まとめ連合

【2/2】男とは2回会ったと彼女。だが、行為するつもりはなかった、俺しか知らないまま婚約したが、他の男が少し気になってしまったのだと。結局ヤられてきたワケだが…

【1/2】 【2/2】

73 522007/08/20() 03:53:02 ID:RWT0l67z
ご無沙汰です。
いろんな意見をどうもありがとう。
一応報告をば。

彼女と話しました。
本当にヤラれたとき、彼女が頑なに断って婚約者がいるとまで言ったのに
無理やりヤラれたんだったら、その男を訴えることができると。

彼女は泣いた。ずいぶん長い時間無口で、俺が何度そのことを話しても
返事をしなかった。
ようやく彼女が言った言葉は、
「自分も思わせぶりな態度をとったのがいけなかったから」だった。
それは事実だと思う。彼女は男に対して隙を作った。

結婚を前にして自分の中に迷いが生じて、他の男を知りたくなった。
彼女の心は彼女にしかわからない。
でもそこであった出来事について、なんらかの後悔をしていたことは確かだ。
自分を安売りしてしまったことに対する後悔かもしれないし、俺に対する
裏切り行為をしてしまったことに対する後悔かもしれない。

男に対する怒りは少しずつ消えてきたよ。
彼女が思わせぶりな態度をとったことは事実だ。
ちょっと手の早い男なら、普通に抱いてもおかしくない状況だったと思う。

ただ、彼女にはもう少し自分の体を大切にしてほしかった。
いくらなんでも安売りしすぎだ。
どういう男だったのかはわからないけど、下手すりゃもっとひどい目に
あっていた可能性だってある。

  • 74 522007/08/20() 03:54:08 ID:RWT0l67z
    普通なら婚約破棄してさっさと他の女を探すのが筋だと思う。
    >>68 >>71 の意見がもっともまともな考えだろう。
    でも、俺も彼女もあまり普通じゃない。

    彼女は普通の女より男に対して免疫がないし、
    およそ恋愛感情をわかっていない。
    俺に対して持っている感情も、恋愛なのかどうなのかよくわかっていない。
    一方の俺は男としてのプライドをあまり持っていない。
    正直そんなものどうだっていい。

    大事なのは、自分が心から惚れた女を最後まで愛していくことができるかだと思う。
    自分で言うのはなんだが、異常に優しい。
    彼女の体が少し弱いってのもあるが、将来もし彼女が歩けない体になったとしても、
    介護していく覚悟がある。

    俺はかっこよくないし背も低い。
    面白い話でいつも彼女を笑わせてあげることもできないし、酒も弱い。
    そういった部分に彼女が不満を感じて他の男に少しなびいたのは仕方ない。
    これからもそういったことがあるかもしれない。

    でも最後まで彼女を見捨てずに体を支えてやれるのは俺だけだと思っている。
    だから、小さいことはもう気にしないことにした。
    本気で惚れた女なら、なにがあっても見捨てず、大切にして、その大切さを
    相手にも伝えて、存在を認めることが男として与えられる最大限の愛情だと思う。
    俺に男としてのプライドがあるのだとしたら、それが唯一のちんけなプライドだ。

    77 名無しさん@ピンキー2007/08/21() 23:43:30 ID:r+hFtGGA ?2BP(1112)
    >>74
    俺もほとんど同じ経験して、
    ものすごくいろんなことがあって、結局結婚することになった。
    来月籍入れる。

    忘れることはできないだろうけど、いろいろ量り比べて、
    それでも彼女と一緒に居るほうが俺は幸せだろうとおもったからさ。

    結局は自分が許せるかどうかだと思うよ。
    ここでいろんなこと聞いて続けるか別れるか決めるのは馬鹿らしい。
    自分のことなんだから。

    この先、忘れることはないだろうけど、それでも一緒にいたいと思うなら一緒に居るべき。
    駄目だと思うんならさっさと別れる。
    完璧な幸せなんてないんだから、一つ二つ欠点や問題があっても、それを許せるなら
    続けていくのもいいと思う。

    75 712007/08/20() 06:04:20 ID:oWSTRVSh
    覚悟を決めたんだね。

    これから喧嘩する事もあるだろうけど、今回の事が頭に浮かぶかもしれない。
    「自分は浮気したくせに・・・」ってね。

    それをぐっとこらえて、口や態度に出さずに我慢できるかどうかが
    幸せな結婚生活をおくれるかどうかの分かれ道になると思う。

    ある意味、試練の道だと思うけど、自分で決めた道なのだから初志貫徹、
    ガンバレ

    78 名無しさん@ピンキー2007/08/22() 01:55:49 ID:Faea5Mba
    >>64
    同じような経験をした者として気持ちは痛いほどわかる。
    だがいかなる理由があろうとも不貞を働いた者を許してはならない。
    そういう人間は必ず繰り返す。
    自分のように信じてバカみたくなかったら切ることを薦める

    79 名無しさん@ピンキー2007/08/22() 11:51:33 ID:XPZM7KUf
    んだね。次は510年後にやる可能性が高い。
    んでまた寂しかっただ私に隙があったから私が悪いだ
    私って最低な女だね、愛想つかせて当然だねだ
    同じ事をまた繰り返すわけだ。

    確実にやめておいた方が良いと、殺すだ自殺するだ




    • このエントリーをはてなブックマークに追加