Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

嫁が間種の子を連れて俺に会いに来た。強烈に恐ろしかったので、深夜こっそり荷物をまとめて夜逃げのように引越した。もう刺されるのは勘弁なんで。(他)

その神経がわからん!その35
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1503331924/

749 名無しさん@おーぷん 2017/09/16()15:37:43 ID:BD2
4年ほど前に浮気されてたことがわかり、子供のDNA鑑定をしたところ
子供も自分の子でなかったこともあり離婚をした。
その後嫁は子供の父親に結婚を迫ったが子供の父親の嫁に返り討ちを食らい
頭が狂ったらしく、不幸の原因である俺を殺すと言って俺を包丁で刺し
逮捕されたが、医療入院することになった。
閉鎖病棟とかいうところで治療されてたらしい。
子供だが俺は正直浮気相手の子だと知った瞬間に愛情が霧散し
元嫁両親が裁判でこの父親に認知をさせとりあえず引き取った。
非難されるだろうが、正直もうどうなっていようが関係ないと思っている。

ところが先日退院した嫁がこの子を連れて俺に会いに来た。
たまたま家から出るところに出くわしてしまい、走って逃げた。
強烈に恐ろしかったので、深夜にこっそり帰宅して荷物をまとめて夜逃げのようにして引越しし
勤め先に正直に話して子会社に出向させてもらって逃げた。
結婚しているときはおとなしい女だと思っていたが、人を刺したり押し掛けたりと
こんなに行動的な女だとは知らなかった。
人を刺しておいて会いに来ようとする元嫁の神経がわからん。
離婚の時に世話になった弁護士に金を払って会いに来ないように言ってもらったが
弁護士は、こんなものは絵に描いた餅と同じで頭のおかしな人間には通用しないので
自分で自分の情報と身は守ったほうがよいと説教みたいなアドバイスをされ帰ってきた。

751 名無しさん@おーぷん 2017/09/16()16:43:54 ID:5ec
>>749
心の底から乙!とにかく逃げ切ってよ。
刺されたとこ大丈夫かい。刺された箇所によっちゃ他の病気に感染するらしいが。
不倫脳のヤツって自分が諸悪の根源なのに他人のせいにするよね。
749
に会いに来たのは、血が繋がってなくても家族の絆は変わらないとか、過ちを受け入れてこそ家族の絆は深まるとか、頭沸いてるんだろうな。
こっちが言わなくてももうわかってると思うけど、住民票とか大丈夫?
SNS
は絶対ダメだし、友人関係も根こそぎCOだから大変だね。

  •  

  • —————————————————–

    浮気してた嫁。再構築中に子供を預けて間男と2人で旅行する計画を立てていやがった!

    不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ66
    http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/furin/1503800305/

    181 名無しさんといつまでも一緒 2017/09/09() 12:19:16.24 0
    見てる人いたら意見くれ. 

    俺 30歳 年収高めの仕事. 
    汚嫁 35歳 医療関係. 
    現在,娘2人(小学校中学年と幼稚園)と息子1人(幼稚園),汚嫁の母と同居。 

    過去に1度,汚嫁が浮気したことがあった。その時は,行為には至っていないという汚嫁の言葉を信じて再構築した.汚嫁も仕事しながら子どもの面倒をみて,俺にもよく尽くしてくれたと思う. 
    その後,新たに2人の子どもを授かって,俺の収入も安定して,そこそこ幸せだった. 

    今年度から俺が単身赴任になってすぐに汚嫁の浮気が発覚.間男とメールで俺のことをディスりまくっていた.初犯ではなかったこともあり離婚を決意.しかし,結局許して再構築を決意.間男とはもうメールもしないし,会わないということで収束. 

    したはずだったが,一ヶ月後に間男とメールや外食を続けていたことが発覚.
    しかも子どもを義母に預けて2人で旅行する計画までたててた. 

    これ以上は本当に耐えられないと思い,今度こそはと離婚を堅く決意.汚嫁に別れを告げた. 

    すると,翌日朝に汚嫁が子どもたちを単身赴任先に連れてきやがった.何も知らない子どもたちと遊んでいると,あっさりと離婚の決意が崩れ去り,現在再々構築中... 

    何とか頑張って単身赴任生活を続けているが,ここでサレ夫たちの経験談を見ているとやっぱり離婚するべきかもと思い始めている. 

    初めて来た土地で新しい上司にこんなことを相談できるはずもなく,仲のいい友人たちも今は遠方で頑張っている最中.親兄弟は俺の子どもたちにすごく良くしてくれいるので,こんなことは話せない. 

    けど,疑念や不安,絶望にさいなまれて定期的に仕事が手につかなくなる.どうしたらいいんだ.

    182 名無しさんといつまでも一緒 2017/09/09() 13:01:19.59 0
    >>181 
    2
    回目やったならもう離婚しなよ…。 
    またやられてもいいなら再々構築も意味あるだろうけど。

    183 名無しさんといつまでも一緒 2017/09/09() 13:04:29.34 0
    なんかさ、男も女もされる側だと弱くなるよね。 
    2
    度もやられていてデートや連絡も平然とやらかして懲りてないんだから離婚調停すべき。 
    不貞は慰謝料と親権とれる理由になる。 
    ↑の奥さんは子供を使って旦那に逃げられないようにしているふしがあるので、離婚を叩きつけたら慌てるだろうね。 
    何しても逃げないだろうという自信があるように思える。

    184 名無しさんといつまでも一緒 2017/09/09() 13:11:10.87 0
    >>181 
    親に相談しなさい 
    自分の子供はいつまでも子供だし、一人で苦しんでるのを後から知ったら辛いものだよ 
    きっと力になってくれるよ

    185 名無しさんといつまでも一緒 2017/09/09() 13:15:26.04 0
    親なんか余計こじれるだろ 
    相談するなら身内よりは他人のほうがいいんじゃない

    187 名無しさんといつまでも一緒 2017/09/09() 15:23:36.12 0
    181です. 
    実は,再構築して1週間くらいで,やっぱり無理だと思って改めて離婚を切り出したことがあったんだ.嫁は取り乱してたけど,それだけの事したんだからしょうがないよね.ごめんね.って納得してた.慰謝料や親権,家のローンとかの話もした. 

    で,赴任先に戻って離婚の準備をすすめてたんだが,ふと,離婚の準備と一緒に,まるで子どもたちに辛い思いをさせる準備をしているような感覚になった. 

    いきなり母親と別居する事になったら子どもたちは混乱するだろうし,今の俺よりも辛い思いや寂しい思いをさせるかもしれない.そう思うと,やっぱり離婚はしちゃいけないってなった. 

    前の職場で母子家庭で育った同僚がいたんだが,「子どもにとって親の離婚なんて,どっちが浮気したとか関係ない.自分は両親の都合よりも優先順位が下だったんだなって直感的に理解する.」って飲み会でぼやいてたのも思い出した. 

    夫婦仲が険悪になって,逆に離婚しないことが子どもたちに悪影響だと判断したらすぐ離婚するつもりだ.けど,なるべくなら子どもの行事には両親揃って行ってやりたいし,結婚式にも両親揃って出席してやりたい.
     
    この先30年,40年先の事を考えるなら,離婚しない方が良いという結論に至った.