/10/18() 17:18:05
    >>455




    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    まとめ連合