旦那は続投の意思アリ。でも、私は降板を申し出たい。世間体とか慰謝料とかいろいろあるけど、本音はこんな生活から解放されたいだけ。かと言って、既彼と結ばれるワケじゃないし…

それダメだよ絶対

197
 可愛い奥様@\(^o^):2017/05/20() 20:43:39.53 ID:.net
証拠ないならいくらでもシラ切り通せるのにね。 
なんで自分に不利な行動しちゃうかなー。

198
 178@\(^o^):2017/05/20() 20:47:16.07 ID:.net
詳しく書くと不味いかと思って後出しで本当に申し訳ないです。 
正確には、私の不貞は認めてない。 

でも、特定の男の人と食事をした、買い物に行った、これは認めてる。 
でも、不貞じゃなくても受け手(夫)が浮気だ、夫婦関係が悪化した!と感じたら慰謝料請求になるんだよね

199
 可愛い奥様@\(^o^):2017/05/20() 20:49:23.11 ID:.net
慰謝料は、協議でどうとでも決められるよ 
あなたが請求してもいいんだよ

200
 可愛い奥様@\(^o^):2017/05/20() 20:50:18.30 ID:.net
>>198 
そんなんで不貞、慰謝料請求できません。 
L.
ホテルの出入り写真、2回以上の出入り写真か動画がないと立証できません

201
 可愛い奥様@\(^o^):2017/05/20() 20:57:49.57 ID:.net
慰謝料無し、財産分与のみ、で離婚交渉してまたら?

206
 178@\(^o^):2017/05/20() 21:01:10.90 ID:.net
>>199 
>>200 
>>201 
アドバイス、情報ありがとう。 
不貞の証拠云々は協議離婚じゃなくて、調停離婚で出てくるんだっけ。そもそも、今の状況だと慰謝料請求はできないんだね。 
となると、益々、気持ちが離婚に傾いてくるな。旦那はこのまま続投に気持ちが傾いてるみたいだけど。

204
 可愛い奥様@\(^o^):2017/05/20() 20:58:47.49 ID:.net
旦那の方も女いるんじゃないの? 
調べた方がいいよ
207
 可愛い奥様@\(^o^):2017/05/20() 21:02:13.75 ID:.net
178がまずやる事はきちんとした知識をつけることだと思うわ。 
何もわからないまま相手の言う通りにしたり要求のんだりすると損するよ。

208
 178@\(^o^):2017/05/20() 21:05:21.71 ID:.net
>>204 
毎日帰宅が深夜で土日も家に居ないからね。あくまで友人と遊んでるってことになってるけど、外に女がいてもわからないわね。 

>>207
 
仰るとおり、私の知識が足りないわね。勉強不足で損はしたくない。ありがとう。

209
 可愛い奥様@\(^o^):2017/05/20() 21:16:55.91 ID:.net
>>178 
旦那も女いそうな予感

210
 可愛い奥様@\(^o^):2017/05/20() 21:19:11.52 ID:.net
>>178 
離婚したほうが良いんじゃない? 
もう旦那に愛はないなら独身のほうが恋のチャンスありそう、、