まとめ連合

彼女を攻め立てながら、そいつとはこんなことはしたのかと聞いた。彼女は「まだ…」と答えた。これからする、ということなのだろうか…そう思うとぼくの股間ははち切れそうになった。

710  へたれ男 J/Hqxu/h9M  03/08/11 14:30 ID:+KAYvR+a
荒れてるようですが書いていいかな?
僕が寝取られスキーになった原因の出来事です。

711  へたれ男 J/Hqxu/h9M  03/08/11 14:31 ID:+KAYvR+a
もう5年前くらいのことです。
大学4年の僕はサークルの後輩のひろみと付き合っていました。
ひろみとは付き合い始めて3年、僕としては安定期に入っているつもりでした。

当時、僕は大学院の試験勉強と卒研の準備で非常にいそがしく、
ひろみの相手をする余裕がありませんでした。

そんな中、さみしさを紛らわすためか ひろみは塾講師のバイトを始めました。

712  へたれ男 J/Hqxu/h9M  03/08/11 14:32 ID:+KAYvR+a
ひろみがバイト初めて3ヶ月くらいたった日のことでした。
卒研の準備が一段落した、僕は ひろみを含めたサークルの仲間と
飲みにいきました。

僕は、卒研の準備からの開放感とひさびさの飲み会で陽気になり、
隣に座っていたひろみイタズラをしました。

ひろみのCカップの胸を皆に見えないようにいじろうをしました。
いつもの ひろみなら笑ってされるがままになるのですが、その日は違いました。

そっけなく、冷たく僕の手を振り払い、懇願するような顔で僕の顔を
見つめて小さな声で「やめて」と言うのです。

いつもと違う雰囲気を感じた僕は今日は機嫌が悪いのかなと思い、
イタズラをやめました。

  • 飲み会も終わり、僕とひろみは二人で僕の部屋に帰りました。
    僕は、ここ1ヵ月いそがしく、ひろみ会っていなかったため、
    ひろみの体を想像しただけで、あそこがびんびんになっていました。
    部屋に入った瞬間、ぼくはひろみに口付けをし、ひろみを求めました。

    715  へたれ男 J/Hqxu/h9M  03/08/11 14:33 ID:+KAYvR+a
    しかし、ひろみは僕に答えてくれませんでした。

    「やめて」
    「なに?どしたの?」

    「もう、あたなと付き合うことができないの」

    突然の告白に、僕は動揺してしまいました。

    「え、なんで?」
    「ほかに好きな人ができたの」

    僕の頭は真っ白になってしまいました。
    相手の男は塾講師の先輩で、俺にあえない寂しさ紛らわすために、
    何度か遊ぶうちに。

    最初は友達のつもりだったけど、だんだん本気になったという、
    非常にありがちなものでした。

    「やりなおせないか」

    へたれのぼくは未練たらたらでした。

    「あなたのことは今でも好きだけど、あの人の方がもっと・・・」

    718  へたれ男 J/Hqxu/h9M  03/08/11 14:36 ID:+KAYvR+a
    ひろみの表情は本気でした。

    「本当に終わりなの?」
    「本当に終わりよ」

    ひろみは泣いていました。ぼくも泣きそうでした。
    こんなやりとりが何回か続いて、ぼくはもう終わりなのだと悟りました。
    そして最後にひろみに言いました。

    「じゃあ、最後にひろみを抱かせてくれ」

    と、ひろみは

    「私はもう、あなたのものじゃない、
    でも、あたながそういうなのなら1回だけ・・・」

    ぼくはひろみにむさぼりつきました。

    720  へたれ男 J/Hqxu/h9M  03/08/11 14:37 ID:+KAYvR+a
    ひろみの唇を吸い、ひろみの乳房をわしづかみにしました。
    スカートの中に手をいれ、パンティ脇から指をはわせると、
    ひろみ中は愛液でぐちょぐちょでした。

    ひろみは泣きながら、「ごめんね、ごめんね」と繰り返しました。

    ひろみが他の男に取られる、ひろみが他の男に汚されるという思いは
    僕をどんどん追い詰めていきました手マンでひろみを責めながら、
    ひろみに聞きました。

    「そいつとはやったのか?」
    「やってない」
    ひろみは答えました。

    「うそだろ」ぼくは問い詰めました。
    「やってないよ。」

    ひろみはそう答えました。だけど、ぼくにはそれは嘘に聞こえました。

    722  へたれ男 J/Hqxu/h9M  03/08/11 14:38 ID:+KAYvR+a
    「本当のことを言ってよ、最後に嘘はいやだよ」




    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    まとめ連合