【2/6】嫁の間との電話。「やばかったかなぁ 多分安全日だし… 車の中じゃゴム用意してないしねぇ」どうやら中田氏か生でされたようですw そしてその夜嫁が誘ってきたwww

【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

706 538 nFEWaCcmxs 2006/05/10() 14:51:18
興信所に依頼したほうが確実に証拠を得られるのは分かっているのだが
まだ、肉体関係があったかどうか分からないし、飲み会にすべて探偵を張らせたら
お金がいくらあっても足りない。

確実に不貞関係があったと分かってから、興信所に依頼したい。

明日の罠は、そんな大袈裟なものではない。多分感づかれることは無いと思う。

713
 538 nFEWaCcmxs 2006/05/10() 15:10:32
>>705
オレは仕事が終わる時間が不規則なんだ。不定休だし・・・。
子供のお迎えやなんかは、嫁に任せてあった。
しかも、料理なんてほとんどしたことが無い。
たまに、子供にせがまれて(お父さんの作った焼きそばが食べた~い)とか言われて
しぶしぶ作るくらい。

子供と遊ぶのはなんともないし、自分の時間を割いてでもいろいろしてあげたい。

>小さい子どもだけ残してさっさと寝ちゃう嫁なのに?

そうなんだよなぁ。
子供に「お母さんが先に寝ちゃって、お父さんが帰ってくるまで寂しくない?」
と聞いたことがある。「寂しい・・・」と言ってたなぁ

これって放置と言う虐待になるのかなぁ・・・。

708 素敵な旦那様2006/05/10() 14:53:04
>>706
罠の内容を具体的に

709 素敵な旦那様2006/05/10() 14:59:53
>>538
子供は自分を愛してくれる人に懐きます。
父性とか母性は関係ありません。
っと親が離婚した俺が言ってみる。
ちなみにその奥のどこが好きだったの?

717
 538 nFEWaCcmxs 2006/05/10() 15:24:16
>>708
今は言えない。たいした罠じゃないよ。じゃぁ言えよって思うかもしれないが
言わないことが、オレの願掛けです。

>>709
>子供は自分を愛してくれる人に懐きます。
そう言ってもらえると、自信がわくよ。

>ちなみにその奥のどこが好きだったの?
今考えると、酔ってたんですかねぇ・・・w
まぁ尽くしてくれたんだよ。(昔は)
オレも単純だから結構感動しちゃって・・・コイツしかいないwなんておもちゃって・・・。
あの頃とは、別人のようだ。

735 素敵な旦那様2006/05/10() 17:30:06
嫁は車で行動してるの?
もしそうならGPS携帯を2個契約して
1
個は嫁の車に仕掛ける
AU
なら登録さえすれば自動で対象携帯の位置をお知らせしてくれるサービスがある
小さい子供等の位置を検索するためのサービスだと思うけど、うまくこれを利用すればいいのでは?

873
 538 nFEWaCcmxs 2006/05/11() 09:51:46
847氏、大変だね。オレも人事とは思えないけど・・・・

さて今日罠を仕掛けてきたのだが、うまくいくかどうか・・・・

875 素敵な旦那様2006/05/11() 10:00:01
>>538
がんばれ

876
 素敵な旦那様2006/05/11() 10:35:28
>>873
まあとにかく頑張れ。
親権は、子供を自分で育てる気がないなら、すっぱり諦めろ。

>子育てを親には頼めない。
子育てを親に頼むつもりなら親権は取れないし、
親に頼めないから育てられないと言うなら、親権取る意味がないし。

>これって放置と言う虐待になるのかなぁ・・・。
嫁が子供の服を洗濯し、食事を作り、送り迎えをしているんだろ?
これで放置なんていったら、たまに遊び相手になってるくらいしかしていない親は、
とんでもない虐待をしていることになるなw
538
は、どのくらい育児しているんだ?
時々遊び相手をしています、じゃ勝目ないぞ。

884
 素敵な旦那様2006/05/11() 15:04:51
しかし538が仕掛けた罠てなんなんだろな。
話せないくらいならここにカキコしなきゃいいのに。
相談したい時だけする、ってスタンスなんかな。

886
 素敵な旦那様2006/05/11() 15:24:59
>>884
何でお前の好奇心に相談者が応えなきゃならん。
罠を仕掛けること自体も伏せる方がいいのは確かだが
538
だってここに書くことで自分を鼓舞するとか
書きたい理由が何かしらあったんだろう。
黙って見守ってればいいじゃないか。

>相談したい時だけする、ってスタンスなんかな。
それが当然じゃないのか?
スレ住人は自分達の提案に何の責任も負わない。負えない。
行動するのもその結果を背負うのも相談者だ。
持ち直すのも破綻するのも、住人じゃなく相談者の人生だ。
相談したい(できる)時だけする、それで何か問題があるのか。

寺スレもそうだったが、たまに相談者を支配したがる住人がいるな。

888
 素敵な旦那様2006/05/11() 15:51:37
>>886
まぁ熱くなりなさんなって。884も悪気あるわけじゃないんでしょ。
538
さん作戦の報告は夜かな、またーり待とうぜ。

890
 素敵な旦那様2006/05/11() 17:17:28
538
の罠って今日中に結果がわかるのかな?
結果報告待ってますぜ。

895
 538 nFEWaCcmxs 2006/05/11() 17:50:36
>嫁のFOMAを盗ってしまえ
と言うアドバイスも多いなぁ。ありがとう。しかし、申し訳ないがそれは考えていない。